バイロンの恋愛史:バイロンは生涯を通じて女性と関わってきた

バイロンの恋愛史:バイロンは生涯を通じて女性と関わってきた

バイロンは貴族の家庭に生まれました。彼の父親は放蕩息子でした。バイロンの母親と結婚した後、父親は彼女の資産をすべて浪費し、彼女を捨てました。バイロンの母親はこれに腹を立て、しばしばバイロンに怒りをぶつけました。バイロンは苦悩に満ちた幼少時代を過ごしたため、早熟に成長した。彼は14歳の時から、豊かで紆余曲折のある恋愛を始めました。それで、バイロンの恋愛歴はどんなものだったのでしょうか?

バイロンの像

バイロンの最初の詩は、彼より 1 歳年上の従妹マーガレット パーカーに宛てて書かれたものです。2 人は幼なじみで、とても仲がよかったのですが、マーガレット パーカーは誤って転倒して脊椎を損傷し、若くして亡くなりました。バイロンはとても悲しかったので、悲しみの中で「従妹マーガレットを偲んで」という詩を書きました。そこからバイロンの長い恋愛生活が始まりました。

バイロンは15歳のときニューステッドに戻り、メアリー・アン・チャワースという少女と出会い、恋に落ちました。二人は愛し合っていたが、彼女は1805年に貴族と結婚した。バイロンは若い頃、彼女との関係を思い出し、後悔しながらこう言った。「熱意は一方的なものだった…彼女は私を弟のように愛していた。」

バイロンが18歳のとき、エリザベス・ピゴットという名の少女が彼の人生に現れました。二人はすぐに恋に落ち、愛の力で若きバイロンは詩を書くことに熱中しました。恋人の励ましで、バイロンは翌年、最初の詩集「Idle Hours」を出版しました。当時、バイロンはイギリスのケンブリッジ大学で学んでおり、彼らの関係はバイロンが文学士号を取得するまで続きました。結局、さまざまな理由により、バイロンの恋は実りませんでした。

バイロンは多くの恋愛を経験し、生涯を通じて女性と関わってきました。そのおかげで、彼は多くの素晴らしい作品を創り出すことができたのかもしれません。

バイロンの妻

バイロンはイギリスのロンドンで生まれた19世紀の有名なロマン派詩人です。彼の人生は実に素晴らしいものでした。諺にあるように、成功した男の背後には支えてくれる妻がいる。では、バイロンの妻は誰でしょうか? 彼の成功は妻と関係があるのでしょうか? それでは、バイロンと妻の愛情を見てみましょう。

バイロンの娘 - エイダ・オーガスタ

バイロンの妻はアンナ・ミルバンクだったが、その結婚は長くは続かなかった。 1811年から1816年まで、バイロンは人生において感情の渦中にありました。彼の社交界では、気軽な恋愛が至る所で見られ、若い貴族の詩人であったため、当然のことながら彼の恋愛関係はより話題になった。 1813年にバイロンはアンナ・ミルバンクにプロポーズし、2年後の1815年1月に結婚した。これはバイロンが人生で犯した最大の過ちでした。これはなぜでしょうか?

バイロンの妻アンナ・ミルバンクは、階級的偽善に深く囚われた心の狭い人物であり、バイロンの経歴や考え方を全く理解できなかったため、二人の間には大きな意見の相違があり、このことでよく口論になった。結婚から1年後、アンナ・ミルバンクは生後1か月の娘を連れて自宅に戻り、バイロンとの同居を拒否したため、噂が広まった。イギリスの支配階級もこの機会を利用して、彼らの支配に反抗したバイロンに対して最も狂気的で残酷な復讐を開始し、彼らの政敵となることを敢えてした詩人を滅ぼそうとした。そのため、この時期にバイロンが経験した苦痛と感情は、抑圧者たちに最後まで抵抗する決意を表現した「プロメテウス」のような詩を書くきっかけにもなりました。

バイロン的ロマン主義

バイロンはイギリスのロマン派詩人です。ハロー校とケンブリッジ大学を卒業しました。勉強熱心な学生ではなく、授業にはほとんど出席しませんでしたが、ヨーロッパとイギリスの文学、哲学、歴史について幅広く読書をしました。これは、後に彼がロマン派の詩人となる基礎も築いた。バイロン的ロマン主義とは何ですか?

バイロンの肖像

バイロンは短い生涯の間に、後世に多くの素晴らしい詩を残しました。その中で最も有名なのは、長編叙情詩「チャイルド・ハロルドの巡礼」と「ドン・ファン」です。世界から「叙情詩的叙事詩」と賞賛されるバイロンのこれらの作品は、バイロンがヨーロッパ各国を旅した個人的な体験を積極的なロマン主義のアプローチで作品に取り入れ、広い視野で時代の壮大で壮大な姿を描き出し、詩人の心情を表現し、誇り高く不屈の闘争の誓いを表現しています。

バイロンの「叙情詩」は、旅先で見た感動的で美しい風景を次々と描いています。バイロンは詩人としての比類ない情熱をこれらの国々の風景の描写に注ぎ込みました。彼の目的は、これらの国々の人々の愛国心を刺激し、祖国の独立と解放のために戦うよう励ますことでした。バイロンは、太陽、月、海、山々を深い感情を込めて讃え、神話の英雄や歴史上の遺物を熱烈に称賛しました。彼の主なテーマは、人々の抵抗の意志と戦う決意を呼び起こすことでした。バイロンの作品には同情心が込められており、イギリス、スペイン、ポルトガルなどの王室や抑圧された人々に対して嘆き悲しんでいる。同時に、彼の作品には嘆きも込められている。トルコ帝国の鉄の蹄によって荒廃したギリシャ人の悲惨な運命に対する深い悲しみである。

バイロンに関するコメント

バイロンはイギリスの歴史において重要な役割を果たした有名なイギリスの詩人です。また、19 世紀のロマン主義文学を代表する人物として広く知られています。生涯を通じて多数の詩を書き、その詩は「抒情詩史」として賞賛されている。それで、世界はバイロンをどう思っているのでしょうか?

バイロンの肖像

『バイロン伝』の著者である鶴見悠介は、バイロンを最も高く評価しています。彼はバイロンについて次のように評しています。「バイロンは、19世紀初頭、情熱的な詩の筆を振るい、ヨーロッパに衝撃を与えました。彼の声は、天の声のように、地上のすべての人々の心を貫きました。彼の真実は、宇宙の偉大な真理の力で、一般大衆の頭上に降りてきました...人類が自由、愛国心、国家の独立、個性の発展への憧れと憧れを失わない限り、詩人バイロンの精神は常に地上を闊歩するでしょう。」このことから、鶴見悠介がバイロンを心から尊敬し、バイロンを高く評価していたことがわかります。

バイロンの英雄探求は地中海諸国や中世に限定されなかった。ナポレオンにロマンチックな外套を与えることは難しくなかったからだ。ナポレオンは19世紀のヨーロッパの人々の考え方に大きな影響を与えました。クラウゼヴィッツ、フィヒテ、ハイネ、ニーチェの思想、そしてイタリアの愛国者の行動はすべて彼の精神に触発されたものでした。彼の魂は時代を超えて闊歩する。

バイロンはギリシャで非常に高い評価を受けています。彼が病死した後、ギリシャの人々は深い悲しみに暮れました。ギリシャ政府はバイロンの死を国葬と宣言したほどで、バイロンの影響がいかに広範囲に及んでいるかがわかります。バイロンは19世紀のロマン主義文学の代表として世界的に高く評価されており、人々がバイロンを高く評価していることがわかります。

<<:  朱柳祥と李遜の類似点 朱柳祥の好きな女性は誰ですか?

>>:  バルザックの悲しい恋愛物語:彼の妻は死の間際まで恋人と不倫関係にあった

推薦する

『水滸伝』の第一章はどんな物語を語っていますか?今回はどう理解したらいいのでしょうか?

水滸伝第一章の主な内容第1章:張天石が疫病退散を祈る仁宗皇帝の嘉祐3年、都で疫病が猛威を振るっていた...

三十六計略:第十六計略:難攻不落の策略

彼を捕まえるために、彼はわざと彼を逃がした。これは、コントロールをさらに強化するために意図的に心をリ...

古代の官職区分 歴史上の各王朝における官職区分の紹介

古代の官職:中国の歴史を見ると、各王朝の階級区分が異なっていることがわかります。そこで今日は、古代の...

一角犀王の武器は何ですか?それはどういう意味ですか?

子供の頃、「西遊記」を見て、その中で最も強力な武器は孫悟空の金の棍棒だと思いました。大人になってから...

那藍星徳の「環西沙:化粧と粉の空の池は緑の苔で覆われている」:詩全体が新鮮で優雅で、静かでゆったりしている

納藍興徳(1655年1月19日 - 1685年7月1日)は、葉河納藍氏族の一員で、号は容若、号は冷家...

「劉春玲・画天」の原文は何ですか?これをどう理解すべきでしょうか?

六春嶺・絵画スクリーン天辺顔継道(宋代)描かれたスクリーンの端で、私は十大陸の雲と水の約束を夢想しま...

五代十国の技術:南の十国の技術は北の五代よりも栄えていた

戦争や自然災害により、五代十国の技術発展は唐の時代ほど良くなかったが、南の十国の技術発展は北の五代よ...

宋代の『辞』鑑賞:蘇牧謨·懐かしさ、この『辞』の執筆背景は何ですか?

蘇木柵・郷愁[宋代] 范仲燕、次の興味深い歴史編集者があなたに詳細な紹介を持ってきます、見てみましょ...

行天の頭はどこへ行ったのでしょうか?首を失った後、Xing Tianは何をすべきでしょうか?

みなさんこんにちは。Xing Tian については、皆さんも聞いたことがあると思います。神話や伝説に...

残りのモンゴル軍が南下する機会を逃すのを防ぐために、明朝はどの 9 つの重要な軍事都市を設立しましたか?

九辺鎮は、明代に国境防衛線に沿って設置された9つの重要な軍事鎮であり、古代の万里の長城のもう一つの重...

『西の部屋』の老婦人はなぜ崔英英と張勝の結婚を拒否したのでしょうか?

以前の約束を守ったために結婚を破棄するのですか?張勝が敵を倒した後、老婦人は宴会を催した。皆は彼女が...

『紅楼夢』で賈夫人の黛玉に対する気持ちが変わったのはなぜですか?

『紅楼夢』では、賈の母は木と石の融合を常に忠実に支持してきました。「歴史の流れを遠くから眺め、歴史の...

春輝妃には何人の子供がいましたか?春輝妃の子供は誰でしたか?

康熙帝52年5月21日生まれ。清朝の乾隆帝が即位する前に、蘇は宮殿に住むよう選ばれ、洪麗の邸宅の公女...

『旧唐書』巻第17景宗・文宗の前半にはどのような物語が語られていますか?

『旧唐書』は全200巻。著者は後金の劉儒らとされているが、実際に編纂したのは後金の趙瑩である。では、...

水滸伝で、李逵が武松と決闘したら、李逵が勝つ可能性はありますか?

あなたは本当に李逵を知っていますか?Interesting Historyの編集者が詳細な関連コンテ...