宋元橋の師匠は誰ですか?宋元橋と張三鋒の関係は?

宋元橋の師匠は誰ですか?宋元橋と張三鋒の関係は?

宋元橋の師匠は張三鋒です。

宋元橋は張三鋒の最初の弟子であり、宋清叔という名の息子がいた。彼は「玉面孟昌」としても知られている。

武当七英雄のリーダーとして、彼はいつも穏やかで優雅な態度で振る舞っています。他の人が彼に助けを求めたときはいつでも、彼はいつも全力を尽くして助けようとします。彼は落ち着いていて実際的で、落ち着いていて謙虚で、優雅で紳士的な態度を持っています。彼は武術に非常に熟練しており、取引において非常に公平です。彼の武術界での名声と地位も非常に高く、一般の宗派の長をはるかに上回っています。

宋清書は武当派の三代目後継者として、張三鋒と宋元橋から大きな期待を寄せられている。彼は武当派の将来の後継者として指名され、極めて重要な責任を担っている。宋元橋の生涯の期待も彼に託されているので、当然厳しく躾けられるべきである。しかし、私たちが目にする宋青書は、生まれつき頭が良く聡明ではあるものの、実は本当の悪人なのです。

彼は武当派を率いて六大宗派の光明山遠征に参加し、明教の五行旗と激しく戦い、光明山に入った後、明教を守る四法王の一人である「白眉の鷲王」殷天正と決闘した。

彼らが山を下りているとき、武当派と六大宗派もモンゴル軍に捕らえられ、万安寺に監禁された。また、武当派は全員に「十香軟筋粉」を飲ませ、誰も武術を使えないようにした。最終的に、彼らと六大宗派は明教の第34代指導者である張無極によって救出された。

残念なことに、宋清書は後に武当宗の裏切り者となり、7代目の叔父である莫聖固を自らの手で殺害した。

次兄の于連州が宋青樹と争ったとき、宋青樹を容赦なく打ちのめし、重傷を負わせた。その後、武当山で宋元橋は涙を流し、反抗的な息子を殺そうと刀を抜いたが、頭に巻かれた包帯を見て刀を刺すことができなかった。父と子の愛、兄弟の義理を思うと、複雑な感情を抱かずにはいられず、刀を抜いて自殺するしかなかった。この時、五兄の張翠山が自殺した時の心境を深く理解した。張三鋒は宋青樹を処刑し、宋元橋を罷免した。その結果、宋元橋は張三鋒によって武当主の継承資格を剥奪され、于連州が後を継いだ。

<<:  ミエジュエ尼にはどんな弟子がいますか?ミエジュエシタイの武器は何ですか?

>>:  宋元喬の息子は誰?宋元喬の生涯の簡単な紹介

推薦する

有名な著作『論語』子篇第20章の原文は何ですか?

チューは彼の敬意を払うように招待し、チェンとカイは共謀して、「聖勢力はすべてcoulを止めます7日間...

金陵十二美人第二巻の一人、元陽の紹介です。元陽はどんな性格の人ですか?

金元陽は『紅楼夢』の登場人物の一人です。この小説では、彼女は賈夫人の一番年上の侍女です。彼女は非常に...

江南の有名な遊女、薛素素の紹介 明代の十人の才女の一人、薛素素の物語

薛素素(16~17世紀)、女性、愛称は蘇清、別名は潤青、江蘇省蘇州市武県の出身。薛素素は詩、書道、絵...

現代の知事に相当する役職は何でしょうか?大正って何ですか?

現在、大正に相当する役人は誰でしょうか?知事の地位と権限は王朝によって異なり、おおよそ地方知事と市長...

「第1部 酔って春服を撫でて、古き香りを愛でる」ではどのような場面が描かれているでしょうか。この宋代の詩をどのように鑑賞すればよいのでしょうか?

邑鶏天:酔って春服を撫で、古い香りを大切にする [宋代] 顔継道、次の興味深い歴史編集者があなたに詳...

「庭に奇妙な木がある」を鑑賞するには?創作の背景は何ですか?

庭に奇妙な木がある匿名(漢代)中庭には青々とした緑の葉を持つ奇妙な木があります。私は枝に登って花を摘...

劉禅は蜀漢の昭烈皇帝・劉備の長男ですが、諸葛亮は劉禅をどう思っていたのでしょうか?

劉禅は劉后主とも呼ばれ、蜀漢の昭烈帝劉備の長男です。幼少期、父は漢王朝を支援し、中原を争うことを使命...

水滸伝の桃花山の戦いで涼山の英雄たちはどのように活躍しましたか?

『水滸伝』は中国文学の四大傑作の一つで、英雄伝説を章立てで描いた長編小説です。今日は、Interes...

『紅楼夢』の霊官は黛玉に似ています。なぜ元春は彼女を好きなのですか?

『紅楼夢』の物語には、江玉涵のほかに、霊官というもう一人の世界的に有名な俳優が登場します。多くの読者...

古龍の小説『辺境城放蕩息子』に登場する華百峰の簡単な紹介

古龍は私の国の優れた武侠小説家です。彼の作品には、ハンサムな肖世一郎、気ままな沈浪、優雅な朱柳祥など...

なぜ他の花ではなく、桃の花が幸運をもたらすのでしょうか?桃の花の幸運の由来

異性にモテることを「桃花運」と言いますが、なぜ他の花ではなく「桃花」なのでしょうか? 「桃花縁結び」...

1962年人民元1角第3セットのコレクション価値は引き続き倍増

人民元が流通市場から撤退すると、人民元にはコレクション価値が生まれます。第2、第3、第4の人民元が流...

古くから伝わる蘭亭会は、魏晋の時代にはどのように行われていたのでしょうか。

いわゆる「雅会」とは、古代の文人が酒を飲み、詩を書き、学問を論じる集まりのことを指します。歴史上有名...

「原始」は元々「元来」でした。なぜ変更されたのですか?

「もともと」という言葉は明代以前には存在しなかった。当時よく使われていた名前は「元来」でした。 「元...

「木炭売り」の著者は誰ですか?どのように評価したらいいのでしょうか?

炭売り白居易(唐代)炭売りは南の山中で薪を切り、炭を燃やします。彼の顔は埃と灰で覆われ、こめかみは灰...