『紅楼夢』で宝仔が希仁を賈の家から追い出した本当の意図は何だったのでしょうか?

『紅楼夢』で宝仔が希仁を賈の家から追い出した本当の意図は何だったのでしょうか?

『紅楼夢』では、宝仔は聡明で決断力のある女性です。宝玉が結婚した後、宝玉の義理の妹になり、宝玉の寝室の主な管理者でもあります。希仁は宝玉の専属メイドであり、宝玉に深く愛されており、彼女と宝玉の関係は多くの注目を集めています。宝玉が結婚した後、宝仔は希仁と結婚することに決めました。なぜですか?

まず第一に、宝玉は宝仔に対して愛情はなく、尊敬と礼儀正しさだけを抱いています。 BaoyuとXirenは非常に親密な関係にあります。希仁は優しく従順で、コケティッシュな振る舞いを心得ており、まさに宝玉が好むタイプのキャラクターです。希仁は宝玉のそばにいて世話をし、宝玉に慰めと温かさを感じさせた。これも宝仔を不安にさせた。彼女は、希仁の影響で宝玉が自分から遠ざかってしまうのではないかと心配していた。

第二に、希仁は不誠実であり、宝仔は希仁に裏切られるのではないかと心配していた。希仁はもともと賈牧の人だったが、後に賈牧を裏切り、王夫人のところへ行った。希仁は黛玉と良好な関係を築いていたが、後に宝玉が黛玉に好意を抱いていることを知り、黛玉の悪口を言い始め、我に返った。この反抗的な行動により、Baochai は自分が信頼できないと感じ、自分を守るために Xiren と結婚することを決意しました。

第三に、希仁は王夫人の人です。賈家では、王夫人の地位は非常に高く、閨房の事柄を含め、多くの家庭の事柄を担当しています。希仁は王夫人の人間であり、彼女の言葉や行動はすべて王夫人の影響を受けています。宝仔は希仁と王夫人の関係をよく知っていたので、希仁が王夫人の前で自分について悪いことを言うのではないかと心配していた。まとめると、宝仔が希仁と結婚することにした理由は、宝玉の宝仔に対する冷たさ、希仁と宝玉の過度に親密な関係、希仁の不貞、希仁が王妃の人であることなど、多岐にわたります。

<<:  小説『紅楼夢』の中で、妙玉が矛盾した登場人物となっているのはなぜですか?

>>:  『紅楼夢』で、宝仔と王希峰の誕生日の扱いが全く違うのはなぜですか?

推薦する

三国志最高の軍事戦略家である諸葛孔明の物語を振り返ると、最も古典的な戦いはどれでしょうか?

三国志の最初の軍事戦略家である諸葛亮の物語を以下に振り返ります。見てみましょう!新野の火災孔明は、劉...

古典文学の傑作『論衡』第18巻 甘雷篇

『論衡』は、後漢の王充(27-97年)によって書かれ、漢の章帝の元和3年(86年)に完成したと考えら...

雷はなぜ球形なのでしょうか? 球状の雷はどのようにして形成されるのでしょうか?

なぜ球状の雷があるのでしょうか?球状の雷とは何ですか?球状の雷はどのようにして形成されるのでしょうか...

『菜桑子』の作者は誰ですか?この詩の本来の意味は何ですか?

「桑の実摘み」北宋の呂本忠あなたが、私が東西南北どこへ行ってもついてくる川の塔の月のような人でないこ...

范蠡の軍事思想の内容は何ですか?ファン・リーはどのような分野にそれを応用しましたか?

范蠡が仕えた越国は、辺鄙な場所にあり、領土も狭く、人口もまばらで、資源も乏しく、将軍や兵士も少ない、...

「忠勇なる五人の若者の物語」の第 81 章ではどのような物語が語られていますか?

徐良は隠し武器を使って盗賊を追い払った。村長は重傷を負ったが、引き返すことを拒否した。その詩はこう述...

数十万の軍隊を持つ西夏がなぜモンゴルと戦えなかったのか?

西夏は中国北西部にあった少数民族の政権です。唐の時代に始まり、宋の時代に確立され、10人の皇帝のもと...

光成子が金光陣を破る有名な小説『封神演義』第46章の原文は何ですか?

その詩はこう述べています。神仙や仏陀はめったに不平を言わない。それはただ心配事が心配事だからである。...

砂糖漬けのサンザシを発明したのは誰ですか?砂糖漬けのサンザシの起源に関する物語は何ですか?

砂糖でコーティングされたサンザシは、今では伝統的な中国の珍味となっており、より具体的には、北京の名物...

『紅楼夢』で賈正は宝玉が学校に行くと聞いてどう反応しましたか?

『紅楼夢』で、賈正は宝玉が学校に行くと聞いてどう反応したでしょうか?以下の記事はInterestin...

関羽の敗北は借り物の小刀による戦略ではなかったのに、なぜ助けを受けなかったのでしょうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

西遊記では観音様でも何もできなかったのに、蠍鬼はどれほどの強さなのでしょうか?

蠍の悪魔は、『西遊記』で唐和尚とその弟子たちが娘の国で遭遇したモンスターです。次はInteresti...

『後漢民話』第35章はどんな物語を語っていますか?

ファンム城を優遇するために送ったことは裏目に出て、鄧小平の娘は分裂して陰謀を始めたしかし、羌族を北禅...

才能あふれる女性、李青昭の有名な詩『長悲歌:探究と模倣』の何がそんなに良いのでしょうか?

才女李清昭の有名な詩「長悲歌:探訪」の何がそんなに良いのでしょうか?この時、彼女の国は滅び、彼女の家...

『易堅志』第9巻の主人公は誰ですか?

ゾウ・イーメン鄒毅は饒州楽平の出身で、壬氏であった。三家の始まりの頃、城隍廟の夢の中で物乞いをしてい...