『西遊記』で孫悟空が仏陀になった後、花果山は誰が管理するのでしょうか?

『西遊記』で孫悟空が仏陀になった後、花果山は誰が管理するのでしょうか?

『西遊記』で孫悟空が仏陀になった後、花果山は誰が管理するのでしょうか?これは多くの読者が特に知りたい質問です。次の『興味深い歴史』編集者が詳しく紹介します。興味のある友人は一緒に見てください。

トンギザルだと言う人もいます。トンギザルは能力と資質の両面でサルの中で最高です。如来もその能力を認めています。

3番目はトンビ猿で、太陽と月を抱き、何千もの山を縮め、善悪を区別し、宇宙と遊ぶことができます。

通基猿は4匹のいたずら猿の1匹です。彼の努力のおかげで孫悟空は三星洞に勉強に行くことができました。そのため通基猿は花果山を管理する資格があります。

それは赤尻馬猿だという人もいます。孫悟空は斜月三星洞から戻った後、水蔵洞で混沌界の魔王と戦いました。その後、彼は奥来王国に逃げて多くの武器を盗みました。残念ながら、これらの武器は孫悟空には適していませんでした。すると、赤尻馬猿と長手猿猿が飛び出してきて、東シナ海の龍宮に行ってまともな魔法の武器を借りることができるかもしれないと孫悟空に言いました。ついに孫悟空は如意金姑棒を手に入れました。

しかし、トンギ猿もアカオザルもすでに過去の存在であり、彼らの時代は過ぎ去り、ソガノヌはすでに彼らの後輩である。年長者が後輩が築いた帝国を乗っ取るのは、確かに適切ではない。さらに、彼らは孫悟空を訓練して人材にした後、半ば引退した生活を送っていた。

トンギ・マモサと赤尻馬猿の他に、悟空の馬小屋を乗っ取ることができるのは誰でしょうか?

『西遊記』には、孫悟空が闘仏になった後、花果山の頂上にある仙石から小さな石猿が生まれたと記されています。悟空を訓練した猿は、小さな旅人である孫露珍に孫悟空の体験を語り、仙人の師を探すように啓示しました。小さな旅人が学ぶことに非常に熱心であることを見て、孫悟空はわざわざ旅をして彼に魔法を教えました。このようにして、小さな旅人は孫悟空の豆門の魔法を学びました。

その後、小旅人は孫悟空の人生を真似て、冥界で騒動を起こし、桃花宴を乱し、天国で大混乱を起こしました。違いは、天国で大混乱を起こしたときに悟空に鎮圧されたことです。結局、小さな旅人は正しい道に改宗することを選び、経典を手に入れるための旅に出ました。彼が守ったのは唐柏基であり、彼もまた真の経典を手に入れました。

そのため、孫悟空の後継者は孫露珍であり、この後継者は孫悟空を失望させませんでした。悟空の後、ついに花果山の祖先の墓から再び煙が出て、強力な能力を持つ人物が現れました。花果山は優秀な人材が多く、景色も美しい良い場所であり、孫禄珍の後もここに新たな後継者が生まれ、花果山が枯れない運命にあることは想像に難くない。

<<:  水滸伝における胡延卓の強さは何ですか?なぜこんなに高い順位にランクされているのでしょうか?

>>:  『紅楼夢』で紫娟はなぜ宝玉を試したのか?それは林黛玉のためだったのか?

推薦する

ドルゴンの唯一の血を引く東夷姫の簡単な紹介と東夷姫の結末

1638年に生まれたドンエはドルゴンの一人息子である。彼の母親は朝鮮王家の娘であり、ドルゴンが朝鮮を...

『紅楼夢』で王希峰が死んだ原因は何ですか?元陽の妹が答えを出した

『紅楼夢』の王希峰の死因は何だったのでしょうか? 元陽の妹が答えを出しました。 興味深い歴史の次の編...

『邯鄲への道』の執筆背景は何ですか?これをどう理解すべきでしょうか?

邯鄲への道① 宋陸邯鄲への道には秋の足音が響き、古墳や廃寺は清らかな水に囲まれている。富と名声を求め...

唐代の詩人杜牧の『漢杜記を読む』をどのように鑑賞するか?この詩の本来の内容は何ですか?

漢都記[唐代]の杜牧を読んで、次の興味深い歴史編集者があなたに詳細な紹介をもたらします、見てみましょ...

皇帝という観点から見れば、王莽は良い皇帝でしょうか?

王莽について言及されるとき、多くの人は王莽がタイムトラベラーであるかどうかに注目します。しかし、王莽...

『紅楼夢』で、大観園の姉妹はなぜ香玲に詩を学ぶべきだと考えたのでしょうか?

『紅楼夢』は、古代中国の章立て形式の長編小説であり、中国四大古典小説の一つである。普及版は全部で12...

『紅楼夢』で幽二潔が死んだ後、鳳潔は何をしましたか?

「紅楼夢」の登場人物である王希峰は、金陵十二美女の一人です。以下の記事は、Interesting H...

「紅楼夢」では、知事の妻が亡くなったばかりで、知事は新しい愛を見つけるのを待ちきれなかった。

「紅楼夢」では、知事の妻が亡くなったばかりで、彼は新しい愛を見つけるのを待ちきれませんでした。それで...

「水の旋律」の「明るい月はいつ現れるか」の原文は何ですか?どのように理解すればよいのでしょうか?

水の旋律の歌:明るい月はいつ現れるのか?蘇軾(宋代)冰塵の中秋節に、私は夜明けまで飲んで酔っぱらいま...

なぜ水滸伝で王倫は林冲を留めようとせず、楊志を獲得しようと全力を尽くしたのでしょうか?

みなさんこんにちは。Interesting Historyの編集者です。今日は水滸伝の王倫の物語をお...

唐三伝第34章:雲を貫く矢が霊塔を傷つけ、薛頂山が梨の花をあきらめる

『唐代全物語』は清代の長編英雄伝小説で、『唐物語』と略され、『唐代前編』、『唐代物語』、『唐代全物語...

八字文には多くの欠点があるのに、なぜ清朝の科挙では受験生の選抜に八字文が使われ続けたのでしょうか。

我が国の科挙制度は隋の時代に始まり、清の末期に終了し、千年以上続きました。その中で、明・清の時代は科...

近代小説の父バルザックはなぜこんなにも波乱に満ちた恋愛人生を送ったのでしょうか?

バルザックはその偉大な業績から近代小説の父として知られています。彼は生涯に数多くの作品を生み出し、そ...

「彭公安」第187話:飛雲は秘密を密かに調査し、玉龍は私的な訪問中に泥棒に遭遇する

『彭公安』は、譚孟道士が書いた清代末期の長編事件小説である。 「彭氏」とは、清朝の康熙帝の治世中の誠...

唐の懿宗皇帝はどのくらいの期間統治しましたか?唐の懿宗皇帝の死後、誰が後を継ぎましたか?

唐の懿宗皇帝はどのくらい統治しましたか?彼の死後、誰が後を継ぎましたか?唐の懿宗皇帝、李坤(「Cuǐ...