ドラゴンスレイティングサーベルとヘブンリーソードはなぜ両方の神器がそれほど異なっているのでしょうか?

ドラゴンスレイティングサーベルとヘブンリーソードはなぜ両方の神器がそれほど異なっているのでしょうか?

誰もが剣と天の剣に非常に精通しており、これらの剣の起源について非常に明確ですドラゴンの殺害剣は、主に武道の世界で広く循環しているということです。そして、彼らは皆、これら2つの比類のない魔法の武器の本当の外観を見たいと思っています。しかし、龍殺しの剣は数十年にわたって武術界のあらゆる関係者によって争われてきたのに対し、天剣は捨てられ、それを欲しがるという考えを持つ人はほとんどいません。どちらも神の武器なのに、なぜこんなに大きな違いがあるのでしょうか?

そういえば、天剣の剣はもっと強力であるべきだ。結局のところ、「天剣の剣が出なければ、誰があなたと戦うことができますか?」この文から、天剣の剣は竜殺しの剣を抑制できる唯一の魔法の武器であることがわかります。たとえあなたが竜殺しの剣を手にして武術界の最高峰になったとしても、あなたの頭上には天剣の剣がぶら下がっており、いつでもあなたを切り倒す可能性があります。

なぜ天剣は真剣に受け止められないのでしょうか?

実は、これは武術界の誰もが知っている秘密に関係しています。その秘密とは、龍殺しの剣に驚くべき武術が隠されているということです。この武術は人を無敵にし、武術の最高の達人となり、世界を支配することができます。初めに三羽の長白鳥が剣を溶かして秘伝書を探した時から、僧侶の孔建が謝洵の死を前に龍殺しの剣に秘密が隠されていると告げた時から、武術界のあらゆる階層の人々が故意に謝洵を探して龍殺しの剣を奪い取ろうとした時から、そして最後に周智若が師匠の命令に従って天剣と龍殺しの剣から秘伝書を密かに持ち出した時まで、彼らがしたことはすべて龍殺しの剣に隠された秘伝書を手に入れるためだった。

天空の剣も魔法の武器ですが、秘伝書も入っています。なぜ人々は天空の剣の秘伝書ではなく、ドラゴンセイバーの秘伝書だけを盗もうとするのでしょうか?

実は、これはある女性に関係した事件だった。武術界における竜殺しの剣の強奪事件は、すべてこの女性の陰謀によるものだった。この女性は峨眉派の宗主、美姑姐師匠。龍殺しの剣が武術界で人気を集めているのは、すべて彼女が密かに広めた噂によるものだ。なぜ美姑老師は噂を広めて、武術家全員に殺竜剣を奪い取らせたのでしょうか? 実は、これは彼女の経験と関係がありました。峨眉派の指導者として、美傅師匠は天剣と龍殺しの剣の秘密を知っています。残念ながら、天剣は郭翔以来峨眉派に受け継がれてきましたが、龍殺しの剣の所在は不明です。武術界では誰もが、易天剣と龍殺しのサーベルという二つの魔法の武器について知っていますが、そこにどんな秘密が隠されているかは誰も知らず、誰もが非常に興味を持っています。ミエジュエはもともと生きている間に竜殺しの剣を見つけ、剣をぶつけ合って中の秘伝書を取り出そうとしていた。しかし、彼女の手に握られた剣に問題が発生しました。その時、若い楊暁は元兄の顧洪子に挑戦し、顧洪子は剣でその挑戦を受けました。楊暁に屈辱を受けた後、顧洪子は山に戻る途中で怒りで亡くなり、剣は失われました。ミエジュエは天剣が研究のために持ち去られ、破壊されるのではないかと心配していました。また、剣を取り戻したいので、破壊されないようにしたいと思っていました。そこで、彼女は龍殺しの剣の秘密を広め、武術家に龍殺しの剣に集中するように頼みました。彼女は天剣の剣の秘密については一言も触れませんでした。

これは、郭家だけが知っていた龍殺しの剣の秘密が世界中の多くの人々に知られていたのに対し、天剣は政府の手に渡り、誰もそれを研究していなかった理由も説明しています。尼僧美傅の陰謀は大成功し、ついに天剣を取り戻した。しかし、彼女が漏らした龍殺しの剣の秘密は武術界を騒がせ、行方不明だった龍殺しの剣が出現した。最後に、尼僧は愛弟子の周智若に遺言を残した。周智若は尼僧の遺言を受け継ぎ、すべての剣を手に入れ、剣の秘密を峨眉に返した。

そのため、龍殺しの剣は武術界に混乱を引き起こし、何十年も争われてきましたが、それはすべてこの女性、尼僧ミエジュエのせいです。彼女の目的は天剣の剣を守り、状況を利用して龍殺しの剣を奪うことでした。結局、美姥師の陰謀は成功し、すべての剣は峨眉山に戻った。しかし、彼女が犯した罪は彼女の死では償えず、すべて弟子たちの手に負わされた。その結果、峨眉山宗は衰退し、徐々に衰退していった。

<<:  ヤン・ナンティアンの物事への取り組み方と原則は何ですか?登場人物の評価はどうですか?

>>:  竜殺しの剣はどれほど恐ろしいものでしょうか? これに触れた者は誰でも悪い結末を迎えます。

推薦する

『太平広記』第294巻の神思の原文は何ですか?

王有、文喬、戴文塵、黄世公、袁爽、尚康、賈充、王文都、徐昌、陳旭、白道有、高亜之、羅根生、神宗、戴の...

古典文学の傑作『太平天国』:文学部第10巻

『太平百科事典』は宋代の有名な百科事典で、北宋の李芳、李牧、徐玄などの学者が皇帝の命を受けて編纂した...

ヨーロッパ中世の騎士のヘルメットはどのようなものだったのでしょうか?豚の顔のヘルメットの機能は何ですか?

本日は、Interesting History の編集者が、ヨーロッパ中世の騎士のヘルメットがどのよ...

「天は五つの雷鳴を響かせる」の五つの雷とは何ですか?五雷と五行の関係は何ですか?

「天は五雷を打つ」の五つの雷とは何でしょうか?五つの雷と五行の関係はどのようなものでしょうか?興味深...

『紅楼夢』の王希峰の誕生日パーティーで何が起こったのですか?

王希峰は中国の古典小説『紅楼夢』の登場人物で、金陵十二美女の一人です。まだ彼女を知らない読者のために...

蘇軾の古典的な別れの詩:「臨江仙・千穆父への別れ」の鑑賞

以下の興味深い歴史編集者は、蘇軾の『臨江仙・千穆父に告ぐ』の原文と評価をお届けします。興味のある読者...

韓湘子全伝第一章:衡山のキジ、鶴と美女、湘江の岸の鹿が罰を受ける

『韓湘子全伝』は、韓湘子が仙人となり、韓愈を導いて天に昇るまでの物語です。本書は、明代天啓三年(16...

歴史上、虎と戦った人はたくさんいます。武松と虎の戦いはなぜ有名なのでしょうか?

以下は、Interesting Historyの編集者がお届けする武松の物語です。ご興味がありました...

後秦の武昭帝、姚昌には何人の妻がいましたか?姚昌の妻は誰でしたか?

後秦の武昭帝の姚昌(330年 - 394年)は、字を景茂といい、南安市池亭(現在の甘粛省隴西市西梁家...

『紅楼夢』における青文の追放は本当に西仁と関係があるのでしょうか?真実とは何でしょうか?

『紅楼夢』では、青文の追放は本当に西仁と関係があったのか?真実は何なのか?あなたは知っているか?次は...

西遊記第36章:孫悟空はパニックに陥り、脇の扉を突き破って明るい月を見る

『西遊記』は古代中国における神と魔を題材にした最初のロマンチックな章立ての小説で、『三国志演義』、『...

唐代の詩人張季の『賀州の劉士君宛書簡』の原文、翻訳、注釈、鑑賞

今日、Interesting History の編集者が皆さんのために用意したのは、唐代の詩人、張季...

杜甫は家族とともに成都の茅葺き小屋を離れ、東へ航海し、『夜行思案』を執筆した。

杜甫(712年2月12日 - 770年)は、字を子美、号を少陵葉老といい、唐代の有名な写実主義詩人で...

水滸伝で桓真はどのように亡くなりましたか?彼の歴史的評価はどのようなものですか?

杰珍はどうやって死んだのですか?彼らが道路上で待ち伏せしていた2人の兵士に遭遇したのは、ちょうど最初...

黄帝内経霊書第39章「血管について」原文の鑑賞

黄帝は言った。「経絡に存在しない、奇妙で邪悪なものについて知りたいのですが。」 奇伯は言った。「それ...