宦官や宮廷女官は性行為の後どのように暮らしていたのでしょうか?

宦官や宮廷女官は性行為の後どのように暮らしていたのでしょうか?

宦官は古代において最も哀れな人々であった。特に宮殿内の宦官たちにとって、皇帝は間違いなく宮殿内で最も権力のある人物です。宦官は肉体的に傷つけられただけでなく、精神的にも傷つけられました。記録によれば、宦官となった男性のほとんどは、数歳で宮廷に入る際に去勢されていた。

古代では、誰も自分の息子を宮廷に宦官として送りたいとは思わなかったため、貧しい家庭の幼い男の子だけが宮廷に宦官として送られました。実際、宦官たちの生活は極めて孤独で退屈なもので、誰も彼らと組もうとはしませんでした。

そのため、彼女たちはいつも主人の無知を利用して、性交する宮廷の女中を探した。 「弔事」とは何でしょうか?実は簡単に説明すると、自分が死んだ後に見送ってくれる人がいてくれるように、自分の伴侶を見つけることです。もちろん、宦官や宮女が宮中で性交することは禁じられていたため、多くの宦官や宮女は秘密裏に性交しなければなりませんでした。

テレビドラマ「宮廷女官」や「真歓伝」には、宦官と宮廷女官が性交する話がある。例えば、『真歓伝』の蘇培生と金溪、『良心の領域』の司震と宦官布などです。孤独ゆえに、二人は恋人のように、夫婦のように、甘く、幸せで、暖かく、ロマンチックに結ばれた。

しかし、彼らの人生は、情熱もなくただお互いに寄り添い合うだけのものなのかもしれない。さらに、宦官や宮廷の女中は、自分たちの情事を誰にも、特に主人には絶対に知らせてはならない。さもなければ、あなたはきっと死ぬでしょう。セックスをした後は、自分が幸せであれば誰にも言わずに秘密の関係を持つこともできます。

もちろん、彼らの間には本当の愛はないかもしれませんが、彼らの間には愛情があるはずです。宦官や宮廷の女中を含め、誰もが伴侶を見つけたいと望んでいます。赤い壁と緑のタイルの向こう側にいるのは、最も孤独な人々だ。しかし、不幸にして主人に発見されれば、死亡または負傷という重大な事態となります。

宮廷では宦官や宮女には何の地位もありませんでした。主人の言うことはそのままであり、あなたが意見を持つことは絶対に許されません。この場合、一緒に食事をすることが当然、達成するのが最も難しい目標になります。相性の合う人と出会わなければ、おそらく死を待つしかないだろう。

自由を失った彼らは宮殿から出ることはできず、たとえ出たとしても孤独に一生を過ごすことになる。宦官と宮廷女官の性生活のその後。ドラマのような展開は、実際の歴史でも珍しいのではないでしょうか。

実際、宦官や宮廷女官たちは皆、家が貧しかったために奴隷として宮廷に送られた哀れな人々でした。一度入ると何十年も刑務所にいて、死ぬまで家に帰ることはできません。おそらくこれが彼らの暗く悲惨な運命なのでしょう。しかし、一緒に寝る相手が見つかれば、もう孤独ではなくなるのです。宦官と宮廷女官が一緒に寝るのも、そのためだと思います。

記録によると、「夷食:本来の意味は共に食事をすること。宮女と宮女、あるいは宦官と宮女が「夫婦」となって共に食事をすることを指す。これは宮女と宦官が長期間宮殿に監禁され、正常な家庭生活を送ることができず、孤独と退屈を感じることで起こる一種の異常現象である。漢代から明代まで、歴史書やノートに無数の記録がある。」

<<:  古代中国における「dui shi」とはどういう意味ですか?

>>:  古代中国の裕福な女性はどのようにしてジゴロを雇っていたのでしょうか?

推薦する

楊献栄を描いた歴史詩 楊献栄はどのようにして亡くなったのでしょうか?

楊先栄の詩この女性の人生は、極めて伝説的で、波乱に富み、奇妙なものと言えるでしょう。情報のほとんどは...

張岱散文集『西湖を夢みて』第2巻・西湖西路・北高峰全文

『西湖夢想』は、明代末期から清代初期の作家、張岱が書いた散文集で、全5巻72章から成り、杭州周辺の重...

「彭公安」第191章:サイ王は片腕で三脚を持ち上げて五英雄を倒した

『彭公安』は、譚孟道士が書いた清代末期の長編事件小説である。 「彭氏」とは、清朝の康熙帝の治世中の誠...

漢帝国の魔法兵器!輪柄剣は漢王朝にどのような功績をもたらしたのでしょうか?

今日は、興味深い歴史の編集者が西漢の武器である輪頭剣についての記事をお届けします。ぜひお読みください...

『黄帝内経素文・病因論』第65章原文の鑑賞

黄帝は尋ねた。「病気には症状と原因があり、鍼治療には抵抗と順応性があります。私たちは何をすべきでしょ...

『太平広記 定書1』第146巻の登場人物は誰ですか?

保之士、普、耿洛、于池、景徳、魏正、楼世徳、王仙、張保蔵が冥界の裁判官に任命された。王無愛、宇文容、...

『啓東夜話』第3巻第3章はどんな物語ですか?

○ 紹熙内禅紹熙二年十一月、光宗皇帝は初めて円墳に祭祀を捧げた。当初、黄妃は寵愛を受けており、李皇后...

『The Scholars』第36章のあらすじは何ですか?どのように評価しますか?

第36章:常熟県の真の儒者が誕生し、名士たちが太伯寺で儀式を司る蘇州市常熟県英田に臨府鎮という村があ...

清代の『修雲歌』第82章の主な内容は何ですか?

刹塵の山の悪魔は天閣を占領し、悪霊を鎮圧したリュグが去った後、Xueの母親は娘に言った、「あなたの兄...

「唐多嶺・秋夕情」鑑賞、詩人陳雲平は型破りで並外れた魅力を持っている

陳雲平は南宋末期から元初期の詩人である。号は君衡、別名は衡忠、号は西路。彼は思明市殷県(現在の浙江省...

「大晦日に石湖から托渓に戻る」の著者は誰ですか?これをどう理解すべきでしょうか?

大晦日に石湖から沐浴場へ戻る - パート1姜魁(宋代)細かい草が砂を突き抜け、雪は半分溶け、武宮は冷...

水滸伝の謎が明かされる。あなたはどれだけ知っているだろうか?

『水滸伝』はわが国の古代四大傑作の一つで、社会思想の反映から言語スタイルに至るまで、現代的かつ民俗的...

『紅楼夢』で賈夫人はなぜ老夫人と呼ばれているのですか?それはどういう意味ですか?

賈おばあさんは、別名「施老婆」とも呼ばれ、賈家の皆から「老婆」または「老祖」と敬意を込めて呼ばれてい...

朱昌洛は良い皇帝だったのでしょうか?明光宗朱昌洛の評価方法

朱昌洛は良い皇帝か?明光宗朱昌洛をどう評価するか朱昌洛(1582年8月28日 - 1620年9月26...

ニングタはどこですか?清朝の犯罪者はなぜ寧古塔に流刑されたのですか?

寧古塔はどこにあるのか?清朝の犯罪者はなぜ寧古塔に流刑されたのか?興味のある読者は編集者をフォローし...