神々の祭祀の英雄の魔族四将軍の簡単な紹介。魔族四将軍とは誰ですか?

神々の祭祀の英雄の魔族四将軍の簡単な紹介。魔族四将軍とは誰ですか?

神々の叙任における悪魔一族の四人の将軍は誰ですか?四天王は『封神演義』と『西遊記』の両方に登場します。彼らは武王の周王に対する戦いで亡くなり、後に蔣子牙によって国と民を守る四天王と名付けられました。それで、魔族の四将軍はどうやって死んだのでしょうか?

南天成長王、別名モリチン

莫礼清は身長が20フィート4フィートで、生きたカニのような顔と銅線のようなひげを持っています。彼はシンボルの付いた緑の剣を持っており、その中央には「土、水、火、風」という 4 つの文字があります。ここでの風は黒風であり、その中には何千もの槍と剣があります。人がこの刃に遭遇すると、手足が粉々に砕かれ、火であれば空中で金色の蛇が絡みつく。地面一面に黒い煙が広がり、人々の視界を遮り、猛烈な炎が身を隠す場所のない人々を焼き尽くした。プロフェッショナルなスタイル。

仏教の天王ヴィルーダカについて。南天王ヴィルーダカは、仏教で世界を守る四天王の一人です。サンスクリット名は「ヴィルタカ」です。彼はクンバンダ(鬼の形をした幽霊)とバッタチャリヤ(餓鬼)を率いて、ジャンブティパ(南大陸)の南の大陸を守ります。彼は須弥山に住み、青い服と甲冑を身に着け、手に剣を持ち、仏教を侵害から守ります。彼は人々の知恵と善根を​​増やすのを助けることができます。彼の手に持っている剣は、悩みを取り除き、知恵を増やすことができます。 「増す」とは、すべての生き物に教えを伝え、善根を増やし、法を守ることを意味します。彼は二十天王の中で第五番目の天王です。

東方天王ドゥリタラーシュトラ(モ・リー・ハイとも呼ばれる)

莫立海は槍を持ち、背中に四弦の碧玉の琵琶を背負っていた。この琵琶も「地、水、火、風」の順になっており、彼が弦を弾くと風と火が同時に起こった。転職。仏教の神であるドリタラーシュトラについて。東の王、ドゥリタラーシュトラは、仏教の四天王の一人です。彼のサンスクリット名は「ドゥリタラーシュトラ」です。彼はピサチャ(狂気の幽霊)を率いて、東の大陸であるヴッダヴァサを守ります。彼は須弥山の金堂に住んでいます。彼は白い体で、鎧を着て、琵琶を持っています。彼は音楽の主神であり、音楽を使ってすべての生き物を仏教に改宗させたいと考えています。音楽の曲調。 「ドゥリタラーシュトラ」とは、慈悲深く、衆生を守り、国を支えるという意味です。彼は二十神々の四番目です。

北天の富王、モ・リーホン

莫立鴻さんは、中国語で「雨」を意味する渾源珠傘を持っています。傘には、エメラルド、祖母の印、祖母の玉、夜光珠、玉塵珠、玉火珠、玉水珠、清涼珠、九曲珠、定色珠、定風珠、そして「载乾坤」の4文字に連なる珠が付けられています。私はこの傘を開く勇気がありません。開くと空は暗くなり、太陽と月は光を失います。傘を回すと世界が揺れます。ジョブレイン。

仏教の福の神について。北天の財宝王は、仏教の四天王の一人です。サンスクリット名は「毘沙門天」です。夜叉と羅刹を率いて北のウッタラクル(ウッタラクル)を守ります。須弥山の水晶峰に住んでいます。緑の服を着て甲冑を着けています。右手に貴重な傘(貴重な旗とも呼ばれます)を持ち、悪魔を鎮め、すべての生き物の財産を守ります。左手には神聖なネズミ、銀のネズミを持っています。 「Vaiśravaṇa」はサンスクリット語の音訳で、「知識のある」という意味です。 「多聞」は、広く知られている祝福と美徳の比喩です。 彼は二十天の三番目の王です。

西天王光武(モ・リショウとも呼ばれる)

莫立首は鞭を2本使います。袋の中には、白いネズミのような形をした「紫金テン」という生き物が入っていました。空中に放たれると、肋骨から翼が生えた白い象のように見え、世界中の人々を食べてしまいました。仕事の依頼。維摩経の仏教王について。西方天王ヴィジュニャーナヴァーダは、仏教で世界を守る四天王の一人です。梵名は「ヴィロボクシャ」。龍とフダナ(臭餓鬼)を率いて西方クヤニ大陸(西牛河大陸)を守っています。住まいはシュミ山の白銀峰。体は赤く、甲冑を着け、龍のリーダーです。そのため、手に赤い龍を巻き付けています(赤い縄だという説もあります)。仏教を信じない人を見ると、縄で捕まえて改宗させます。愛の達人であるドゥシ・シュンは、清らかな神の目で世界を観察し、守ることができると言われています。彼はガルーダの化身であるため、竜王を従わせることができ、右手に竜を持っています。 彼は二十天界の六番目の王です。

<<:  文徴明の書道作品は何ですか?文徴明は亡くなったとき何歳でしたか?

>>:  呂后の暴政:呂后はなぜ漢の恵帝の治世中に権力を掌握したのか?

推薦する

王元良の『玉女伝説 銭塘ランタン祭り』:ランタン祭りは「悲しい角笛」で終わる

王元良(1241年 - 1317年以降)は、字を大有、号を水雲といい、水雲子、楚光、江南娟客とも号し...

曹丕が漢末から魏初期にかけて書いた雑詩『秋虎星』の原文と鑑賞

『秋虎行』は、曹丕が漢末から魏初期にかけて書いた雑詩で、『相河歌青駈曲』に属しています。この詩は、望...

曹植の悲しみや悲哀を表現した詩はいつから現れ始めたのでしょうか?

多くの歴史書では、曹丕と曹植の兄弟を敵対関係に置いています。結局のところ、彼らは曹操の後継者をめぐる...

キュウリという名前が一般的になったのはいつですか?キュウリを描写した詩にはどんなものがありますか?

歴史上、キュウリを描写した詩は数多くあります。Interesting History の次の編集者が...

那蘭星徳の「環西沙:漂うことは哀れではないと誰が言う」:この詩は優雅で幽玄で、ぼんやりとぼやけている

納藍興徳(1655年1月19日 - 1685年7月1日)は、葉河納藍氏族の一員で、号は容若、号は冷家...

周王朝はなぜ後宮の側室の数を規定したのでしょうか? 121 という数字を決定する根拠は何ですか?

周の時代はなぜ後宮の側室の数を定めたのか?121人という設定の根拠は何だったのか?興味のある方はぜひ...

「忠勇五人男物語」第57話の主な内容は何ですか?

若い英雄が高家店の泥棒にいたずらをして、山西ガチョウの薬酒を飲ませたアイ・フーたちが決心したとしまし...

李元巴の雷鼓翁錦垂はどんな感じでしょうか?歴史上誰がそれを使用したのでしょうか?

李元巴の雷鼓翁金垂をご存知ですか?次は『Interesting History』編集者が解説します。...

『紅楼夢』における賈家の最終的な没落と賈大如との間にはどのような関係があるのでしょうか?

賈大如は『紅楼夢』の登場人物。賈家の「大」世代の長老であり、生涯を通じて自らを儒教の長老と称している...

元の皇帝英宗はどのようにして統治を維持したのでしょうか?彼はどのような理由で宋の恭帝趙献を処刑したのでしょうか?

宋の恭帝趙献は文学異端審問の犠牲者であったと言える。宋の恭帝は、献春帝の治世10年(1274年)、わ...

水滸伝における張順のイメージとは?彼にはどんな物語があるのでしょうか?

張順は108人の英雄の一人で、30位にランクされ、「波中の白鮫」として知られています。では、「波中の...

『河神 風が強く雁が飛ぶ』の創作背景は何ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

川神:風が強く、雁は高く飛ぶ那蘭興徳(清朝)風は強く、雁は高く飛び、落ち葉は限りなくサラサラと音を立...

小説『紅楼夢』には、いくつの珍味が描かれているでしょうか?どんな種類がありますか?

『紅楼夢』は、中国古代の章立ての長編小説で、中国古典四大傑作の一つです。小説『紅楼夢』の中で、曹公は...

『Strange Stories from a Chinese Studio』の邢子怡の章ではどんな物語が語られるのでしょうか?原文はどのようなものですか?

「中国のスタジオからの奇妙な物語」の「邢子怡」の原文滕[1]に楊という男がいた。彼は白蓮宗[2]に従...

魏書 第三巻 皇帝紀 第三章◎太宗紀 原文

太宗明元帝は、嫡号を嗣といい、太祖の長男であった。母は劉桂人。太宗の治世7年に雲中宮で生まれた。太祖...