『紅楼夢』で賈宝玉は何回性交しましたか? Xiren 以外に誰がいますか?

『紅楼夢』で賈宝玉は何回性交しましたか? Xiren 以外に誰がいますか?

賈宝玉は中国の古典小説『紅楼夢』の主人公です。これに非常に興味がある人のために、Interesting History の編集者が詳細な記事を参考までに用意しました。

『紅楼夢』は賈家の没落を賈宝玉と王希峰(実は賈廉)の二筋を通して描いた社会小説で、必然的に恋愛にも触れている。

賈廉の物語は非常に率直で大胆であり、書き留めるのが恥ずかしいほどの描写が多く、曹雪琴もまた非常に抑制されていました。

賈宝玉は思春期にあり、少年のような感情を抱かずにはいられません。太虚の幻想世界を夢見ることから初めての性交体験まで、曹雪芹は繊細な筆致で思春期のホルモンの雰囲気を描き出しており、文章の芸術的構想は非常に美しい。

賈宝玉は幻の国で夢を見て、男女の問題について学びました。目覚めた後、彼はXirenを連れて行き、Jinghuanが彼に教えたことを学びました。

ここで注意しなければならないのは、賈宝玉だけでは何も成し遂げられないという前提だ。もし希仁に意志がなければ、青文が「初めての性体験」をすることは不可能だろう。

したがって、Xirenのパフォーマンスを見ることは最もエキサイティングで有意義です。

(第6章)宝玉は「言葉にするのは難しい」と言い、西仁に夢の詳細を話した。そして景環に教わった愛の営みについて話した。西仁は恥ずかしくて顔を覆って笑った。バオユウもシレンの優しさ、愛嬌、可愛らしさが気に入っていたので、セックスの仕方についてシレンにジンフアンの指示に従わせました。希仁は賈おばあさんがすでに自分を宝玉に渡したことを知っていたので、今これをしても礼儀に反することはないだろう。そこで彼女は宝玉とこっそり試してみたが、幸い誰にも見られなかった。

賈宝宇は、希仁のパフォーマンスのせいで自分を制御できなくなったため、「希仁に一緒に率いてもらうよう強要した」という。

賈宝玉は目を覚ますと恥ずかしい思いをしたので、希仁は服を着替えさせた時に何が起こったのかと尋ねた。メイドは、起こりうるあらゆる問題を避けるために、常に主人の健康状態を把握しておかなければなりません。希仁は王夫人に内緒でこの件を報告しなければならないが、賈宝玉はそれを知らないはずだ。

賈宝宇は「言葉にするのは難しい」としながらも、すべてをそのまま話しており、希仁に対する信頼と頼りがいが表れていた。

このときの Xiren のパフォーマンスは非常に重要です。女奴隷は主人と性別で区別されませんが、結局は娘なので、恥ずかしくて引き返して立ち去るべきです。気まずい時期が過ぎると、気持ちが楽になり、初めての情熱もなくなるでしょう。

しかし、Xirenのパフォーマンスは興味深いです。彼女は逃げなかっただけでなく、「恥ずかしさで顔を覆い、かがんで笑った」のです。若い女の子の恥ずかしさを十分に表現したこの8つの言葉に注目してください。外部だけでなく内部でも同様です。

西仁は恥ずかしかったが、立ち去らず、顔を覆った。見ないように顔を覆うのは、若い女の子によくある行動だ。問題は、目の前の男の子が恋に落ち始めたばかりで、顔を覆うことは一種の暗黙の同意を表しているということだ。

Xiren は「顔を覆った」だけでなく、「身をかがめて笑った」。 「伏」と「伏」には大きな違いがあります。 「伏」とは対象物に向かってうつ伏せになることを意味します。例えば、ベッドに横になったり、テーブルに横になったり、壁に横になったり、賈宝玉に横になったり...

そんな彼女を見て、賈宝玉はどうして「西仁に景環の指示に従わせる」ことができなかったのだろうか?

曹雪琴は、賈宝玉の初恋と、拒絶したいけれど歓迎したい、言いたいけれど言えないという希仁の態度を、ほんの数語で表現している。思春期の子供たちの感情の爆発を文章で表現し、Xiren の小さな考えを指摘するのは、実に素晴らしいアイデアです。

偶然にも、もっと微妙な話があります。

賈宝玉との初めての性的体験以来、希仁の地位は急上昇した。しかし真実は隠すことはできず、結局他の女の子たちもそれを知りました。青文は気にせず、ただの冗談だと思った。しかし、ムスク・ムーンのような興味のある人にとっては違います。彼女と賈宝宇の間の事件はさらに興味深いです。

(第20章) 麝香月は言った。「あなたがここにいるのなら、行かなくてもいいわ。私たちが話したり遊んだりするのはいいことじゃない?」宝玉は笑って言った。「何ができるの?とても退屈だわ。まあ、朝、頭がかゆいと言っていたでしょう。今は何もすることがないので、あなたの髪をとかしてあげましょう。」麝香月は言った。「それだけよ。」そう言うと、彼女は文房具と鏡箱を持ってきて、ヘアピンを外して髪を開いた。宝玉は櫛を取り、髪を一本ずつとかした。

賈宝宇は、ムスク・ムーンがシーレンを真似していることに言及し、彼女を明らかにもう一人のシーレンだと表現した。彼女の性格や行動だけでなく、賈宝宇を「密かに試す」機会を待っていることも。

希仁は病気で、他のみんなは遊びに出かけましたが、賈宝玉と二人きりになる機会を待っていたのは舒月だけでした。彼女は「行かなくてもいいよ。二人でただおしゃべりしたり冗談を言い合ったりできたらいいのに」と言いました。私が行かなければあなたも行かなくて済むので、二人きりになれるチャンスを作ることができます。

すると賈宝宇は「髪をとかして」と提案した。それはまさにムスク・ムーンが望んでいたことだった。

古代では、女の子が髪をとかすことは大きな意味を持っていました。娘は15歳になると成人になります。婚約している場合は、髪をとかし、ヘアピンをつけなければなりません。婚約していない場合は、20歳になるまで待たなければなりません。

娘が結婚する前に、多くの息子や娘を持つ家族の年長者は、娘の髪をとかし、化粧をしなければなりません。これは、娘がもうすぐ結婚して女性になることを示すためです。母親や一族の長老たちは、夫婦のあり方や周公の儀式も教えます。

そして、「舒龍」とは、古代において遊女が初めて客を迎えることの同義語である。説明はありません。

ムスク・ムーンとジャ・バオユが二人きりで髪をとかしていたのは、二人が浮気をしていることを暗示していた。そこで、清文が部屋に入って二人を見ると、すぐに「あら、まだ結婚の杯も飲んでないのに、もう酔ってるのね!」と冷笑した。

志延寨 [Gengchen サイドノート: 冗談ではあるが、Yihong の詳細を明らかにすることもほとんどない。 】髪をとかすことは単なる表面的な現象であり、実はムスク・ムーンとジャ・バオユウが背後で「秘密の性交」をしていることを暗示している。

「易鴻の些細なこと」は賈宝玉の日常のプライベートのことを指し、曹雪芹はそれを巧みに書き記した。それは若い男女のプライバシーを保護するだけでなく、娘に対する敬意を示すことにもなります。読んでいると、音や色彩を感じるのではなく、ただ美しいだけなのです。それは本当に素晴らしい文章です。

<<:  『紅楼夢』の横武源は誰の住居ですか?なぜ菊がテーブルの上に置かれるのでしょうか?

>>:  『紅楼夢』で金伝児はなぜ薛宝柴の死後彼女の服を着ていたのですか?

推薦する

『紅楼夢』で薛宝才が林紅宇を認識したのはなぜですか?なぜですか?

林紅玉は中国の古典小説『紅楼夢』の登場人物で、賈家の女中である。本日はInteresting His...

林黛玉や賈丹春と比べて、王希峰はなぜ薛宝柴を嫌うのでしょうか?

『紅楼夢』は、中国古代の章立て形式の長編小説で、中国四大古典小説の一つです。普及版は全部で120章か...

清朝時代に仏教はどのように発展したのでしょうか?清代仏教の発展史の詳細な解説

清朝の仏教はどのように発展したのでしょうか。これは多くの読者が特に知りたい質問です。次の興味深い歴史...

古典文学の傑作『淘安の夢』:第6巻:中書古東の全文

『淘安夢』は明代の散文集である。明代の随筆家、張岱によって書かれた。この本は8巻から成り、明朝が滅亡...

劉備は荊州の喪失と軍の喪失について関羽に責任を問うだろうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

金義衛と東西工場との関係はどのようなものですか?金義衛と東西工場をそれぞれ設立したのは誰ですか?

金義衛と東西工場の関係は?金義衛と東西工場はそれぞれ誰が設立したのか?興味があればぜひ見に来てくださ...

唐代の詩人、王毓の詩「寒夜に友を想う」を鑑賞します。この詩はどのような感情を表現しているのでしょうか。

寒い夜に友を思う三つの詩 - パート 1 [唐代] 王毓、次の興味深い歴史編集者が詳細な紹介をお届け...

北京語:周遊:劉文公と張宏の周城への旅(全文と翻訳ノート)

『国語』は中国最古の国書である。周王朝の王族と魯、斉、晋、鄭、楚、呉、越などの属国の歴史が記録されて...

『紅楼夢』における宝琴の存在は、嬴玉と宝仔にどのような違いをもたらしますか?

薛宝琴は薛宝柴の従妹で、『紅楼夢』第49話で初登場したばかりで、後発の人物であると言える。次回は、I...

芝家の没落は、三家が晋を分割したときに始まりました。芝家の権力独占はなぜ一夜にして崩壊したのでしょうか?

今日は、Interesting Historyの編集者が、芝家の権力独占が一夜にして崩壊した理由をお...

文天祥の『長江』の原文は何ですか?どう理解すればいいですか?

文天祥が愛国詩人であることはよく知られていますが、彼の『長江』の原文は何ですか?どのように理解します...

イェルヤンの夫は誰ですか?イェルヤンの夫、ウー・ドゥンルのプロフィール

金庸の小説『神雁勇の帰還』の登場人物。易登法師の四人の弟子「漁夫、樵夫、農夫、学者」の一人である呉三...

「河北城塔記」の原文は何ですか?これをどう理解すべきでしょうか?

河北城の塔に書かれた王維(唐代)静義の富岩山の頂上には、雲と霧に囲まれた客殿があります。高台にある街...

「情と出会いの三十八首 第5番」の作者は誰ですか?どのように評価したらいいのでしょうか?

出会いの詩三十八篇 第5集陳奎(唐代)市場の人々は自分の賢さや知性を自慢しますが、道に関しては子供の...