『紅楼夢』で賈宝玉はどんな馬鹿げたことをしましたか?本の中ではどのように説明されていますか?

『紅楼夢』で賈宝玉はどんな馬鹿げたことをしましたか?本の中ではどのように説明されていますか?

賈宝玉は中国の古典小説『紅楼夢』の主人公です。これに非常に興味がある方のために、『Interesting History』の編集者が詳しい記事を持ってきましたので、ご参照ください。

『紅楼夢』全巻には賈宝玉の愛と後悔が詰まっている。賈宝玉は、この本の中で最もロマンチックな登場人物と言えるでしょう。

この恋人はどんな愛情深いことをしたのでしょうか?

(1)シレンを軽蔑せよ

賈宝玉は初めてセックスを経験し、希仁は賈宝玉の最初の女性となった。このような感傷的な状況で、賈宝玉は希仁が好きなのでしょうか?

もちろん私は彼女が好きだが、結局のところ、この好意は単なる直接的な情事に過ぎない。

その後、賈宝玉は希仁に対して違った態度を取ったか?実は、違いは見られなかった。希仁自身だけが、自分が他の人と違うと感じていた。この「他の人」とは、具体的には青文のことを指していた。

Xiren は他の人が得なかったものを手に入れ、それが Xiren の考えを直接育みました。ただ側室になりたいだけの忠実なメイド。

それ以来、希仁の道は王夫人へと向かい、最終的に彼女は賈宝玉の反対者となった。西仁もまた、他人の目には密告者と映った。西仁は本当に青文の死に無関係だったのだろうか?

賈宝玉の愛情のせいで、希仁は他人から軽蔑されるようになった。

(II)青文は命を落とした

両親をずっと前に亡くした青文にとって、賈邸は唯一の住まいである。

裁縫が得意な青文は、賈宝玉おばあさんから賈宝玉に贈られました。賈宝玉の愛情のもと、青文は女中というよりお嬢様のような存在になりました。

賈宝玉は青文の違いに気づき、その違いに甘んじた。青文の一番いいところは、常に純真さを貫いていることですが、彼女がした最もとんでもないことは扇子を引き裂いたことです。

賈宝玉は青文を喜ばせたいと思い、青文は賈宝玉に敬意を表して従った。しかし、あの扇子の箱は青文の本当の性格を明らかにし、青文の将来も破壊した。

そのような少女は国と国民に災いをもたらすので、主人のもとに留まることはできない運命にある。

賈宝宇にとって、青文が扇子を引き裂いたのは単なる冗談だった。青文にとって、それはただ女の子らしい色っぽい振る舞いだった。他の人にとっては、妬む人と同じくらい羨む人もいます。嫉妬は常に毒である。

青文は重病のため賈邸から追い出され、情の深い賈宝玉は彼女のために嘆願する勇気さえなかった。青文が去った後、賈宝玉はこっそり青文に会いに行った。この時、青文は最も悲惨な状況にあった。しかし、感傷的な男である賈宝玉は、愛があれば飢えは満たされると考え、薬もお金も持たずに患者を診に来ました。

清文の死後、感傷的な賈宝玉は涙を流し、いくつかの詩を書いた。自分の感情を埋めるため。

賈宝玉の愛のせいで青文は命を落とした。

(三)林黛玉の魂を離別天に帰す

リン・ダイユは、魂の親友として、登場した瞬間からジャ・バオユと結びついています。

賈宝玉はロマンチックな男だと誰もが言うが、実際には林黛玉こそがロマンチックな男だ。彼女の生涯の愛は賈宝玉だけに向けられていた。彼女の人生は最初から最後まで賈宝玉の名前で満たされており、二番目の選択肢はありませんでした。

愛情深い賈宝玉は、一方では林黛玉を気遣い、他方では新しい宝仔に対する好奇心に溢れ、他方では幼なじみの石翔雲や、たまに会う妙玉とも出会う。賈宝玉は本当に誰に対しても平等に接し、誰も許しません。

感傷的な賈宝玉は、愛する林黛玉のために全力を尽くした。

賈宝玉の正式なパートナーである薛宝才として、愛情深い賈宝玉は薛宝才の心に触れ、そして林黛玉だけを好きだとみんなにしっかりと伝えました。この時、林黛玉はすでに夫婦の挨拶を聞いており、彼女の魂は離別天国に戻っていました。

感傷的な賈宝玉は、ついに放浪して俗世から逃れることを選びました。

慈愛深い賈宝玉は、その冷酷さをすべて薛宝才に託した。

ロマンチックな男として、賈宝宇は本当に誰に対しても愛情を注ぎます。愛情が芽生えた後、彼は離れていきます。

宇宙が創られて以来、ロマンチックなのは誰でしょうか?彼らは皆、愛に惹かれているだけです。

結局、すべての愛情は単なるロマンスのゲームだったのです!


<<:  『韓湘子全伝』第24章:韓湘は故郷に戻り、射鷹として現れる。竇は

>>:  『紅楼夢』で元春が端午の節句に贈り物をする本当の意図は何ですか?

推薦する

劉老老は、二度目に栄果屋敷に別れを告げに行ったとき、なぜ王夫人が銀百両をくれたことに感謝しなかったのか?

中国の伝統文化は歴史が長く、奥深いです!今日は、Interesting Historyの編集者が、皆...

丁元と呂布の関係は?なぜ呂布は丁元を殺したのですか?

丁元とは誰ですか?丁元は後漢末期の歴史上の人物である。丁元(?-189)は、字を建陽といい、衛府の長...

唐代の李商胤による桂林鑑賞:この詩はどのような感情を表現しているのでしょうか?

桂林[唐代]李商胤、次の興味深い歴史編集者があなたに詳細な紹介をお届けします、見てみましょう!町は狭...

本草綱目第8巻楊枝の本来の内容は何ですか?

『本草綱目』は、明代の優れた医学者、李時珍によって著された全52巻からなる中国医学の古典書です。次の...

秋分の日は歴史上どのように始まったのでしょうか?秋分の日にはどんな伝統的な食べ物が食べられますか?

『春秋実録 陰陽篇 上・下』には、「秋分は陰陽が一斉に揃う時期で、昼と夜が等しく、寒暖が均衡する」と...

明朝の光宗皇帝の8番目の娘、良安公主の紹介。良安公主の夫は誰でしょうか?

楽安公主(1611年 - 1643年)は、本名を朱慧初、別名を朱慧提といい、明代の公主であり、明代の...

ハニ族が主に崇拝する「龍祭り」とは何ですか?

龍祭りはハニ族の主要な犠牲祭であり、年に2回開催されます。旧暦の1月には、村の神に供物を捧げ、災難の...

夷陵の戦いでの敗北後、劉備が失ったのは精鋭兵5万人だけだったのでしょうか?

西暦219年、関羽は殺され、蜀漢は偉大な将軍を失いました。関羽の死は間違いなく蜀漢の手を失い、蜀漢の...

漢の武帝の息子たちについての簡単な紹介 漢の武帝、劉徹は生涯に何人の息子がいましたか?

斉の懐王劉居、燕の刺客劉洪、広陵の礼王劉旦、昌邑の哀王劉旭、漢の昭帝劉伯、劉福陵劉儒(紀元前128年...

「Frost Moon」が作られた背景は何ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

フロストムーン李尚閔(唐代)渡りガチョウの鳴き声を初めて聞いたとき、セミはもう鳴いておらず、水は高さ...

検閲官の立場は歴史を通じてどのように進化してきたのでしょうか?清朝における左検閲総監の権限は何でしたか?

清代には、左検閲長と左副検閲長が検閲官の最高官吏として任命され、右検閲長と右副検閲長は総督と総督の補...

陸祖高の「清平楽・柳の奥庭」:この詩の文体は比較的斬新で独特である。

陸祖高(1174年頃-1224年)、号は神芝、別名は慈奎、号は普江、永嘉(今の浙江省温州)の人。南宋...

「河上」は王安石が晩年に書いたもので、親族に対する作者の思いを表現している。

王安石は、号を潔夫、号を半山といい、北宋時代の政治家、改革者、作家、思想家であった。彼は文学において...

『紅楼夢』で薛叔母さんは子供たちの結婚をどのように計画したのでしょうか?

雪おばさんは『紅楼夢』の登場人物で、雪潘と雪宝才の母親です。次の興味深い歴史編集者があなたに詳細な解...

顔吉道の有名な詩句を鑑賞する:赤い顔と緑の腰、古い知り合いの霊波の少女

顔継道(1038年5月29日 - 1110年)は北宋時代の有名な詩人である。名は書源、号は蕭山。福州...