王希峰が離婚した後、新しい二番目の妻の蓮は誰になるのでしょうか?ピン・アー?

王希峰が離婚した後、新しい二番目の妻の蓮は誰になるのでしょうか?ピン・アー?

王希峰の物語は好きですか?今日は、興味深い歴史の編集者が詳しく説明します〜

曹公の『紅楼夢』は文章が美しく、内容も充実しており、数え切れないほどの人々に愛されていますが、その不完全さゆえに、数え切れないほどの『紅楼夢』ファンにとっては残念な作品となっています。

そのため、過去 200 年間、人々は『紅楼夢』の最初の 80 章に描かれた多くの伏線に基づいて、登場人物の運命について推測してきました。

『紅楼夢』第五章では、賈宝玉が幻の国へ旅する夢を見た。これは秦克清の首吊り、賈丹春の遠距離結婚、賈希純の尼僧化など、大観園の多くの女性の結末を予兆していた。

ここで、かつて栄華を誇った王希峰にも伏線が張られている。「一人は従い、二人は命令し、三人は無感情になり、金凌に向かって泣き、事態はさらに悲惨になる」という判決は、鳳潔が離婚し、最終的に悲惨な結末を迎えることを事前に予感させる。

ここで疑問が残る。王希峰が離婚した後、新しい廉夫人は誰になるのだろうか?

昇進に関して言えば、いつも最も好まれているのは平児である。彼女は優しくて、美人で、頭が良く、賈家の皆に深く愛されているからだ。しかし、小白の意見では、平児は非常に優秀であるにもかかわらず、賈蓮の趣味のせいで昇進できない運命にある。

王希峰は賈廉の私生活を厳しく制限していたが、外の世界では、王希峰は非常に有能で、家族のために良い経済的基盤を築いていた。内心では、王希峰は若くて美しく、賈廉を喜ばせようと全力を尽くしていた。しかし、それでも賈廉は王希峰に対して同情のかけらもなく、ただ恨みだけを抱いていた。

長女が結婚したとき、賈憐は娘の安全をまったく無視し、卯月さんと公然と周公の儀式を行った。卯月さんの説得に直面して:

「あなたの娘が花を産んで皇后に捧げたので、あなたは2日間それを控えるべきでしたが、私のために自分を汚しました。今すぐ私から離れてください。」

賈憐はこれを聞いて全く動揺せず、慌てて「あなたは女王様です! 誰が女王様のことなど気にするのですか?」と言いました。

馮吉の誕生日に、賈憐は妻の幸せな出来事を全く無視して、部屋で鮑二佳と公然と愛し合った。

賈静が亡くなったとき、葬儀の場で幽二潔の美しさに魅了され、恋に落ちた。賈震と息子の唆しで、家族への孝行、国への孝行、妻との離婚と再婚という三大不適法を無視し、密かに幽二潔と結婚した。

花枝巷での2か月間、賈廉さんは幽二潔さんに対して本当の感情を抱くようになったようでした。彼の優しい言葉と約束は、私たちに責任感のある廉さんを見せるように見えました。

しかし、幽二傑の最後の運命はどうなったのでしょうか? 賈詡が賈舎に褒美を与えられ、秋童を授かった後、賈廉は幽二傑をどのように扱ったのでしょうか? 幽二傑が王希峰の罠にかかり、残り物を食べ、召使いにいじめられていたとき、彼は彼女のことを気にかけていたのでしょうか? メイドの平児に密かに自分のお金を与えて、彼女の食生活を改善させたことさえあるのでしょうか?

したがって、賈憐が決して誠実な人ではないことは容易に想像できる。彼の恋愛遍歴は、古いものに飽きて新しいものを好むという彼の習慣を明らかにした。

諺にあるように、妻は妾ほど良くなく、妾は秘密の愛人ほど良くない。そんな趣味を持つ賈憐が、どうして平児を妻にできたのか?

鮑二傑が賈廉に言ったように:

女は「地獄の王であるあなたの妻が、遅かれ早かれ死んだらいいでしょう」と言った。賈憐は「彼女が死んだら、あなたが他の女と結婚しても同じでしょう。だからどうするの?」と言った。

賈憐は感情面で底辺がないことが分かる。性格に関係なく、新しいものが好きで古いものが嫌いだ。行儀がよく、毎日会っている平児をどうして妻にしたいのだろうか?

<<:  中秋の名月に妙玉が石向雲を個人的にお茶に誘った意図は何だったのでしょうか?

>>:  甄官を殺害した後、陸志潔は訴訟に直面する必要がなかったのに、なぜ逃げたのか?

推薦する

宰相の蕭何はなぜ、死ぬ前に張良に劣らない才能のあった陳平を劉邦に推薦しなかったのか?

劉邦組の英雄たちは、劉邦組に加わった時期によって、おおまかに3つのグループに分けられ、基本的には3つ...

済公第232章:二人の泥棒が井戸を治して施しを乞う長老の鄭虎姫を誤って殺害する

『済公全伝』は清代の学者郭暁廷が書いた神と悪魔についての長編小説である。主に済公僧侶が世界中を旅しな...

中国の寓話では幽霊を描くのが最も簡単です。この寓話はどんな真実を明らかにしているのでしょうか?

こんにちは、またお会いしました。今日は、Interesting History の編集者が、幽霊を描...

黄帝の子孫の中には、黄帝に関係する姓を持つ者が多くいる。

黄帝の子孫。黄帝といえば、皆さんもよくご存知だと思います。中国史上、三帝五帝の一人です。5000年に...

『詩経・国風・書礼』の原文は何ですか?どうやって鑑賞すればいいのでしょうか?

樹里(先秦王朝)キビの種が撒かれ、モロコシの苗がまばらに植えられています。足取りはおぼつかず、心は震...

『易堅志』第20巻の主な内容は何ですか?

九華山の偉人紹興31年、敵は淮河沿いの池州を侵略した。青陽の人々は九華山に行き、隠れ場所を探した。あ...

第二奇談集第21巻:徐才源は夢の中で僧侶を捕らえ、王の息子は風の中で泥棒を捕らえた

『二科派経記』は、明代末期に凌孟初が編纂した俗語小説集である。 1632年(崇禎5年)に書籍として出...

宝安民族の歴史 宝安民族とはどのような民族ですか?

食用や飲用に供される牛、羊、鶏は、イマームまたは崇拝者によって屠殺されなければなりません。自然死した...

ハレー彗星の死後10年以上経って、再び戻ってくると予測されていた彗星はどのように観測されたのでしょうか?

ハレーの死後10年以上経った1758年末、この最初の彗星がアマチュア天文学者によって観測され、予定通...

『淮河入水四行詩』の作者は誰ですか?どのように評価したらいいのでしょうか?

淮河に入るときの四行詩楊万里(宋代)船は洪沢の砂浜を出発し、淮河に到着した人々は不幸だった。サンガン...

アルゲンタヴィスはどれくらいの大きさでしたか?アルゲンタヴィスはなぜ絶滅したのでしょうか?

アルゲンタヴィス号はどれくらいの大きさでしょうか? よくわからない読者は、Interesting H...

西遊記第38章:赤ん坊は母親に善悪を知りたいと頼み、金と木を比較して謎を解き、真実を知る

『西遊記』は古代中国における神と魔を題材にした最初のロマンチックな章立ての小説で、『三国志演義』、『...

水滸伝における韓涛と彭奇の関係は何ですか?彼らはどうやって死んだのですか?

『水滸伝』は我が国の四大古典傑作の一つで、抑圧された人々の抵抗精神を鼓舞するほか、涼山の英雄たちの友...

『紅楼夢』では、薛宝才は本当に賈宝玉を愛しているのでしょうか?

『紅楼夢』では、薛宝才は本当に賈宝玉を愛しているのでしょうか?次の『Interesting Hist...

四大悲劇の作者は誰ですか?シェイクスピアの生涯と作品の特徴についての簡単な紹介

ウィリアム・シェイクスピア(1564年4月23日 - 1616年4月23日)は、中国社会ではしばしば...