尼僧ミエジュエの武術のスキルはどのくらいですか?なぜ尼僧の美傅は張無忌の助けを受け入れず、死を選んだのでしょうか?

尼僧ミエジュエの武術のスキルはどのくらいですか?なぜ尼僧の美傅は張無忌の助けを受け入れず、死を選んだのでしょうか?

米傅尼の武術のレベルはどのくらいですか?なぜ米傅尼は張無忌の助けよりも死を選んだのでしょうか?次の興味深い歴史編集者があなたに詳細な紹介をしますので、読み続けてください〜

「尼美傅」の本来の意味は『天剣龍剣伝』の峨眉山のリーダーの称号です。その後、人々はそれに別の意味を付け加えました。これはまた、「尼美傅」というキャラクターが人々の心に深く根付いていることを示しています。尼美傅は冷酷なようで、初めから終わりまで明教を憎んでいたため、周智若は張無忌の敵となった。しかし、実際には尼美傅の憎しみは不合理なものではない。しかし、本の中での美嘉尼の戦闘力はどの程度なのでしょうか?

尼僧ミエジュエの戦闘力は天剣の剣によってかろうじて支えられているだけだと多くの人が信じています。天剣の剣が奪われれば、尼僧ミエジュエは役に立たなくなります。実のところ、答えはまだ原作の中に見つけなければなりません。尼僧の美姑姐は、紫衣の龍王大奇師としても知られる金華おばあちゃんと一緒に一度、鋭金旗の旗手荘正と一緒に一度、そして万安寺でもう一度、行動を起こした経験があります。まとめると、彼女の内なる力はかなり高いはずです。そうでなければ、彼女は剣を抜くことさえせずに珊瑚金の松葉杖を折ることはなかったでしょう。

しかし、彼女が非常に強いと言うのは、完全に真実ではありません。それは彼女が誰と対戦しているかによって異なります。しかし、彼女は深い内面の強さを持っています。これは金庸が言ったことです。万安寺にいたとき、彼女は解毒剤を服用し、30分以内に50%から60%の力を回復しました。さらに、その時彼女は数日間食べていなかった。たとえ彼女が50%から60%の力しか持っていなくても、天剣の祝福を受けていなくても、彼女はまだ蛇翁と互角に戦うことができました。蛇翁は最善を尽くさなかったが、彼の状態は常に尼僧の美傅よりもずっと良かった。

そのため、尼僧の内なる力は非常に高く、少林寺の宗主よりもわずかに劣る程度です。そして、天剣があれば、ほとんどの人は彼女に敵いません。しかし、尼僧は心の底から明教を憎んでおり、それは長年の蓄積の結果とも言えます。まず、婚約していた兄の顧洪子が明教の楊暁に敗れ、顧洪子が激怒して死んだため、美傅師は生涯結婚しませんでした。兄の仇討ちを決意し、楊暁を憎んでいた一方で、当然明教に対しても深い理解を持っていました。

二つ目は、彼女の最も誇り高い弟子の季小福が楊小に恋をして娘を産んだことです。彼女は季小福が悔い改めないことを憎み、この弟子を掌で殺しました。彼女は楊不慧も殺そうとしましたが、張無忌が連れ去り、美覚師匠の弟子の北金義はそれに耐えられず、楊不慧は逃げて美覚師匠の追撃を逃れました。彼女の考えでは、恋人や弟子たちは皆楊曉のせいで死んだので、明教団、特に楊曉に対して慈悲を示すことは決してなかった。

結局、美覚師は元朝の奇襲に捕らえられ、六大宗派は十香軟化粉を奪われ、戦闘力を失った。しかし、張無忌の助けに直面したとき、彼女はそれを受け入れるよりもむしろ死んだ。彼女は周知若に峨眉の当主の地位を譲り渡した後、天剣と龍殺しの剣の秘密を彼女に伝え、周知若に張無忌を殺すことを誓わせた。最後に、彼女は彼女を抱きしめて一緒に飛び降りた。しかし、張無忌の宇宙の大転換に抵抗するために、彼女は死に、周知若を救い、彼女のそのような強い人生を終わらせた。

尼僧美傅に対しては、愛憎の感情を抱いている人が多いと言えるでしょう。尼僧の誠実さを愛し、尼僧の頑固さを憎んでいます。尼僧は多くの武術家にはない誠実さを持っていますが、この誠実さがあるからこそ、尼僧は明教に屈服しないのです。尼僧は立派な敵だと言えるでしょう。

<<:  なぜ楊定田は楊過の息子と言われているのでしょうか?楊定田と楊果は本当に親戚ですか?

>>:  リンフー・チョンとレン・インインは引退後どこへ行ったのでしょうか?当時、馮青阳はなぜ引退したのですか?

推薦する

呉文英の有名な詩句を鑑賞する:私の心は鼓山の春の夢の中にありますが、考えてみると、私の詩魂はまだ壊れています

呉文英(1200年頃 - 1260年頃)は、雅号を君特、号を孟荘といい、晩年は妓翁とも呼ばれた。思明...

この有名な引用には実は後半部分があります。それはあなたがどれだけ深い罠に陥っているかによります。

両親がいるときは遠くまで旅行しないでください原文: 孔子は言った。「両親が生きている間は、遠くへ旅を...

水滸伝で宋江の六十四の棒術を見た武松の反応はどうでしたか?

『水滸伝』の涼山三代目当主宋江は清廉潔白な人物で、寛大で人助けを惜しまないことから「時宜を得た雨」と...

『紅楼夢』では、黛玉は賈屋敷へ向かう途中で二度輿を乗り換えました。これはどういう意味ですか?

黛玉は『紅楼夢』のヒロインであり、金陵十二美女の第一人者です。次は『おもしろ歴史』編集者が歴史の真実...

太平天国の乱と李自成の乱を比べると、どちらのほうが規模が大きいでしょうか?

1. それは中国の知識人の間で大きな分裂の始まりを告げた。 科挙の時代は、知識層がすべて対象だったた...

清代の老人養生に関する論文『老老衡厳』第3巻、書庫全文

『老老衡厳』の著者は清代の学者曹廷東で、老年期の健康維持に関する論文集で全5巻からなる。周作人はこれ...

旧暦1月7日「連理」の由来:連理祭について知らないこと

旧暦1月7日の「連理」の由来と伝説旧暦の1月1日から、神様が「鶏一羽、犬二羽、豚三羽、羊四羽、牛五頭...

「Four Pieces of Jade and Wine」の著者は誰ですか?どのように評価したらいいのでしょうか?

翡翠とワインの4つのピース馬志遠(元代)ワインは売れ、魚は新しく買われ、目には雲と山の絵がいっぱいに...

中国の茶文化は長い歴史を持っています。陸羽はどのようにして茶文化の発展を促進したのでしょうか?

今日は、Interesting Historyの編集者が、皆様のお役に立てればと願って、お茶文化の歴...

龍門石窟の鋏手仏像にはどんな物語があるのでしょうか?シザーハンズとはどういう意味ですか?

龍門石窟の鋏手仏像が何なのか知りたいですか?鋏手にはどんな意味があるのでしょうか?実は、この仏像は毘...

孟浩然の古詩「峠を抜けて夜、淮王大師の亭に座る」の本来の意味を鑑賞する

古代詩:「峠を出た最初の日、私は夜に淮王の学長に会った」時代: 唐代著者: 孟浩然夕方になると、ニセ...

『紅楼夢』で賈おばあさんは大観園での賭博事件をどのように解決したのでしょうか?

賈祖母は、施夫人とも呼ばれ、賈家の最高権力者であり、「老祖」と呼ばれています。皆さんも聞いたことがあ...

董卓はわずか数千人の兵士で、数万の兵を擁する洛陽をどうやって制圧したのでしょうか。

漢末期には政権が崩壊し、内外にさまざまな紛争が発生し、さまざまな政治勢力が公然と、また秘密裏に争いま...

水滸伝で林冲と戦えた王歓の本当の強さとは?

古典小説『水滸伝』の登場人物である王歓は、歴戦の将軍である。 Interesting History...

古代の二重姓は現在でもどれだけ受け継がれているのでしょうか?なぜそのほとんどが消えてしまったのでしょうか?

古代の二重姓は現在でもどれだけ伝承されているのでしょうか。なぜその多くが消滅してしまったのでしょうか...