ウズベクの服 ウズベクの服を合わせる方法

ウズベクの服 ウズベクの服を合わせる方法

ウズベキスタンの男性も女性も、小さな花の帽子をかぶるのが好きです。帽子にはさまざまな形があり、縁のあるものと縁のないものがあります。帽子の上部と 4 つの側面には、幾何学的な形や花の模様が刺繍されています。年配の方の中には、模様の少ない花の帽子をかぶっている人もいれば、模様のない花の帽子をかぶっている人もいます。花の帽子は、紫、濃い緑、黒、栗色のベルベットやコーデュロイで作られています。

ウズベキスタンの女性​​は、小さな花のついた帽子をかぶり、長くて色鮮やかなスカーフと模様のついた乗馬ブーツを履くので、とても魅力的に見えます。春と夏には、幅広のプリーツ入りの花柄ドレスを着て、ネックレス、ブレスレット、指輪などのアクセサリーを身につけ、美しさを増します。

女性は夏にシルクのシャツやドレスを着ます。年配の女性のドレスはプリーツが多く幅広で単調な色調ですが、若い女性のドレスは鮮やかな色調で、胸元にはさまざまな模様やデザインが刺繍され、色とりどりのビーズやスパンコールで飾られています。私は冬にキツネの毛皮や毛皮のコートを着るのが好きです。ウズベキスタンの女性​​が身に着けるジュエリーは、さまざまなスタイルがあり、上質な素材で作られています。

金、銀、真珠、翡翠、ビロード、シルクなどで作られたヘアピン、指輪、花が整然と頭に付けられ、精巧なイヤリング、キラキラ輝く金色のネックレスや指輪とマッチしています。まさに真珠のような緑の影で、ファッションモデルの風格があります。

男性の服装にはさまざまなスタイルがあります。彼らの多くは、ボタンやポケットのないウイグルの「ジャダン」に似た長いガウンを着ることを好み、腰には三角形の刺繍のベルトを巻き、足元には乗馬ブーツとゴム製のオーバーシューズを履き、スマートでエネルギッシュに見えます。夏には、男性は白いシャツを着るのが好きです。これらのシャツの襟、襟ぐり、袖口には幾何学模様が刺繍されています。

ウズベキスタンの男性は夏にシルクのプルオーバーの半袖シャツを着るのが好きです。シャツの襟、袖口、前開きには、赤、緑、青のベルベットのレースのさまざまな模様が刺繍されています。春と秋には、人々は膝丈の長いチュニックを着て、腰の周りにサテンまたは綿で作られた三角形の刺繍入りベルトを巻きます。冬にはセーター、ウールのズボン、シープスキンのコートなどを着用してください。男女ともに、季節を問わず「Duopi」の帽子をかぶります。

<<:  王夫人が薛宝才のために道を切り開いた裏にはどんな秘密が隠されているのでしょうか?

>>:  賈廉が王希峰について訴えたとき、平児は即座にどのような反応を示したか。

推薦する

董卓が信頼する将軍呂布に殺された後、漢の献帝はどのようにして曹操の手に落ちたのでしょうか?

董卓が洛陽に引き入れた西北軍には、多くの羌族が含まれていた。彼らは遊牧民のような生活を送り、規律もな...

文廷雲の詩「菩薩男 玉塔の明るい月を長く覚えている」は何を表現しているのでしょうか?

以下、Interesting Historyの編集者が、温庭雲の『菩薩人:玉塔明月』の原文と評価をお...

呂呂剣は秦の歴代王の貴重な剣でした。歴代の伝説、文学、ドラマにはどんな記録が残っているのでしょうか?

呂呂剣は秦の歴代王の貴重な剣であり、王権の象徴です。あらゆる王朝の伝説や文学劇では、呂呂剣は背手剣、...

『明の儒教』が古代における最初の完全な学術的歴史書とみなされるのはなぜですか?

『明代儒教史』は我が国古代における最初の完全な学術歴史書である。この本は、明代の儒教が新儒教から理学...

「蝶とコウライウグイスは怠け者、春は半分終わった」を鑑賞するには?創設の背景は何ですか?

蝶の愛の花·蝶とオリオールズの怠惰な春は半分終わった蘇軾(宋代)蝶は怠け者、コウライウグイスはけだる...

李玉は汴京に投獄され、人々を悲しませる詩を書いた。

Interesting History の編集者は、読者が Li Yu の物語に非常に興味を持ってい...

なぜ「湖南がなければ軍隊は存在し得ない」と言うのでしょうか?歴史上、湖南軍はどのような存在だったのでしょうか?

今日は、おもしろ歴史編集長が「湖南がなければ軍隊はない」と言われる理由をお伝えします。皆さんのお役に...

東方碩の「客問答」はどのような感情を表現しているのでしょうか?

東方碩が「客問答」でどのような感情を表現したか知りたいですか?当時、彼は評価されておらず、地位も低か...

漢王朝以前、古代人が主に使用していた食用油は何でしたか?

中華民族は長い歴史を持っています。この長い歴史の流れは、豊かな歴史と文化の遺産、そして豊かな食文化を...

『大連花』の「庭の深さはいかに」の原文は何ですか?どう理解すればいいですか?

『大連花』の「庭の深さはどれほどか」の原文は何ですか? どのように理解しますか? これは多くの読者が...

「鳳河中書世人嘉志大明宮初謁見図」の制作背景は何ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

鳳河中書世仁嘉志の大明宮朝参拝岑神(唐代)夜明けの光が冷たい中、紫色の路地では雄鶏が鳴き、春が消えて...

王維の詩「華州から川を渡って溧陽を眺めて丁三の家を思い出す」の本来の意味を鑑賞する

古代詩:「華州から溧陽へ川を渡り、丁三の邸宅を思い出す」時代: 唐代著者: 王偉川の向こうに桑の木が...

古代の特別な通信方法:煙は竹筒をまっすぐ上って川に流れていった

戦争の煙が上がる「ビーコンファイア」は煙と火の両方を指す一般的な名称です。 「墨子 戒章」 「昼は灯...

黒鉄重剣以外の他の3本の剣の名前は何ですか?

獨孤秋白は金庸の武侠小説に登場する謎の人物で、剣鬼として知られている。それは小説には一度も登場せず、...

神話における疫病神について語るとき、なぜ姜子牙の神格化から始めるのでしょうか?

疫病神について語るには、まず姜子牙の『授神篇』から始めなければなりません。武王が周王を征服したとき、...