『紅楼夢』における秦克清と西春の関係は何ですか?両者の共通点は何でしょうか?

『紅楼夢』における秦克清と西春の関係は何ですか?両者の共通点は何でしょうか?

希春は『紅楼夢』の登場人物。金陵十二美女の一人であり、賈家の四美女の末っ子である。今日は、Interesting Historyの編集者が記事を持ってきましたので、ぜひお読みください〜

『紅楼夢』の秦克青は賈震の嫁で、年齢は20歳くらいです。希純は賈震の妹であり、秦克清が亡くなったとき8歳くらいだった。彼女は若いですが、世代が高いです。希春は秦克清の叔母です。

この本では、西春と秦克清の間に何らかの交流があったかどうかは説明されていない。しかし、彼らは互いに交流するべきだった。秦克青が有氏を追って栄果邸に行ったとき、彼女は希春に会うべきだった。ただ関係が深くないだけです。

この本には、希春が姪の秦克清の死に立ち会ったかどうかは書かれていない。しかし、書かないということは必ずしも参加しないということではありません。

秦克清の葬儀では、賈家の三姉妹も、宝斎と岱玉も参列したかどうか書いていない。

賈家の人々は礼儀作法に非常にこだわりがあり、出席すべき人は基本的に出席します。ご不在の場合は書面でご連絡いたします。例えば、楊子は出席していなかったが、病気のため物事をうまく進められなかったことが二度書かれている。ある時、ヨウシの古い病気が再発し、彼女が事務を処理できなくなったため、賈真が心配していることが描かれています。一度は葬儀の前のことでした。「オペラと雑技団の2つの一座が親戚や友人の家に泊まっていた夜、于世はまだ部屋に寝ていました。全員が娯楽の責任を負っていましたが、それをすべて管理していたのは馮姉さんだけでした。」賈家の娘たちは秦克清の葬儀には誰も出席しなかったと思われる。

秦克清の葬儀は主に賈一族の男性たちの活躍を反映している。葬儀に参列したのは主に男性で、女性については簡単に触れられただけだった。

道端で犠牲を捧げたのは全員男性で、女性はいなかった。そのため、賈一族の誰が葬儀に参列したかについては書かれていない。

少女たちが秦克清の葬儀に出席したかどうかについては触れられておらず、賈静の葬儀にも出席したかどうかについても触れられていない。

賈震が馮季に秦克清の葬儀の手伝いを頼んだとき、参列したのは邢夫人、王夫人、馮季と他の家族を含む数人の近親者と客だけだった。

李婉とその姉妹が側室の中にいるかどうかはまだ明らかではない。もしあるなら、そこには Xichun もいるはずです。

秦克清が亡くなったとき、希純の世界観はまだ形成されていなかった。義姉と遊ぶのは好きだったが、賈家に失望することはなかった。当時、希春が寧国屋敷に関する悪い噂を聞いたかどうかは定かではない。したがって、希春氏が自ら葬儀に出席しないことを選択した可能性は排除される。

『紅楼夢』の後期、希春は、代々名声と富を享受してきた賈一族が内外の激しい対立に直面し、建物が崩壊し、油ランプが消えようとしていることをようやくはっきりと認識した。そのため、大観園の捜索後、西春は寧国屋敷とのすべての関係を断ち切った。つまり、希春は以前にも寧国屋敷に行ったことがあるのだ。

希春が如花を追い払い、寧国屋敷との関係を断った後、彼女は落胆した。賈家が衰退した後、希春は尼僧になった。

<<:  『紅楼夢』の賈歓は、どのように謎を使って意地悪な王妃を風刺したのでしょうか?

>>:  『紅楼夢』の金陵十二美女の中に妙玉が含まれていた理由は何ですか?

推薦する

清朝の八大鉢はどのようにして人気を博したのでしょうか?八大丼の分類と特徴!

清代の八大椀はどのようにして人気を博したのか?八大椀の分類と特徴!興味深い歴史の編集者が詳細な関連コ...

『紅楼夢』では、なぜ王夫人は以前は薛宝才に対してあれほど熱烈な愛情を抱いていたのに、後には彼女と疎遠になったのでしょうか?

周知のように、『紅楼夢』の王夫人は完璧な縁結びを強く支持しています。では、なぜ王夫人は以前は薛宝才に...

清朝の皇帝の寵愛を受けることに加え、皇帝の側室にはどのような責任が与えられていたのでしょうか。

皇后貴妃は古代中国の皇帝の側室の階級の一つです。この階級は清朝にも引き継がれ、皇后の下に皇后貴妃が一...

漢代における外戚の権力:古代の外戚の権力はなぜ失敗に終わることが多かったのか?

古代中国の封建王朝では、権力に関与したい場合、王族の血統に頼ったり、美貌で後宮を支配したり、科挙に合...

紅楼夢における黛玉と宝玉の関係について、希仁はどう考えているのでしょうか?

賈宝玉と林黛玉の恋は『紅楼夢』のハイライトであり、注目を集めている。 Interesting His...

重陽の節句はいつですか? 重陽の節句の起源と伝説は何ですか?

重陽の節句の紹介:旧暦の 9 月 9 日は伝統的な重陽の節句です。古代の『易経』では「六」は陰の数、...

清朝官職の紹介:清朝官職制度の詳細な一覧

清朝の官職:清朝は中国史上最後の封建王朝であった。中央権力を強化し、大臣の権力を弱体化・分割し、有力...

『中国のスタジオからの奇妙な物語 - 茶屋洞窟』の原文の筋書きは何ですか?どうやって翻訳するのでしょうか?

「中国のスタジオからの奇妙な物語」からの「チャヤ洞窟」の原文章丘市の茶屋山[1]には、井戸のような洞...

北宋時代の軍事書『武経宗要』全文:第二巻、第21巻

『武経宗瑶』は北宋の政府が編纂した軍事書である。著者は宋の仁宗の治世中の文官、曾公良と丁度である。二...

実際の歴史記録によると、徐庶と諸葛亮は一緒に劉備を助けたのでしょうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

『老老衡延 心の平安』第2巻の主な内容は何ですか?

六つの悪は外から来るものなので、それを制御して撃退しなければなりません。 7つの内的感情については、...

荊州はすでに劉備の所有であったのに、なぜ東呉から借りたと言う人がいるのでしょうか?

荊州に関しては、多くの人がこの地の戦略的意義が非常に重要であると言っています。そのため、曹魏を含め、...

明代の「空印事件」はどうなったのか? 「空印事件」は冤罪事件か?

今日は、Interesting Historyの編集者が、明代の「空印事件」で何が起こったのかをお伝...

屈原の詩「卜居」の鑑賞

「ブジュ」時代: 先秦 著者: 屈原屈原は追放された後、3年間姿を現さなかったが、国のために全知識と...

『金堂春:追記勇素』の著者は誰ですか?どのように評価したらいいのでしょうか?

金堂春·垂れ下がったお団子と怠惰な櫛劉勇(宋代)ゆるんだ髪をとかすのも面倒だし、悲しそうな眉毛を描く...