Lushi ブラックローズウッドの価格はいくらですか?なぜダルベルギア・ルブチネンシスはそんなに高価なのでしょうか?

Lushi ブラックローズウッドの価格はいくらですか?なぜダルベルギア・ルブチネンシスはそんなに高価なのでしょうか?

ルシブラックローズウッドの価格はいくらですか?ルシブラックローズウッドはなぜそんなに高いのですか?今日は、Interesting Historyの編集者が詳しく説明します〜

最近、編集者はもう一つのことに気付きました。それは、このルシ黒紫檀は本当に高価だということです。私がなぜそう言うのかは誰もが知っています。1トンが20万近くになると言われており、現在の価格動向は上昇傾向にあり、下降していないため、このルシ黒紫檀はまだかなり高価です。それで、一部の人は、なぜこのルシ黒紫檀はこんなに高いのかと尋ねました。一緒に分析して明らかにしましょう!

Dalbergia louboutinense が高価な理由はいくつかあります。まず、希少性です。Dalbergia louboutinense は実際にはそれほど多くなく、マダガスカルの北部と北東部でのみ生産されるため、希少なものは高価です。また、Dalbergia louboutinense の木質はより優れており、家具作りに適しているため、これも高価な理由です。輸送、調達、投機など、Dalbergia louboutinense の高価格につながる他のいくつかの理由があるため、これも正常な現象です。

実は、ツルニチニチソウの価格動向は、以前の1トン当たり15万元から現在は1トン当たり20万元に上昇しており、1トン当たり30万元もあります。ご存知のように、価格動向は非常に良好で、価格が上昇する方向に動いています。

Dalbergia louboutinensis の識別方法

マクロ的な観点から見ると、Dalbergia louboutinensis と Dalbergia santalinata にはいくつかの類似点があります。

1. どちらも切りたての表面はオレンジがかった赤色の心材を持ち、時間が経つにつれて濃い紫色または黒紫色に変わります。

2. Dalbergia louboutinensis には牛の毛のような模様と金色の星がありますが、管状の模様は紫檀のものよりも粗く、まばらです。ミクロな視点で観察すると、

両者の違いも明らかです。

<<:  朱元璋は宦官が権力を握ることを禁じたのに、なぜ朱棣は東倉を宦官に引き渡したのでしょうか?

>>:  Dalbergia louboutinensis はどこから来たのでしょうか?なぜ「Lu」という名前なのですか?

推薦する

「玉楼春:彫刻された鞍はオリオールと花に良い」の原文は何ですか?これをどう理解すべきでしょうか?

玉露春:彫刻された鞍はオリオールと花に適しています顔継道(宋代)彫刻されたサドルは、オリオールと花に...

古代中国の軍事監視制度はいつ始まったのでしょうか?後漢末期から三国時代にかけての軍​​事監督制度の発展について紹介します。

今日は、おもしろ歴史編集長が、後漢末期から三国時代にかけての軍​​事監督制度の発展についてご紹介しま...

明代史第219巻第107伝記原文の鑑賞

張思偉(子太正嘉正)、馬子強(子一軒)、徐果趙志高、張維朱庚(子静勲)張思衛、号は紫衛、潭州出身。嘉...

現代において、荊族はどのように発展したのでしょうか?

江平に移住する以前、荊族はすでに封建社会に属していました。移住後、荊と漢の地主階級による抑圧と搾取に...

三十六計略:第二十七計略:愚かなふりをしても狂っていない

計略二十七:バカを装うが狂っていない誤った知識を持っているふりをして無謀な行動をとるよりも、無知なふ...

唐代の官僚には、階級に応じて国家からいくらの給料が支給されたのでしょうか?

唐の時代は、富と天然資源に恵まれ、優れた人材と高い名声を誇り、世界中の誰もが尊敬する国でした。唐の時...

古梁邇が書いた『春秋実録古梁伝』には、襄公4年に何が記録されていますか?

古梁邇が襄公四年に書いた『春秋古梁伝』には何が記録されているのでしょうか?これは多くの読者が関心を持...

欧耶子が鍛造した有名な刀は何ですか?どれくらいの数が受け継がれているのでしょうか?

みなさんこんにちは。Interesting Historyの編集者です。今日は欧耶子の名刀についてお...

「南昭王国」は「大理王国」ですか? 「南昭王国」と「大理王国」の関係は何ですか?

「南昭王国」と「大理王国」の違いを理解していない人は多いです。興味深い歴史の編集者に従って、その違い...

雍正帝には何人の娘がいましたか?実の母親は誰ですか?

雍正帝には何人の娘がいましたか?彼女らの名前は何でしたか?彼女らの母親は誰でしたか?雍正帝の娘皇帝の...

古代人のチェスの遊び方(記憶術)の8つの秘密が明らかに

チェスは中国で生まれました。 有名なイギリスの学者ジョセフ・ニーダム博士は、著書『中国の科学と文化』...

梁山が採用された後、どの英雄が高丘になる機会を得ましたか?

長い時間の流れは続き、歴史は発展し続けます。『Interesting History』の編集者が歴史...

潘璋はどれくらい強いですか?なぜ関羽と黄忠は彼を殺せなかったのか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

「零鼎海を渡る」が作られた背景は何ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

霊頂海を渡る文天祥(宋代)あらゆる苦難の末、周囲の星々は荒廃した。山や川は崩れ、風が花穂を吹き飛ばす...

「月夜」は杜甫によって書かれたもので、詩人はその中で別れと混乱の痛みと自身の内なる悩みを一つの炉で溶かしました。

杜甫(712年2月12日 - 770年)は、字を子美、号を少陵葉老といい、唐代の有名な写実主義詩人で...