『易堅定志』第7巻の主人公は誰ですか?

『易堅定志』第7巻の主人公は誰ですか?

大楼門寨

Xianmo Pavilionの学者は、彼がDailouの家を借りたときに、彼はHauntedを尋ねられたので、彼は息子になったことを聞きました泥棒が毛布とキルトを脱いでいるのは、泥棒の1人が眠っているように見えました。 、それぞれが近所の人々がそれを見に来ました。

リンの女中

Lin Xianmoの娘は、しばらくの間、夫が叫び声を上げて、彼がによってsったことを告げました。彼女は巣を拾ったとき、彼女はナイフを揺さぶると、彼女は彼女の服を着ていたときに服を着ていた奇妙なことに、夫は心臓病で亡くなりました。

王侯大根

邵の長男である王侯は、街道使に昇進し、辺境の将軍を務めた。晩年、彼は都に戻った。ある日、家族が集まっているとき、野菜の椀に入っていた数十本の大根が突然立ち上がり、一瞬のうちにテーブルの上を歩き回った。皆は驚いた。侯は激怒し、それをすべて食べた。大根はすぐに嘔吐し、翌日死んだ。彼の弟の蔡は、姓を福道といい、宣河の初めに兵部の副大臣を務めていたが、神が彼の家族に降りかかったため、死刑を宣告された。人々は、それは邵が多くの人を殺したことに対する報いだと思った。

天台玉蛙

蔡州市の西の軍営に天台山寺という寺がある。意味は分からない。寺には高さ三尺の石があり、石の穴に水がたまっている。干ばつの年でも干上がることがない。かつて誰かが地面を掘って測ったことがある。深く掘れば掘るほど大きくなる。測り知れない。また、小さな白いヒキガエルがいて、真っ白で目が赤く、いつも水の中にいる。人の家に来ると吉兆だ。朱鹿公宰相はこの県の出身ではなかった。崇寧四年の春、彼は住んでいるホールの戸口の枠の下でそれを見つけた。彼はそれをきれいな容器で覆い、周囲をしっかりと封印した。彼はそれが精霊と交信できるなら寺に戻るようにと祈った。夕暮れに容器を持ち上げたが何も見つからなかった。寺に行って確認すると、それは水の中にあった。その年、朱鹿公は科挙に合格した。

済州競馬

正和年間の初め、済州島の村人の家で一頭の馬が子馬を産んだ。生後七日目で、母馬と同じ大きさだった。額に目が一つあり、真ん中に瞳孔が二つあった。鼻先は龍のようで、鼻先の側面とひずめの斑点は虎のようだった。色は真っ赤で、両腕には肉の炎があった。一夜にして母馬を食べ、皮と骨だけを残して野原に逃げた。村人たちはそれが迷惑になることを心配し、数十人の人を集めて近くの家を追いかけて殺した。一人の画家が人々に見せるためにその姿を描いた。それは獣だった。

南京カメヘビ

ジンカンの統治者は、包囲されたタートルが緊急でした。残りは、首の尺度が並外れていたレイ・ワンザ・ザ・スネークは、何日も動いていませんでした。

ビングオ医師

張邦昌は中書記官で、高麗に派遣された。明州に着くと東海寺を参拝した。夢の中で、神が将来は中書記官になるが、大臣にはなれないと告げた。数年後、宣和の末に、彼は確かに奉邇に任じられた。景康元年正月九日、包囲中に副宰相に任じられた。彼は敵陣で人質にされ、燕山に連れ戻された。翌年、首都が陥落し、敵は彼を楚の皇帝にすることを強制した。その後、彼は処刑された。

朱勝の印章

Zhuは、敵が侵入したときに都市を守り、堀の外の地面に輝いていました。 Zhu Shengのプライベートシール」。銅の色は濃い緑で、仕上がりは非常に素晴らしいものでした。Zhu氏の名前はShengfeiでしたが、シールは「Zhu Shengのプライベートシール」でした。これも珍しいことでした。そして、直径7分の1がありました。

偉大な王

ウェンレン・シンズは、Xiuzhouからの才能があり、彼は彼が将来のSubrbsで登場し、将来の農家である。秋の9か月目には、彼の家を訪れていました。 」それから彼は手綱を渡って走りました。トーチは道路の両側に並んで、日と同じくらい明るいです。数マイル歩いた後、光は徐々に暗くなりました。彼は南に向かってカーテンがありました。その後、聴覚障害のために、互いに反対側にセットされた2つのカウチがありました。彼は、あなたが突然担当している場所です彼の髪はすべて震え、彼のいとこのチェンは彼の夢を見た。氷はそれが良いか悪いかを教えてくれますか?」Xingzuは「これを気に入らない」と言った。

張の牢獄

Xhongeの王室は、Yang Shilangの孫と結婚し、妻と妻の党のメンバーでした。家族なので、この時代は私の家族が永遠に悩まされなければなりませんか?」県の執行官は、首相を悩ませていると非難しました。来る。この時点で、彼の2人の兄弟は、すぐに女性を見て、「私は彼女を罰したくない」と言いましたしばらくの間、彼は肉の山を指していると言った彼はまた、「私はちょうどジンをタンツーに送り、すぐに戻ることができる。」と言った。

唐世二香

シミングの首相は、シミングの15年目であり、Zhengeの治療法であり、CIの試験に出かけました2人の紳士は、彼の小さな女の子を招待して、彼の手を握った。チョーは、帝国の大学の医師でした親族。

ジンシャン ゲストハウス

ハン・Zhuは、新ZhouのDachen Billageに住んでいました。彼は、Zhuが迎えに来たとき、Yatouyanに向かって歩いていました彼の口は震えていました。 5000マイルは、私が一晩で亡くなった場合、私の体は微笑んでいませんでした。翌年、涙を流した。ハン・ジのスタイルについて聞いたので、恥ずかしがり屋です。」

夏二娘

Xia Erniang, a woman in the capital, died many years ago. In her dream, her son Du Sheng said, "When I was alive, I owed Wang's family 12 strings of money and Chen's family 34 strings of money. I was exiled to Wang's donkey and sold it to Chen. The money I got from Wang's family was enough to pay off the debt, but Chen didn't. I carried wheat with him every day. However, I only got about 38 strings of money each time I went back and forth. Apart from today, I still owe 18,000. It will take two years to pay off the debt. I buried more than 100 taels of silver under the door frame in the hall. You can use it to redeem me." Her son said, "Go and find me now. What is the mark?" He said, "Enter from Nanxun Gate tomorrow morning. One mule will go first, followed by another donkey, and then me. When you come, I will look up at you." Du Sheng woke up, dug the ground and found the silver. He went straight to Nanxun to wait for them. Sure enough, they met a group of wheat carts coming. The third one looked up at each other. Du Yu彼は泣き、「これは私のマスターの財産です」と言いました。 「ロバはそうしました。陰陽は驚きました。その時、Li Yuは首都に侵入しました。陰陽はYuに問題を報告し、宮殿に呼びました。ユウは同意しました。デュは部屋を掃除し、ロバの世話をしました。2年後、彼はcoを買い、衣服とキルトでそれを埋めました。

華陰小堂

Xuanheは、道路の司祭が彼に去ることを拒否したことを拒否しました。 「彼は他に何も言わなかった。彼が話し終わった後、彼は出かけた。治安判事は彼の居場所を見つけたかったが、彼を追いかけるように命じたが、彼は追いつくことができなかった。彼はパスに入った後、彼は夜に係留した。あなたに伝えるべきことですが、私は明日の最初の日に逃げることができません。警備員は、人々がボートに乗るように命じました。家族の皆さんは、魚が鳴り響くまで、彼がぶらぶらしていなかったように、彼が突然起こることができましたこの役人を探して、彼はそのようなことを見たことがないことを発見した。

武昌州レジデンス

劉亜夫は武昌の太守であった。ちょうど官邸に入ったところ、ホールに誰かがいるのが見えた。ホールに上がると、ドアの内側に女性が立っていて、足を外に垂らしていた。彼は彼女に会いに行った。彼女はちょうど切り落とされたばかりで、靴下はきれいで、上半身は見えなかった。彼女は倒れることなく立っていた。劉は裏切り者の仕業だと疑い、ひそかに家の内外を調べた。音も痕跡もなかった。彼はそこに2日間留まり、その後女性を埋葬するよう命じた。しかし、何が起こったのかはわからなかった。孫歌は言った。

大有訴訟疑惑

大禹県の役人である黄潔の妻、李思娘は、常に誰かと浮気をしていた。潔が外出しているとき、彼女は3歳の子供を連れて逃げた。しばらく歩いていないうちに、子供が泣き出してしまったので、草むらに置き去りにした。郡書記の李三は、たまたま仕事でそこにいて、子供が地面にのたうち回っているのを見た。彼は我慢できず、子供を家に連れ帰った。家族全員が喜んだ。潔が家に帰ると、妻と子供がいなくなっていた。李三は数マイル離れたところに住んでいて、潔が到着したときに子供と遊んでいた。彼はすぐに近所の人に知らせ、彼らは彼を逮捕して郡に送った。長い尋問の後、李三は子供がいないと嘘の自白をしたので、黄潔の妻を殺し、彼女の死体を川に沈め、子供を盗んで家に持ち帰った。捕らえられた後、彼は後悔することなく死ぬことをいとわなかった。事件が終結し、郡に送られると、突然法廷に暗雲が立ち込め、雷と稲妻が現れた。李麗は一人で足かせから解放され、ぼんやりしていた。しばらくして、彼は役人が死んだと言った。背中には赤い文字が書かれていて、囚人が不当に扱われたと言っているようだった。20人の役人は全員スカーフを失いました。郡長も恐れました。長い時間が経ってから、彼は李麗に電話して何を見たのか尋ねました。彼はただ、視界が真っ暗で何が起こっているのかわからないと言った。緑の紗のテントの中には主任の役人だけが座っていました。郡長は彼が後悔することを恐れたので、すぐに彼を解放しました。しかし、思娘と彼女の姦通者は捕まることはありませんでした。紹興19年8月29日のことでした。黄潔、李三と子供は今も無事です。

<<:  『易堅志』第8巻の主な内容は何ですか?

>>:  『易堅志』第6巻の主な内容は何ですか?

推薦する

清朝時代に新哲庫はどこにあったのでしょうか?それは具体的に何をするのでしょうか?

清朝時代の新锦庫とは何だったのか?何に使われたのか?「新锦庫」は満州語の「新正庫」の音訳で、保益政権...

水滸伝で最も良い結末を迎える主人公は誰ですか?川の龍、李軍はどこに行き着いたのでしょうか?

李軍は『水滸伝』の登場人物で、渾江龍の異名を持ち、瀘州の出身である。本日は、Interesting ...

『紅楼夢』の何ポジとは誰ですか?彼女の存在の意味は何でしょうか?

『紅楼夢』は中国の小説であり、四大古典の一つであり、中国古典文学の最高峰です。これは多くの読者が関心...

明代に武術が栄えた理由は何だったのでしょうか?政策支援なしでも立ち上がれるのか?

今日は、Interesting Historyの編集者が、明代に武術が流行した理由についてお伝えしま...

元朝では商業税はどのように支払われたのでしょうか?モンゴル帝国はなぜ商業税を課したのでしょうか?

今日は、Interesting Historyの編集者が、元朝における商業税の支払い方法についてお話...

漢代の偉大な英雄、郭傑とは誰ですか?彼には熱狂的な「ファン」のグループがいたが、結局は彼らに裏切られたのだ!

漢代の偉大な英雄、郭傑とは誰だったのでしょうか?次の「Interesting History」編集者...

『封神演義』の文学的価値と芸術的特徴は何ですか?

思考内容一方、 『冊封』は、大砲の設置、サソリの壺の製作、妊婦の解剖、骨髄の採取などの陰謀を通じて周...

コンクパールとは何ですか?コンクパールはなぜそんなに高価なのでしょうか?

コンクパールとは何ですか? コンクパールはなぜそんなに高価なのですか? Interesting Hi...

「Jingxi」が誕生した背景は何ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

ジンシー杜荀和(唐代)静渓の岩は険しく、人々は非常に用心深いので、年間を通じて転落した人はいません。...

呂冬山は後世にどのような影響を与えたのでしょうか?呂東山の貢献は何ですか?

呂洞山のフルネームは、ガル・ドンザン・ユソンです。中国の歴史書には、彼に関するさまざまな記録があり、...

『傅考過去論と序文』の原文は何ですか?この古代のテキストをどのように理解すべきでしょうか?

【オリジナル】私はジ・カンとルー・アンジュととても親しいです。二人とも才能に溢れています。しかし、ジ...

陳百賢には何人の子供がいましたか?陳百賢の子供は誰でしたか?

陳八仙(503-559)は、号を興国、号を法勝といい、呉興長城小若里(現在の浙江長興市)の人である。...

清代の『修雲歌』第102章の主な内容は何ですか?

数々の化身、熱心な指導、数々の変身、巧みな持ち上げと引き裂きQiqiaoは以前のいくつかの言葉を暗唱...

「後湖を訪れて蓮の花を鑑賞する」をどう理解するか?創作の背景は何ですか?

後湖を訪れて蓮の花を楽しもう李靖(五代)タデの花の火は水に浸しても消えることはなく、水鳥は魚を驚かせ...

三国志演義 第12章:陶公祖は徐州を3度降伏し、曹孟遂は呂布と戦った

『三国志演義』は、『三国志演義』とも呼ばれ、正式名称は『三国志演義』で、元代末期から明代初期にかけて...