『紅楼夢』の北京太子の結末は何ですか?彼の感情的な運命はどうなるのでしょうか?

『紅楼夢』の北京太子の結末は何ですか?彼の感情的な運命はどうなるのでしょうか?

『紅楼夢』は、中国古代の章立て形式の長編小説で、中国四大古典小説の一つであり、一般に使われているバージョンは全部で120章から成っています。その中で、北京水容王は賈一族の誰もが尊敬する人物であり、皆からよく名王として褒め称えられていた。次に、Interesting History の編集者が、皆様のお役に立てればと、関連する紹介をさせていただきます。

四王八公の中で、北京王は最も高い地位を持ち、最年少です。北京の王水栄はまだ二十歳にもなっていなかったが、才能に恵まれ、ハンサムで、優雅で奔放、容貌は美しく、気質は謙虚であった。賈宝玉は役人との交流を最も嫌う。彼は北京王とのみ付き合うことを好み、それは北京王が官僚の慣習や国家制度に縛られないからである。

賈一家は最終的に略奪され、賈宝玉は僧侶になった。それで、北京王の結末はどうなるのでしょうか? 彼の感情的な運命はどうなるのでしょうか?

1. 上皇は四皇子八公の権力を弱め、北京王は時機を待った。

北京太子は四王八公グループの長です。彼らの先祖は皆、太祖に従って世界を征服した英雄たちでした。世界が初めて定住したとき、これらの人々のうちの何人かは王となり、何人かは公爵となった。

上皇が即位した後、四王八公の権力を恐れるようになった。賈家の人々の立場から、皇帝が四王八公の権力を弱めていることが分かります。賈家二代目の賈大華は一等将軍の称号を継承し、北京陣営の知事を務めた。しかし、三代目の賈奢は、一流将軍の称号を継承したものの、実権を握っていなかった。賈震もまた、称号はあったものの、実権はなかった。

上皇は四王八公の権力が強すぎて統治に役立たないと感じ、彼らの権力を縮小し始めました。

北京王の父は賢明にも家に留まり、国事には関心がなかった。その後、父が亡くなり、北京王がその称号を継承した。北京王は国政に干渉せず、目立たないようにしながら、父の戦略を実行し続けた。

北京王は若いですが、大きな野心を持っています。表面上は怠惰な王子であったが、内心では国内外の有識者を側近として集め、再起を図っていた。

北京王は王位を自分のものとは考えず、謙虚で部下に対して親切でした。誰もが北京王を賢い王として称賛しました。北京太子の配下には大勢の人がいます。

2. 北京太子は退位した皇帝と新皇帝の間で板挟みになった。

皇太后は新皇帝に皇位を譲るために来ました。新天皇は上皇の傀儡となった。新天皇は、上皇から自らの権利を取り戻すことを望んでいる。

新皇帝と上皇が権力を争う中、新皇帝は上皇によって抑圧されていた四王八公の集団に賄賂を贈った。北京王と新皇帝は同い年であり、兄弟である可能性もある。北京王は新皇帝に降伏し、権力奪取の助手となった。新皇帝は北京王を通じて賈一族の支持を獲得し始めた。

新皇帝は賈家の長女である元春を高貴な側室に任命した。賈一家を味方につけようとする彼の意図は明白だ。

しかし、賈家の人々は政治に精通していない。天皇と上皇が競い合っている。新皇帝は、後宮の人々の心をつかむために、側室の家族が宮殿を訪問することを許可する命令を出しました。その後、上皇と皇太后は後宮の人々にさらに大きな恩恵を与え、彼らが実家に帰って両親に会いに行くことを許可しました。

新皇帝は賈一族を昇進させ、重視したいと考えていたため、賈一族は新皇帝に忠誠を誓うべきであった。しかし、賈家は上皇の命令に従い、元春は両親を訪ねるために家に戻りました。これは新皇帝を公然と挑発するものである。そのため、元春が両親を訪ねて家に帰った後、賈家の誰も大切にされなくなった。

北京王が推薦した賈一族は効果がなく、新皇帝は北京王に不満を抱いていた。

上皇もまた、北京王が若い皇帝のもとに寝返り、もはや忠実な臣下ではなくなったため、北京王に対して不満を抱いていた。

3. 仲順王は対スパイ戦略を用いて北京王と賈家の間に亀裂を生じさせた。

北京王は賈家と非常に良好な関係を築いています。北京王は自ら秦克清の葬儀に参列し、新年には特別に人を派遣して寧国府に贈り物を届けさせ、北京王と賈宝玉は親しい友人となった。しかし、賈一族と北京王との関係は、仲順王によって疎遠になった。

北京王と仲順王は宿敵同士だった。忠順王は皇帝の臣下であり、北京王は新しい皇帝の臣下です。二人はよく喧嘩をする。

仲順王には恋人がいた。俳優の斉冠(別名江玉涵)である。北京王は馮子英に斉観を自分の邸宅に連れて来させ、大きな赤いハンカチで褒美を与えた。そしてQi Guanを隠しました。

鍾舜王は斉冠が逃げたことを知ると、人を遣わして斉冠を捜させました。ついに、誰かがローズウッド城にチー・グアンを隠していたことが発覚した。仲順王の部下たちは、賈宝玉と斉冠が関係を持ち、ハンカチを交換していたことも発見した。

仲順王は斉冠を直接逮捕することはなかったが、さらに一歩進んで対スパイ戦略をとった。仲順王の宮殿の重臣が誰かを尋ねるために賈邸に来ました。

最初、賈宝玉は斉冠を知っていることを否定した。後に、長官がハンカチのことを告げると、賈宝玉は白状し、斉冠の隠れ場所である紫壇砦を明かした。

賈宝玉の告白は賈一族による北京王への裏切りに等しいものだった。それ以来、北京王と賈一族の間に亀裂が生じました。

4. 新皇帝と北京王による上皇の投獄の陰謀は失敗し、北京王は爵位を剥奪され平民に降格された。

その後、新天皇と上皇は相容れなくなった。新皇帝は自分が強くなったと感じ、北京太子も忠実な部下たちを従えていた。新皇帝と北京太子は謀反を起こして上帝を投獄しようと企んだ。

意外なことに、生姜は古くなるほど辛くなります。上皇は主導権を握り、まず新皇帝を投獄するよう忠順公に命じた。

賈一族は名目上は新皇帝の側にいるが、北京王と皇帝からはもはや信頼されていない。したがって、賈一族は皇帝の反乱の中心メンバーではなかった。

新皇帝は自らを守るために、戦車を守るためにポーンを犠牲にしました。皇帝は元春を処刑するよう命じ、賈を含む八人の貴族と四大家の財産を没収した。北京王は爵位を剥奪され、平民に降格され、国内での過ちを反省させられた。

5. 上皇の死後、皇帝は権力を取り戻し、北京太子は鉄帽王子となった。

生きていることが勝利だ。

なにしろ、上皇は高齢であり、天皇は絶頂期にあるのだ。数年後、上皇が崩御し、天皇が権力を取り戻した。

官僚機構の浮き沈みの中で、誰が勝つか負けるかは最後まで分からない。

北京王子はキャリアの春を迎えた。皇帝は北京太子を復位させた。北京王は皇帝の最も忠実な大臣となった。北京太子は雍正にとっての殷祥に相当します。

北京王は皇帝の右腕となり、世襲称号である鉄帽王と名付けられました。富は将来の世代によって共有されるでしょう。

6. 北京王子の感情的な運命は何ですか?それは林黛玉と関係がありますか?

1. 北京王は林黛玉と一緒に船に乗ることはしませんでした。

北京王と林黛玉は川や湖で船遊びをし、隠遁生活を送っていたという説もある。

この発言は信用できない。林黛玉は彼女の涙を返すために来たのであり、彼女の涙が尽きると死ぬのは避けられないことだった。林黛玉は賈宝玉以外の誰とも結婚しないだろう。たとえこの男が北京王と同じくらい高貴であったとしても、たとえこの男が北京王と同じくらいハンサムであったとしても、林黛玉は彼と結婚しないだろう。

2. 北京王は林黛玉を側室として結婚させない。

北京王と林黛玉は関係があるものの、北京王の性格上、林黛玉を側室にすることを強要することはないだろう。

北京王の感情的な運命は林黛玉とは何の関係もありません。彼は北京王女を平等に扱い、人生の終わりまでお互いを支え合うべきです。

<<:  『紅楼夢』の黛玉と宝釵の判決にはどんな秘密が隠されているのでしょうか?

>>:  『紅楼夢』で黛玉が賈屋敷に入ったとき、なぜ二人の召使だけを連れていたのですか?

推薦する

李逵は騙されて毒殺された。彼は宋江を憎むだろうか?

今日は、おもしろ歴史編集長が、もし李逵が騙されて毒殺されたらどう思うかをお話しします。皆さんのお役に...

『紅楼夢』の王希峰はどんなキャラクターですか?

王希峰は『紅楼夢』の登場人物であり、金陵十二美女の一人です。これは多くの読者が気になる問題です。一緒...

東郷建築 東郷建築の特徴は何ですか?

家を離れて働く多くの人にとって、家は夢の中でしか行けない場所です。家は単なる建物ではなく、小さな家族...

「ジェントリー・オン・デューティ」とは何ですか?乾隆帝はなぜ「君子同体」制度を廃止したのでしょうか?

「ジェントリー・オン・デューティ」の意味を理解していない人は多いのではないでしょうか。Interes...

「鄒馬伝行風追医師西方探検記」は坤申によって書かれたもので、「奇妙だが理にかなっている」

岑申(718?-769?)は、荊州江陵(現在の湖北省江陵県)あるいは南陽桀陽(現在の河南省南陽市)の...

狄公の事件第59章:旧友を訪ねて敵陣に潜入し、戦いに勝利して本拠地を攻撃する

『狄公安』は、『武則天四奇』、『狄良公全伝』とも呼ばれ、清代末期の長編探偵小説である。作者名は不明で...

中国の十二支の羊の象徴的な意味は何ですか?徳、幸運、忍耐

今日、Interesting History の編集者は、中国の十二支における羊の象徴的な意味につい...

封建社会における西部地域の最初の大規模な開発はどの王朝のどの時代に始まりましたか?

漢の万里の長城の遺跡は北と南の2つの線に分かれており、現代の学者は北のものを「外漢の長城」、南のもの...

広徳公主の紹介:唐の玄宗皇帝の娘である広徳公主はどのようにして亡くなったのでしょうか?

唐の玄宗皇帝の娘である広徳公主(?-879)は、唐の玄宗皇帝である李辰の娘であり、母は皇后袁昭である...

王庭雲の有名な詩行の鑑賞:12の柵、私の故郷から3000マイル

王廷雲(1151年 - 1202年10月27日)は、晋の作家、書家、画家であった。名は子端、号は黄花...

無名の絵画は文化や芸術の発展にどのような影響を与えるのでしょうか?宋元時代の匿名絵画を分析!

本日は、Interesting History の編集者が、匿名の絵画が文化と芸術の発展にどのような...

『韓非子』は夫婦関係について何を語っているのでしょうか?これを裏付けるのにどの話が使えるでしょうか?

儒教の考え方では、誰もが堯と舜になれるので、道徳教育と道徳的期待は国を統治し世界を平和にするための主...

王維の詩「寒食日詠」の本来の意味を鑑賞する

古代詩「寒い食べ物の日に書かれた」時代: 唐代著者: 孟浩然光武城の外れでは春も終わり、文陽から帰る...

ファン・ユンの「張徐州蘇に贈る」:相手の異例の訪問を通して明らかになった深い友情

范靼(451-503)、号は延龍、南郷武隠(現在の河南省碧陽県の北西)の出身で、南朝時代の作家である...