王希峰さんはなぜ誕生日に悲しく寂しい気持ちになったのでしょうか?

王希峰さんはなぜ誕生日に悲しく寂しい気持ちになったのでしょうか?

『紅楼夢』は、中国古代の章立て形式の長編小説で、中国四大古典小説の一つです。普及版は全部で120章から成ります。最初の80章は清代の作家、曹雪芹が書き、最後の40章は作者不明と一般に信じられています。編集者は程維源と高郁です。この小説は、賈、石、王、薛の四大家の盛衰を背景に、裕福な青年賈宝玉の視点から語られ、賈宝玉、林黛玉、薛宝才の恋愛と結婚の悲劇を軸に、男性よりも礼儀や知識に優れた美女たちの閨房生活を描き、人間の真の美しさと悲劇の美しさを見せている。女性の美しさと古代中国社会のさまざまな側面をあらゆる角度から描いた壮大な作品と言える。それでは、次の興味深い歴史編集者が、王禧鋒の誕生日の詳細な紹介をお届けします。見てみましょう!

今日のコンテンツのテーマは、王希峰の誕生日です。

王希峰といえば誰もが知っているが、王希峰の誕生日といえば誰もがさらによく知っている。

なぜ?

なぜなら、王希峰の誕生日は賈家で最高の日だったからで、この最初のクラスは2つのレベルに分かれていて、たまたま1つはプラスで、もう1つはマイナスだったからです。

王希峰が最大の栄誉をもって誕生日を祝うのは、少しやりすぎだっただろう。賈夫人が最大の栄誉をもって誕生日を祝うのであれば、それは理解できただろう。しかし、賈夫人が率先して王希峰の誕生日に最大の栄誉を与えたのだから、それは理解できた。

王希峰の一流の誕生日は、一流の誕生日の儀式の壮大さではなく、一流の独創性を指します。

自分なりの方法で創造的になるにはどうすればいいでしょうか?

王希峰の誕生日が近づいていたので、賈祖母は人を遣わして王夫人を呼び寄せ、一日中一生懸命働いてきた王希峰の誕生日なので、王希峰が休みを取って幸せな誕生日を過ごせるように、別の方法で祝う方法を話し合うべきだと伝えました。

賈おばあさんは、みんなでお金を出し合って王希峰の誕生日を祝おうと提案した。みんなはそのお金を使って、賈家での王希峰の働きに感謝の気持ちを表したかった。王夫人は賈おばあさんの提案にまったく反対しなかった。

こうして、賈おばあさんは王希峰の誕生日を祝う方法を決め、賈家の全員がお祝いに参加しました。賈おばあさんから女中や老婆まで、全員が喜んでお金を出して、王希峰に特別な誕生日パーティーを開いてくれると表明しました。

お金と誕生日パーティーの準備を手伝ってくれる人が揃い、王希峰の誕生日パーティーの準備はすべて整いました。

ついに王希峰の誕生日の日がやってきた。賈家の老若男女の女性たちが全員集まり、廉夫人の誕生日を祝った。

賈おばあさんは先頭に立って、元陽に手伝ってもらい、王希峰にワインを二杯飲んで乾杯しました。すると、いろいろな人が舞台に上がり、遅れたら罰が下るのではないかと恐れるかのように、王希峰に乾杯しました。王希峰は誰にも逆らう勇気がなく、大量のワインを飲まされました。

王希峰は飲み過ぎて頭が痛くなったので、平児に電話をして、戻ってしばらく横になってからまた客をもてなしたいと言った。

主人と召使は静かにテーブルを離れ、自分たちの庭の方へ歩いて行きました。遠くから、小さな女の子が首を振りながら騒いでいるのが見えました。主人と召使が戻ってくるのを見て、女の子は逃げ出し、主人と召使が叫んでも振り返りませんでした。

疑っていた王希峰はすぐに冷静になり、堂々とした声で話しました。小侍女は、やって来た王希峰と平児に止められました。

何度も脅迫と誘導を繰り返した後、王希峰はついに小女に真実を話させました。

賈廉は王希峰が突然戻ってきて賈廉を不意に殺してしまうのではないかと恐れ、この小女中を王希峰をスパイするために派遣した。

運悪く、王希峰は飲み過ぎて気分が悪くなったので、戻ってしばらく横になりたいと思った。彼女は賈廉の特使を発見し、彼女から賈廉の故意の行動について聞いた。

王希峰は怒りに燃えて家の中に駆け込んだ。目の前の光景に酔った王希峰の目は真っ赤になり、駆け寄って殴り始めた。死を求めていた売春婦を殴っただけでなく、平児も殴った。

王希峰がそんな意地悪な男だと知って、賈廉も酒に酔って、酒の勢いで剣を取り、王希峰を殺そうとした。

彼女の夫は今にも人を殺そうとしていた。王希峰は事態が手に負えないことに気づき、助けを求めて引き返した。

王希峰は化粧が崩れ、泣きながら目を真っ赤にして賈夫人のところに来て、泣きながら賈廉が家で売春を誘っているのを見つけたので殺したいと言った。

これを聞いた賈夫人は憤慨した。今日は王希峰の誕生日で、皆がお金を出し合って特別な誕生日を祝ったのに、彼女を喜ばせようとするのではなく、彼女を殺そうとしたのだ。しかも、その中心にいるのは彼女の夫だったのだ。

彼女を慰めているとき、賈廉が剣を手に彼女の後をついてくるのが見えた。彼女は賈廉を何度も罵り、その後何度も王希峰を慰めた。

賈牧の命令に従って、賈廉は静かになり、王希峰も静かになった。王希峰の誕生日パーティーはこうして終わった。

誕生日パーティーの翌日、賈祖母は賈廉が王希峰に正式に謝罪するよう手配し、また、憤慨している平児に電話をかけ、夫婦に平児に謝罪するよう求め、賈廉の売春スキャンダルは覆い隠されるだけになった。

すべてのイベントは王希峰の誕生日を中心に行われました。王希峰はこの誕生日パーティーで幸せでしたか?

答えはもっと不幸になるべきだと思います!

実は、王希峰は幸せな誕生日を迎えることができたはずだった。ご存知のように、彼女の誕生日パーティーに協力し始めたのは賈おばあちゃんだった。これは賈家で初めてのことだった。王希峰はそれがどんなに名誉なことかよくわかっていた。

王希峰さんは注目の的になるのが本当に好きで、その感覚がとても心地よくて楽しいと感じています。

王希峰は賈夫人から与えられたこの栄誉をとても嬉しく思い、この誕生日パーティーも楽しみにしていました。

美しい花はいつまでも咲き続けるが、楽しい時間は消え去る。王希峰は他の女性親戚たちとしばらく楽しんだが、その後、より大きな悲しみが彼女を待っていた。

彼女の誕生日はどうなった?彼女の夫は他の女性を抱きしめ、ベッドで楽しんでいた。また、言葉で何度も王希峰を中傷した。恥知らずな彼は、王希峰は平児ほど良くないとさえ言った。

自分の男に平手打ちを食らうだけでもすでに辛いのに、他の女性と比較され、平児より劣っていると言われたことは、王希峰が受けた最大の侮辱だった。

王希峰は激怒し、激怒して全力で戦い始めた。一人を倒すだけでは足りず、比較対象である平児も倒した。

結局、賈廉を倒すことができなかった彼は、急いで賈祖母に助けを求めに走りました。

王希峰さんは誕生日パーティーの前半は幸せだったが、後半は悲しくなってきた。

王希峰は意志が強く、とても意志が強い。賈おばあちゃんは、彼女の誕生日のお祝いを率先して手伝ってくれました。彼女はとても満足していました。これは彼女の能力が認められたことでした。

賈廉の不品行と浮気は、王希峰を非常に無力で悲劇的なものにした。

賈夫人が望むことは王希峰が望むことであり、賈廉の特別な愛もまた王希峰が望むことである。賈夫人は王希峰に望むものを与えるつもりだが、賈廉はそうする気がない。

賈憐は長い間他の女性と浮気をしていたが、それを王希峰の誕生日に選んだのはとても皮肉なことだ。

女性は、どんなに権力を愛していても、男性から特別に愛されなければなりません。結局、彼女はただの女性です。

賈憐は、誕生日パーティーの日に王希峰の顔を徹底的に平手打ちした。王希峰の喜びはすべて消え去り、悲しみと孤独が取って代わった。

王希峰はそんな誕生日パーティーに本当に不満でした。

<<:  ジンポ族の歴史 ジンポ族のキリスト教信仰の特徴は何ですか?

>>:  ジンポ楽器 ジンポ「トンバ」とはどんな楽器ですか?

推薦する

福州無垢漆器の価格はいくらですか?福州漆器の何が特別なのでしょうか?

福州透かし漆器の価格はいくらですか?福州透かし漆器の特徴は何ですか?興味深い歴史の編集者が詳細な関連...

昔の役人は引退後どこへ行ったのでしょうか?なぜ多くの人が京都に留まらずに故郷に戻ることを選ぶのでしょうか?

昔の官人は引退後どこへ行ったのか?なぜ京都に留まらず故郷へ戻ることを選んだ人が多かったのか?興味のあ...

賈徴はなぜ二人の側室のうち趙叔母を好んだのでしょうか?

賈徴は幼いころから勤勉で勉強熱心で、科挙に合格して首席になることを決意していた。その後、官僚としての...

唐の太宗皇帝による均田制度の改革は経済発展にどのような役割を果たしましたか?

唐の太宗は隋の均田制度を基礎に改革・発展させ、行政の効率化、統治基盤の拡大、人民の安定した生産の確保...

十宦官の反乱とは何ですか?十宦官の乱は東漢の発展にどのような影響を与えましたか?

後漢末期、漢の霊帝は張容ら十人の宦官を頼り、彼らのやりたい放題を許し、政府を腐敗させた。その結果、政...

曹魏の五人の顧問とは誰ですか?なぜ荀攸は歴史書の中でそれほど簡単に記録されているのでしょうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

『紅楼夢』の賈廉は本当に役立たずで好色な男なのか?

賈廉は「廉先生」として知られる賈舍の息子であり、『紅楼夢』の男性主人公の一人である。今日は、Inte...

有名な著作『朱子学辞典』第35巻にある論語17の原文は何ですか?

◎大望編△太伯は最も徳の高い人である泰伯は、他の人にはできないことを成し遂げたので、「最も徳の高い人...

西洋世界第66章:第三王子がナイフで自らの傷を切り、ハリー・タイガーが溺死

『西遊記』は、正式名称を『三宝西遊記』といい、『三宝西遊記』、『三宝西遊記』とも呼ばれ、明代の羅茂登...

二十四の孝行物語:子路が米を運んで両親を養った物語

仲有は、字を子路といい、春秋時代に汴州に住んでいた。彼が幼い頃、彼の家は非常に貧しかったが、彼は両親...

なぜ李世民は唐僧の肉を食べなかったのか?なぜ唐僧の肉を食べると不死になれるのでしょうか?

唐の僧侶の肉は人を不老不死にすることができるのに、李世民がそれを一口も食べなかったのはなぜか知ってい...

馬志遠の「首陽曲江空夕雪」:作者の「小湘八景」組曲の一つ

馬志遠(1250年頃 - 1321年 - 1324年秋)は、東麗とも呼ばれ、大渡(現在の北京、身元を...

『紅楼夢』で林黛玉が亡くなった後、宝玉は本当に彼女の墓を守っていたのでしょうか?

『紅楼夢』の宝玉と黛玉の恋は悲劇であるにもかかわらず、多くの人々が羨望しています。次に、『興味深い歴...

古代の三王と五帝の意味:三王とは誰で、五帝とは何ですか?

はじめに:伝説によると、盤古が世界を創造した後、最初の三皇帝、後に五帝が人類の歴史に現れ、人類は新し...

曹丕と曹植はともに曹操の後継者候補だったが、なぜ曹丕が王位を継承したのだろうか?

実際、曹操の二人の息子、曹丕と曹植はどちらも非常に才能がありましたが、曹植の方が文学の分野でより優れ...