傅紅雪の個人プロフィール 傅紅雪はどの小説の登場人物ですか?

傅紅雪の個人プロフィール 傅紅雪はどの小説の登場人物ですか?

顧龍の小説では、彼が生まれた日に流した血が地面の雪を赤く染めたため、彼は紅雪と名付けられました。

万馬堂のリーダーである馬公群の娘である翠農は、傅洪雪の初恋の相手であり、彼が人生で最初に愛した女性です。

彼は復讐するために、翠農を去った。なぜなら、彼は愛を持つべきではなく、憎しみだけを持つべきだと感じていたからです。愛は彼を「人生」に執着させる。愛は彼を敵の手に対して無防備にする。彼は愛されることに慣れておらず、愛を表現する方法を知らず、愛を受け入れる勇気もありません。

彼もまた孤独な人です。彼が外見上の無関心さを使っているのは、内面の孤独や脆さを隠すための手段なのです。クイノンさんが正式に彼に会い、一緒に小屋に戻ると、彼はベッドにたどり着くまでただ歩き続け、不自由な足をベッドに置いて目を閉じた。この瞬間、彼の心は混乱していた。彼は目の前にいる女性、生まれて初めて出会った女性、数え切れないほどその姿を想像した女性、宿屋で何度もすれ違った女性にどう向き合えばいいのかわからなかった。彼女は美しいだけでなく、国境の町の多くの男性からも尊敬されています。傅洪雪は、突然自分の人生に現れたこのような女性をどう扱えばよいか分からず、沈黙を守ることを選んだ。彼は拒絶されることを恐れるタイプの人間なので、まず他人を拒絶します。

神は残酷で、彼が生まれるとすぐに残忍な虐殺を計画しました。

幼い頃から憎しみを植え付けられ、一日に何万回も剣を抜き、苦難と困難の中で比類のない剣技を習得した。彼は自分の父親を白天羽だと誤解していた。梅花寺の血は雪を赤く染めた。悲劇は相変わらず鮮明だったが、結局彼は人生というチェスのゲームの中で憎しみの駒に過ぎなかった。

傅紅雪は、古龍の小説の中では極めて異色の主人公である。古龍は傅紅雪に孤独、荒涼、暗黒、そして毅然とした性格を与え、そのような人物と物語を使って、人間性の複雑な命題を語っている。

傅洪学は貧しい人です。彼は復讐のために生きているが、結局のところ、彼の父親は彼の父親ではなく、彼の復讐は彼の復讐ではない。他の人のためにウェディングドレスを作っているだけです。

<<:  古代の皇帝たちは雪の日にどのように遊んでいたのでしょうか?

>>:  傅洪学はどんな武器を使いましたか?傅洪学のナイフの紹介

推薦する

2015 年に亡くなった建国の将軍は誰ですか?

2015年も終わりに近づいています。今年、建国の父将軍は何人亡くなったのでしょうか?筆者が注意深く...

『旧唐書』巻八玄宗前半にはどんな物語が語られていますか?

『旧唐書』は全200巻。著者は後金の劉儒らとされているが、実際に編纂したのは後金の趙瑩である。では、...

明代に茶文化はどのように発展したのでしょうか?茶詩と茶文化にはどのような関係があるのでしょうか?

今日は、Interesting Historyの編集者が明代の茶文化についての記事をお届けします。ぜ...

明朝の左宰相、王光陽はどのようにして亡くなったのでしょうか?王光陽の墓はどこにありますか?

王光阳(?~1379)、雅号は超宗、江蘇省高郵出身の漢民族であった。彼は元代末期の進士、明朝建国時の...

「世界物語新説」の第 10 条はどのような真実を表現しているのでしょうか。

『十碩心豫』は南宋時代の作家劉易清が書いた文学小説集です。では、徳目章第十章に表現されている真理とは...

チニング宮殿はいつ建てられましたか?建築上の特徴は何ですか?

チニン宮殿はいつ建てられたのか?その建築上の特徴は何か?これらは多くの読者が特に知りたい質問です。次...

地獄の王はなぜ孫悟空を恐れているのでしょうか?陰謀とは何ですか?

皆さんは西遊記を読んだことがあると思いますが、孫悟空は地獄の王をいじめて、一人で地獄の宮殿に侵入し、...

孟浩然の古詩「南に帰る船に乗って袁太杵に送る」の本来の意味を鑑賞

古代詩「南に帰る船に乗って袁太珠に送る」時代: 唐代著者: 孟浩然古いやり方に従うのは不便であり、嵐...

王秦若の行政スタイルはどのようなものですか?北宋の官僚としての王秦若はどのような人物でしたか?

王欽若(962-1025)、号は定果、臨江軍新渝(現在の江西省新渝市)の人。北宋初期の政治家、宋真宗...

秦淮の娼婦、林思娘はいかにして有名な女将軍になったのか?

序文:林思娘はもともと秦淮の歌姫で、後に恒王朱長叔の寵愛を受ける側室となった。生涯で一度しか戦争に参...

『紅楼夢』の幽氏と妹の幽二傑の関係は何ですか?

ヨウシは『紅楼夢』の登場人物で、賈震の2番目の妻です。本日は、Interesting History...

『新世界物語』第 11 条「徳の章」はどのような真実を表現していますか?

『世略新語』は南宋時代の作家劉易清が書いた文学小説集です。では、道徳心章の第11章で表現されている真...

『前漢民話』第50話はどんな物語を語っているのでしょうか?

中航は、国を裏切り敵に降伏した丁嬪英の娘が父親の罪を償う手紙を書いたと語った。しかし、淮南王劉昌は廃...

李白の名詩を鑑賞する:秦西門の娘、白い玉の花のように美しい

李白(701年 - 762年12月)は、太白、清廉居士、流罪仙とも呼ばれ、唐代の偉大な浪漫詩人です。...

「詩」の作者は誰ですか?主な内容は何ですか?

『詩経』は南朝梁の鍾融によって書かれた古代我が国最初の詩学書である。 『隋書書誌』:「『詩評』は鍾容...