朱其其の夫は誰ですか?朱其其の夫、沈朗の紹介

朱其其の夫は誰ですか?朱其其の夫、沈朗の紹介

古龍の武侠小説『武林外史』の主人公は「天下一の英雄」として知られている。彼の騎士道精神は「天下一の英雄」の顔南天の騎士道精神とは違っているが、独特である。彼は、百年続く武侠一族の沈家の「九州の王」沈天君の唯一の子孫である。

彼は穏やかで平和な性格で、内向的で静かです。10歳の時に家財を全て使い果たして世界を放浪しました。21、22歳の時に「仁義荘」の戦いで名声を得ました。その後、10年以上世界を放浪しました。彼は、ヤン・ナンティエンの「雪を踏んで跡を残さない」に劣らない軽妙技を持っています。彼は武術の伝説を作り、古龍江湖の最初の「十年」の創造者でした。 シェンランの武術は神秘的でしたが、相手が誰であっても、戦いでは常に楽々とパフォーマンスを発揮しました。 精巧な動きと武術の領域に加えて、シェンランには落ち着いた態度もありました。

有名な英雄である神朗は、10代の頃から有名な犯罪者や泥棒を捕まえてボーナスを稼ぐことで生計を立ててきました。彼は何百もの戦いを経験し、無敗です。

彼は仁義荘園で朱其其と出会い、白雲山荘で王連花と出会い、人生で前例のない陰謀と残酷に遭遇し、楼蘭古城で快火王と出会い、人生で前例のない危険、邪悪、殺人に遭遇したが、それらすべてを乗り越えた。

激しい愛は時には殺人よりも致命的になることがあるが、彼は実際に生き残った。それから彼は有名になりました。

かつては非常に不安定な感情を持っていた恋人の朱其其は、今では安定し、心から彼に従うことができるようになった。

彼は敵さえも完全に許したので、友人になった。

当時彼はまだ30代で、偉大なことを成し遂げるには良い時期でした。

しかし、彼は突然船を買って海へ出て海外の仙山を探しに行き、人間界から長い間姿を消していました。

<<:  朱其其を愛する人は誰ですか?朱其其と彼女を愛した4人の男たち

>>:  『剣客』における朱其其の友人であり追跡者、パンダ・エルの簡単な紹介

推薦する

『紅楼夢』における于三姐の最後の結末は本当に彼女が望んだものだったのだろうか?

幽三姐は幽の継母とその元夫の娘であり、幽二姐の妹である。劉香蓮に好意を抱いた後、義理の兄である賈廉に...

乾隆帝は大晦日の宴会をどのように催したのでしょうか?清朝宮廷の食事記録には食べ物がどのように記録されていたのでしょうか?

清宮の食事記録には、乾隆帝の治世49年に催された大晦日の宴会で使用された食材の量が記録されています。...

王夫人は『紅楼夢』の中でどのようにして地位を固めたのでしょうか?

王夫人は『紅楼夢』の主人公の一人であり、栄果屋敷の長の一人です。 まだ知らない読者のために、次の興味...

廬山に関する詩にはどのようなものがありますか?この詩では廬山をどのように表現しているのでしょうか?

廬山に関する詩にはどんなものがあるでしょうか?詩では廬山をどのように表現しているのでしょうか?今日は...

孔雀姫:矢に射られて死んだ如来の妹

テレビシリーズ「西遊記」では、唐僧とその弟子たちが獅子駱駝嶺を通りかかったとき、唐僧は獅子駱駝嶺の三...

『紅楼夢』で曹雪芹が演じた賈夫人が、この交代計画に同意する可能性はあるだろうか?

周知のように、紅楼夢は第80話以降、曹雪芹によって書かれていません。曹公が演じる賈牧が交代案に同意す...

水滸伝で梁山泊を自ら志願した人物は誰ですか?結末は?

『Interesting History』の編集者は、読者が『水滸伝』で自ら進んで涼山へ行った人物が...

なぜ陸俊義は水滸伝の十大槍の名人の中で第一位にランクされているのですか?

『水滸伝』は中国史上初の農民反乱をテーマとした章立ての小説である。作者は元代末期から明代初期の史乃安...

『紅楼夢』における賈静の背景は何ですか?その秘密は何でしょうか?

賈靖は『紅楼夢』の登場人物で、寧国公賈延の孫です。『おもしろ歴史』編集者がまとめ、詳しく説明していま...

杜遜和の『呉越遊友別れ』は、呉越の美しい風景を友人に紹介する別れの詩です。

杜遜和は、字を延芝、号を九花山人といい、唐代末期の官僚詩人であり、写実主義の詩人である。彼は詩が優雅...

隋唐の時代の女性英雄、洪武女についてはどのような伝説がありますか?後世の人々は洪武女をどのように記念したのでしょうか?

洪福女の伝説とは?後世の人々は洪福女をどのように偲ぶのでしょうか?次の興味深い歴史編集者が詳しく紹介...

関羽に「ネズミ」と呼ばれた江東の人々にとって、彼に教訓を与えることができるのはどの3人でしょうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

太平広記第232巻、道具と遊びの第4部に出てくる登場人物は誰ですか?

傅載、坡山の剣、揚州の貢物、鄭雲奎、張村、百合の花、浙江の漁師、渤、袁震、甘路の僧、李徳宇、霊湖超、...

「千秋随・梟の鳴き声」を鑑賞すると、詩人張仙は優雅さと大胆さを兼ね備えている。

張馨(990-1078)、号は子業、武城(現在の浙江省湖州市)の出身。北宋時代の詩人であり、優美で優...

『紅楼夢』の端午節の贈り物の場面で、袁春が宝仔と黛玉に贈る贈り物がなぜ違うのですか?

『紅楼夢』の端午節の物語で、なぜ元春は宝仔と岱玉にそれぞれ違う贈り物をしたのでしょうか?今日は、In...