『紅楼夢』で賈憐は王希峰の誕生日に何をしましたか?

『紅楼夢』で賈憐は王希峰の誕生日に何をしましたか?

『紅楼夢』では、賈夫人の80歳の誕生日を除けば、おそらく馮叔母さんの誕生日だけがそれと同じくらい盛大だった。 Interesting History の編集者がそれを編集し、詳しく説明しています。ぜひご覧ください。

王希峰の誕生日に、賈おばあさんは大家族から小家族まで全員を率いて、さまざまな家庭からお金を集めて、王希峰の誕生日を祝いました。 Yu Shi はイベントを盛り上げる役割を担っていました。王希峰にとって最も輝かしい瞬間となるはずだったものが、彼女にとって最も恥ずべき日となってしまった。さらに悪いことに、王希峰は賈憐との夫婦としてのバランスを失ってしまった。 「一人が従い、二人が命令すれば、三人は木偶の坊になる」と、賈憐は王希峰の「命令」の束縛から解放され始めた。

誕生日に、王希峰は予感したようで、平児を家に連れて帰り、様子を見に行ったところ、賈憐が包爾佳と家でいけないことをしているところを目撃した。王希峰は激怒し、大喧嘩の後、栄果邸は大混乱に陥った。物語は、賈廉が自分の過ちを認め、鮑二佳が首を吊るところで終わる。王希峰が勝ったようだが、賈牧は「酒を飲みすぎて嫉妬してはいけない」と思っている。

嫉妬は古代において女性にとって大きな罪であり、離婚の7つの理由のうちの第一の理由でした。女性の嫉妬は家庭に不和をもたらし、子孫に災難をもたらし、家族の伝統を台無しにする可能性があります。賈おばあさんは「嫉妬」という言葉を使って王希峰に思い出させ、それは彼女がすでに鳳潔の「嫉妬」に不満を抱いていることを意味した。

この記事では、王希峰の嫉妬については触れず、賈廉と鮑爾佳の情事について述べる。

鮑二佳の妻は賈家の使用人であった鮑二であった。作者が「Bao」と名付けたことから、それが得られたものであることがわかります。この女性は臭いし、性格も悪い(「バオ」という姓の人に悪気はない)。

しかし、包爾佳の息子は賈家に生まれなかった。彼女が自殺した後、彼女の家族は大騒ぎし、彼女が外部の女性と結婚した人物であることを証明するために政府を訴えようとした。

鮑二佳は非常に邪悪で、賈廉と性交した後、王希峰に早死にするように呪いをかけ、賈廉に平児を妻にするようにそそのかした。他人を傷つけ、自分に利益をもたらさないこのような行為は、Duo Girl よりもはるかに悪質です。

鮑二佳はベッドで王希峰を裏切ったのが見つかった後、首を吊って自殺した。彼女のこのような気質と凶悪な行為を結び付けるのは難しい。むしろ、彼女の死はそれほど単純なものではなかったことを証明している。しかし、彼女の家族が彼女の死を大騒ぎした後、王希峰が「嫉妬深い」という評判はますます真実になった。言及なし。

多娘と言えば、賈憐がなぜ多娘の家に行って彼女を探すのではなく、鮑二佳にお金を払って家に帰ってもらうのか疑問に思わざるを得ない。多娘を探しに行っていれば、浮気がバレることはないだろう。

賈憐が古いものに飽きて新しいものを好むのは普通ではない、と多くの人が言うだろう。いくら「多娘」が優れていても、彼女は包爾佳ほど新鮮ではない。

賈憐が侍女を遣わして鮑二佳を呼び寄せた事実から判断すると、二人は古くからの知り合いだった。彼が彼女を「多娘」ではなく「包二佳」と呼んだ理由は、彼の浮気さとは関係なく、むしろ情事の場所と達成すべき目的によるものかもしれない。

多さんは賈家でとても有名です。彼女は賈家の男性の半分近くを試しましたが、それでもとても落ち着いています。誰も彼女に何もしなかった。賈家の権力のある嫁たちは誰も彼女を煩わせなかった。主な理由は、デュオガールは退廃的であるにもかかわらず、節度ある行動をとることを知っているからです。

多娘は多涵崇を「いじめ」ましたが、無視して、外の勉強部屋でふざける代わりに、賈憐を直接家に連れて帰りました。これは彼女が自分自身を守る方法です。一般の人が自分の家でそれを見つけるのは簡単ではありません。彼女が内心何を考えているかなんて誰も気にしない。

また、多娘は他人の家庭に干渉することは決してありません。包児の家族のように、愛人を呪ったり、夫婦や妾の関係を煽ったりすることはありません。

ガールデュオは無敵です。彼女だけが自分の意志で男たちを弄ぶことができ、誰も彼女と関わりたくないでしょう。もし誰かが彼女に迷惑をかけるなら、それは彼女の家族の男性が彼女と浮気をしているという証拠となる。

多娘の用心深さは、彼女がベッドで王希峰に捕まらない運命にあることを意味していた。王希峰は、彼らがベッドにいるところを目撃し、年長者たちに自分が「嫉妬」していることを知られなければ、どうして大騒ぎできるだろうか?

鮑児の家族のビドゥオさんが適任なのは、誰も自分の家に入ることを許さず、賈憐を探すための電話に応答するところにある。王希峰は突然再び帰宅し、現行犯逮捕された。

賈憐は、王希峰が「抜き打ち検査」のために帰宅するという事実を知らなかったわけではない。ミス・ドゥオとの最後の時間を終えて、彼は荷物を戻して、ピンアーが荷造りをしていた。王希峰はそこにいなかったので、二人きりになるのは珍しい機会だった。賈憐は平児にセックスを誘いたかった。

その結果、王希峰は実際に2回続けて家に帰って「調査」した。平児が警戒していなかったら、彼女は賈蓮のセックスの要求を拒否していただろう。彼らは現行犯で捕まった。

王希峰は嫉妬深い性格で、賈憐を長い間家に一人残して出かけることに不安を感じていた。必ず時間を取って家に帰り、「患者さんの様子を見る」つもりです。

賈憐は王希峰のことをよく知っていた。故意でなかったら、どうして二人の小女中を敵の攻撃から逃れさせるために送ったのだろう?事件の後、どうしてまだ包二佳と抱き合って話をする気分で立ち去らないのだろう?

明らかに、賈憐はわざと鮑二佳に家に帰るように頼んだのだ。彼は故意に王希峰の誕生日に「姦通者を捕まえろ」事件を演出した。面目を失ったように見えたが、実際に最も苦しんだのは王希峰だった。

王希峰は大騒ぎして彼女の嫉妬を裏付けた。これにより、長老たちは意見を表明せざるを得なくなりました。邢夫人と王夫人は二人とも、彼女は十分ではないと言った。賈祖母は馮姉についてこうも言った。

(第44章) 「なんてことだ!子供は若くて猫のように欲張りだ。どうすればこんなことを避けることができるだろう?誰もが子供の頃からこんなことをしている。これはすべて私のせいだ。」彼はさらに数口のワインを飲み、また嫉妬し始めた。

「嫉妬深い」というのは、賈祖母が王希峰に付けたレッテルだ。賈おばあちゃんは彼女が嫉妬していることにすでに不満を抱いており、彼女に注意するよう注意した。ほら、賈夫人の言葉がどうして孫を責められるだろうか? むしろ、間違っていたのは王希峰だった。彼女の将来の悲劇的な結末は避けられなかった。

<<:  『西遊記』で孫悟空がモンスターを捕まえに出かけたとき、なぜ金の棍棒で地面に円を描いたのでしょうか?

>>:  『紅楼夢』で、宝玉は黛玉に銀杏を食べさせたいと言っていました。それはどういう意味ですか?

推薦する

古代詩の鑑賞:白居易の「孟徳に金針花を贈った返事」

以下、Interesting Historyの編集者が白居易の「孟徳弼玄草への返礼」の原文と評価をお...

古典文学の傑作『太平天国』:陸軍省第31巻

『太平百科事典』は宋代の有名な百科事典で、北宋の李芳、李牧、徐玄などの学者が皇帝の命を受けて編纂した...

古代詩の鑑賞:詩集 - 蕭容:蕭容の軍隊が集結し、五角梁の馬車が準備完了。

『詩経』は中国古代詩の始まりであり、最古の詩集である。西周初期から春秋中期(紀元前11世紀から6世紀...

清朝時代の文学審問はどれほど厳しかったのでしょうか?清朝はなぜこのような大規模な文学審問を行ったのでしょうか?

多くの人は文学異端審問がどのようなものかを理解していません。Interesting History ...

『南遊記』第六章の主な内容は何ですか?

華光は自分の精神を示すために銭天国に来たしかし、華光は玄天神の指示を受け、門を燃やし、中間の世界へ降...

中国仏教の有名な四つの山は何ですか?

中国仏教の四大聖地:山西省五台山、文殊菩薩が住む地浙江省普陀山観音菩薩寺四川省峨眉山普賢菩薩道場安徽...

魏荘の「蓮葉杯:花の下であの年を思い出す」:悲しみは漂流者の悲しみを内包している

魏荘(紀元836年頃 - 910年)、雅号は端済。荊昭府都陵県(現在の陝西省西安市)の出身で、唐代末...

南京長江大橋はいつ開通しましたか?橋の長さは何メートルですか?

南京長江大橋は予定より早く1968年12月29日に完成し、開通した。この橋の鉄道橋は長さが6,700...

「散り梅」の原文は何ですか?どのように理解すればよいのでしょうか?

落ちた梅劉克荘(宋代)その一部は人の心を傷つけることもできるし、壁を築くのに使うこともできる。山を越...

劉長青の『玉眼旅館』原文、翻訳ノート、鑑賞

劉長清の『玉干宿』、次の興味深い歴史編集者があなたに詳細な紹介を持ってきます、見てみましょう!ユガン...

『紅楼夢』で、馮叔母さんが病気になった後、なぜ丹春に家政婦を頼んだのですか? Tanchunはどうやってそれをやったのですか?

『紅楼夢』第55話では、王希峰は新年の儀式を終えた後に流産しました。彼女は監禁期間中、常に競争心が強...

梁孝毅の元帝と徐昭培の恋愛物語の紹介

徐昭培(?-549)は、東海潭県(現在の山東省潭城の北)の出身で、南斉の芝江太守で文忠公の徐孝思の孫...

古代人の「名前」と「性格」の違いは何でしょうか?誰かに話しかけるときに必要な条件は何ですか?

古代の人々は一般的に名前と姓の両方を持っていましたが、それらは異なる文脈で作成され使用されていました...

有名な小説『三国志演義』における最も古典的な十大事件の解釈

三国時代(西暦220年~280年)は、中国の後漢と西晋の間の歴史的時代であり、主に曹魏、蜀漢、東呉の...

劉備が荊州太守の劉表のもとに避難したとき、なぜ劉表は劉備を受け入れたのでしょうか? ?

劉備は誰もが知っている人物です。彼は優れた才能と戦略の持ち主でしたが、庶民の家に生まれ、生涯を放浪し...