程英の個人プロフィール:程英はどの小説の登場人物ですか?

程英の個人プロフィール:程英はどの小説の登場人物ですか?

チェン・イン(チェン・イン)は、ミス・チェンとしても知られ、金庸の武侠小説『射雁英雄の帰還』の登場人物である。長江南部出身の優しく美しい娘。陸家荘の従妹であり、貴族の出身の令嬢。彼は幸運にも、李莫愁による陸家荘での虐殺を生き延び、黄耀師の最後の弟子として受け入れられた。黄瑶師は彼女に桃花島武術と五行陣法を教えた。彼は外見は穏やかだが内面は強く、温厚で控えめ、武術のスキルは平均以上で、従兄弟の呂無双とは互いに支え合っている。彼女は偶然楊果と出会い、何度も彼を助けた後に彼に恋をした。楊果は彼女をとても尊敬していた。片思いの谷での戦いの後、小龍女は去り、楊過と程姉妹、呂姉妹は義理の姉妹となり、三人はお互いを兄妹のように扱うようになった。 16年後、彼は襄陽の戦いに参加した。

キャラクター

電話:

チェン嬢(楊果と野呂奇が使用)

いとこ(陸無双のみ)

妹(郭富、万燕平)

2番目の妹(楊過と小龍女)

英児(陸立鼎、陸二娘、黄耀士、柯震児)

妹妹(黄容と馮莫鋒のみ)

妹(ワン・ヤンピン使用)

アンクルマスター(郭富、郭翔、郭波露が使用)

リトルビッチ(李莫愁が使用)

代表的な花:四君子の菊(気品ある気質)と竹(高潔な道徳心)、そして清らかな水仙。

住居:江南嘉興市にある茅葺き屋根の小屋。静かで平和な環境にあり、ほこりもありません。

服装:水色のシャツ、そして瞿清谷に登場したときは薄紫色のシャツ。

性格:外面は柔らかいが内面は強く、心優しく、控えめで優雅。楊過に淡い執着心があり、陸無双を大切にし、小龍女とは姉妹のような関係にある。黄容と主人を尊敬し、郭福に対しては謙虚で寛容である。

目: 暗闇の中でも輝き、澄んだ水のように澄んで柔らかい一対の目。

音: 非常に柔らかく鮮明な音で、人々を目覚めさせ、悩みを忘れさせます。

顔の形:エレガントで美しい楕円形の顔。

肌の色: 透き通った肌、雪のように白い肌、簡単に赤くなり、バラのように見えます。

体型:ほっそりと優雅、細い腰、とても美しく、軽い体と優雅な姿勢。

手触り:白く透明で、柔らかく、柔らかく、非常に滑らかです。

気質:菊のように優しく、翡翠のように穏やかで、静かで控えめ、女性の中では紳士的で、思いやりがあります。

<<:  宋津海同盟:宋津海同盟はなぜ失敗したのか?

>>:  『射雁英雄の帰還』のチェン・インとは誰ですか?程英のキャラクター関係の秘密

推薦する

三国魏晋時代の政治家・作家、曹丕:「城府登頂」の鑑賞

『城壁登り賦』は三国時代の作家、曹丕が書いた賦である。この賦は、まず早春の特徴と作者の心情を述べ、次...

明代において胡椒はどれほど貴重だったのでしょうか?なぜペッパーの価値はその後下落したのでしょうか?

以下は、Interesting History編集部がお届けするコショウにまつわる物語です。ご興味が...

劉勇の「雪梅香・荒涼風景」鑑賞

オリジナル景色は荒涼としており、荒廃した建物が澄んだ空に向かってぽつんと立っています。ソン・ユも秋が...

ソエツさんの子供は誰ですか?後世の人々はスオ・エトゥをどのように記念したのでしょうか?

ソエト(1636-1703)は、清朝康熙帝の治世に活躍した高官で、ヘシェリ氏族の出身。黄旗の出身で、...

『紅楼夢』では、賈憐は本当に幽二潔に対して誠実なのか?なぜ賈憐は于二潔と不倫関係になったのか?

今日は、Interesting Historyの編集者が『紅楼夢』の賈廉と幽二潔の関係についてお伝え...

皇帝から凶悪犯罪者になった劉鶴は、どうやって命を救ったのでしょうか?

劉和が北京で即位した27日目に、彼は大臣たちとともに未央宮の成明殿に来て尚官太后に敬意を表したが、宮...

陳紫昂は詩の創作においてどのような革新的なアイデアを明確かつ力強く体現したのでしょうか?

陳子昂の詩作には彼の革新的な思想がはっきりと力強く反映されており、『甘雨三十八首』はその革新的な精神...

閻吉道の「南香子・絵鴨怠け香」:これは別れと恋しさについての詩である

顔継道(1038年5月29日 - 1110年)は北宋時代の有名な詩人である。名は書源、号は蕭山。福州...

公孫志とはどんな人ですか?公孫志という人物をどう評価するか

公孫之は金庸の小説『射雁英雄の帰還』の登場人物で、無縁谷の主人です。彼は高貴な青い繻子のローブを着て...

野呂仙はどのようにして亡くなったのか? 廖景宗野呂仙はどこに埋葬されたのか?

耶律献(948年 - 982年)は、遼の世宗皇帝耶律阮の次男であり、中国遼王朝の第5代皇帝であった。...

中国神話の二十八星座のうち、毘(び)星座の紹介です。北の七星座はどの星座でしょうか?

碧水易(yǔ)は水に属し、易です。中国神話の二十八星座の一つで、北の七星座の七番目です。毘盧座の外側...

古代の衣服はなぜ「衣」と「商」に分かれていたのでしょうか? 『後漢書・車衣服記 下』にはどのように記録されていますか?

古代では、衣服の上部を「衣」、衣服の下部を「上」と呼んでいました。上着は「衣」と略され、身体を覆うた...

林黛玉の唯一の寛大さはどのように人々を驚かせたのでしょうか?

『紅楼夢』は、中国古代の章立て形式の長編小説で、中国四大古典小説の一つです。普及版は全部で120章か...

蒋子牙の軍事書『六策・犬策・教戦』の原文と鑑賞

【オリジナル】武王は太公に尋ねた。「三つの軍を統一した後、どうやって兵士を訓練し、戦い方を教えればい...

王維の「鹿柵」:詩の美しさは、動きと静けさの対比、全体と部分の対比にある

王維(701-761)、字は墨傑、字は墨傑居士。彼は河東省蒲州市(現在の山西省永済市)に生まれ、祖先...