『西遊記』では、如来は孫悟空のために特別に3体の怪物を創造しました。それは誰ですか?

『西遊記』では、如来は孫悟空のために特別に3体の怪物を創造しました。それは誰ですか?

まだ分​​からないこと:『西遊記』では、如来は孫悟空のために3体のモンスターを特別に作りました。彼らは誰でしょうか?次は、Interesting Historyの編集者が関連コンテンツをお届けします。興味のある方は、ぜひご覧ください。

ここでのモンスターとはサイのモンスターを指します。

犀の精霊は金平州に現れました。初めて現れたとき、彼らは注目を集めました。金平州の人々はそれが仏陀自身であると信じて、線香を捧げました。悟空たちは計算して、これは長年にわたるかなりの費用であることに気づきました。これが本当に仏陀のためであるなら、それは結構なことです。しかし、実際にこれらのものを手に入れたのは3つの犀の精霊でした。


犀の魔物は仏陀のふりをして金平州に行き、線香油を集めました。その後、唐和尚を誘拐しました。それまで、彼らは唐和尚について何も知りませんでした。孫悟空がやって来て初めて、彼らは唐和尚を尋問し始めました。したがって、犀の魔物が唐和尚を誘拐したのは完全に副業であり、唐和尚に頼って不老不死を達成するつもりはありませんでした。

では、犀の魔物が如来の目の前で何かをするのは本当に大丈夫なのでしょうか?

彼らの主は如来なので、絶対に問題はありません。

240 の大規模なランプ油生産者はそれぞれ銀 200 両を支払わなければなりませんでした。しかも、これらはすべて仏に捧げられたものだ。金平県は、如来の聖山から遠くない新牛賀州に位置している。如来の賢明な目は、500年先、500年後ろまで見通すことができ、小さな金平県は言うまでもない。如来の指示がなければ、これらの怪物はどうして無謀な行動をとるのか。

彼らは如来によって配置されたのだから、悟空と彼らとの関係はどのようなものでしょうか?

孫悟空は水戦以外はすべて得意です。彼は仏典を手に入れるための旅の途中で、この自分の弱点を何度も強調しました。

沙僧は八戒のおかげでチームに加わることができた。八戒は九歯熊手を携えて弟の沙を追いかけ、ついに二人の戦場は流砂河に移った。その時、悟空は岸辺にいて、いつでも掘り出し物を手に入れられるように待っていました。

悟空と二人の兄弟が九頭虫と戦っていたとき、八戒が水中で騒ぎを起こしている間、岸辺で警備していたのは孫悟空でした。二人は内外から協力して、碧牡丹を混乱させました。

悟空は水の戦いが苦手です。水は怖くないですが、実際に水の中で戦ったら勝ち目はありません。サイの怪物の出現はまさに孫悟空が望んでいたものです。

犀の角には水をはじく機能があり、孫悟空がそれを使用すると、まるで虎に翼がついたようであり、孫悟空の弱点を大幅に補うこともできます。

孫悟空は犀の角を配った後、将来再び水に入るときに何も心配しなくて済むように、自分のために一本取っておいた。そのため、サイの角は悟空にとって枕のようなもので、これからは外出時に水遊びが苦手だと言う必要がなくなります。如来は悟空の訓練に本当に力を入れています。

<<:  『西遊記』の太上老君の宝物はどうやって手に入れられるのでしょうか?

>>:  『西遊記』の蜘蛛の精と七人の仙女の間には何か関係があるのでしょうか?

推薦する

多くの皇帝は文武両道の才能を持っていました。これらの皇帝の中で、武術が最も優れていたのは誰でしょうか?

中国の歴史を通じて、文武両道の才能を持った皇帝は数多く存在し、武術の達人であった皇帝も数多くいました...

『紅楼夢』における賈家の最大の悲劇は何ですか?なぜ後継者不在という現象が起こるのでしょうか?

『紅楼夢』に登場する賈家は、百年の歴史を持つ栄華を誇った貴族の家系です。次の『興味深い歴史』編集者が...

王志環の「別れ」:詩全体を見ると、別れについて言及している言葉は一つもないが、すべての言葉が要点を突いている。

王志環は若い頃とても頭が良く、若い頃から文章を書くことができました。彼は寛大で大きな野心を持ち、また...

古典文学の傑作「劉公の事件」第68章:貞淑な女性が夫を説得するために命を落とす

『劉公庵』は清代末期の劉雍の原型に基づく民間説話作品で、全106章から成っている。原作者は不明ですが...

許褚はなぜ馬超と戦うときに鎧を全部脱いだのですか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

「江南を観て天空の月」を書いた詩人は誰ですか?この詩の本来の意味は何ですか?

【オリジナル】空の月は遠くから見ると銀色の球のように見えます。夜が更けるにつれて風は強くなっていった...

『紅楼夢』では、青文が監視に派遣された後、訪ねてきた黛玉のためになぜドアを開けなかったのですか?

「清は戴氏の影」という言葉とともによく言われるのが、「習近平は柴氏の代理」という言葉だということはよ...

『三朝北孟慧編』第28巻の主な内容は何ですか?

静康の三巻。それは、景康元年仁神正月六日に始まり、帰依正月七日に終わりました。仁神月六日目、陣営の荷...

唐の伝説III第87章:狄仁傑の言葉により唐が権力を握り、唐の皇帝中宗が国を統治した。

『唐代全物語』は清代の長編英雄伝小説で、『唐物語』と略され、『唐代前編』、『唐代物語』、『唐代全物語...

潘大林の名詩を鑑賞する:三国の地理的優位、永遠の功徳の波

潘大林(1090年頃生きた)は、宋代の江西派の詩人。湖北省黄州(現在の黄岡市の一部)の出身。号は斌老...

「金のヘアピンと赤くて柔らかい手」の作者は誰ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

ヘアピンフェニックス·赤と柔らかい手陸游(宋代)赤くて柔らかい手、黄色いワイン、街全体が春の色彩に満...

済公伝第195章:済公の軍隊が慈雲寺を捕らえ、悪魔が人々を率いて揚子江を渡った

『済公全伝』は清代の学者郭暁廷が書いた神と悪魔についての長編小説である。主に済公僧侶が世界中を旅しな...

水瓶座は黄道十二星座の一つです。ギリシャ神話とどのような関係があるのでしょうか?

黄道十二星座の一つである水瓶座の面積は979.85平方度で、天空の総面積の2.375%を占めています...

太上老君の本当の強さとは?孫悟空が天国で問題を起こしたとき、なぜ彼は何もしなかったのでしょうか?

太上老君はどれほどの権力を持っているのでしょうか?孫悟空が天上で騒ぎを起こしたとき、なぜ彼は何もしな...

『紅楼夢』で、黛玉が王婆さんと薛艶を北京に連れてきた意味は何ですか?

紅楼夢全巻を見ると、黛玉が屋敷に入った瞬間に小説全体の主人公が登場します。今日は、面白歴史の編集者が...