九頭虫と孫悟空の戦いに勝ったのは誰ですか?九頭虫の結末は?

九頭虫と孫悟空の戦いに勝ったのは誰ですか?九頭虫の結末は?

ヒドラの正体は9つの頭を持つ邪悪な怪物、つまりモンスターです。 『西遊記』に登場する九頭虫は、手に三日月形のシャベルを持ち、9つの頭を持っています。彼は竜王の婿です。彼はかつて孫悟空と対立し、後に二郎神に敗れ、頭の一つは轟天狗に食べられた。次は興味深い歴史エディターが詳しく紹介しますので、見てみましょう!

1. 九頭虫と孫悟空の戦い

九頭虫はかなり強力で、かつて孫悟空と何十ラウンドも戦ったが、勝敗は未だに定かではなかった。その後、孫悟空と朱八戒が力を合わせ、九頭虫は抵抗できず、ついにその真の姿を現しました。見た目も凶暴で、とても醜いです。実際、『西遊記』には、特殊な怪物によって人間の姿に変えられた登場人物がたくさん登場します。

実際、この小説の筋書きは歴史と密接に関係しており、現実と照合できる場面もいくつかある。これは、誰もがテレビで見ている「西遊記」のドラマ版です。これらのストーリーは人々の心に感動をもたらし、九頭虫と孫悟空の戦いを通して、仏教徒の生活の優しさを体現しています。

2. 九頭虫の終焉

九頭の虫と孫悟空の伝説的な戦いの後には、3 つの結末が考えられます。最初の結末は、九頭虫が最終的にゴーストカーになるというものです。歴史の記録によると、鬼車とは空を飛べる9つの頭と翼を持つ9つの鳥のことを指します。これは古代の書物に記された幽霊車の状況です。

2 番目のエンディングは、日本の古代書物の記録に基づいています。8 つの頭を持つ怪物が日本に現れました。地元の人々はこの怪物を神として崇拝し、ヤマタノオロチと呼びました。そのため、日本の古代の書物を読んだ後、多くの人々はこの大蛇は頭を噛み切られた怪物であると信じるようになりました。

九頭虫の3番目の結末は死でした。その時、九頭虫は咆哮天狗に噛まれ、頭の1つを失いそうになりました。彼はずっと北海に向かって逃げました。その時、二郎神と朱八戒は彼を追おうとしましたが、孫悟空に止められました。孫悟空は、絶望的な敵を追うべきではないと信じており、また、九頭虫が噛まれた後に生き残ることは難しいと信じていたため、最終的には九頭虫が死ぬことになった。

<<:  孫悟空は孫悟空よりも強いのでしょうか?なぜ孫悟空は孫悟空と友達になりたかったのでしょうか?

>>:  九歯熊手の起源は何ですか?なぜ朱八戒の手に渡ったのでしょうか?

推薦する

毎月14日はなぜバレンタインデーなのですか?何と呼ばれていますか?

1月14日、日記バレンタインデー:この日、恋人たちはお互いに1年間の愛を記録するのに十分な日記を贈り...

ウイグル人の服装 ウイグル人はどんな服を着るのが好きですか?

ウイグル人の衣服は一般的にゆったりとした作りです。男性の服装は比較的シンプルで、主にヤクテック(ロン...

趙狗は確かに軍事と文民の両方の才能に恵まれた人物だったが、なぜ二代皇帝の帰還を歓迎しなかったのだろうか。

趙狗が二代皇帝の帰還を歓迎しなかった理由がまだ分からない読者は、次の興味深い歴史編集者が詳しく紹介す...

沼地の無法者(パート1)第135章:陸智深が忠誠殿で大混乱を引き起こし、公孫勝が千元鏡を奪取する

『水滸伝』は清代の作家于完春が口語で書いた長編英雄小説である。道光帝の治世6年(1826年)に起草さ...

天鵬元帥が間違った豚の胎内に生まれてしまったのは、本当に単なる偶然だったのだろうか?

『西遊記』における朱八戒のアイデンティティは非常に特別です。 『西遊記』の物語の枠組みによれば、六道...

顧延武の「記憶の九日目に王氏に返事する」:この詩は暗く悲しく、深く厳粛である

顧延武(1613年7月15日 - 1682年2月15日)は、明代蘇州南芝里昆山県千灯鎮(現在の江蘇省...

承徳山荘:清朝皇室最大の夏の宮殿

承徳故宮、熱河宮とも呼ばれる山荘は、河北省承徳市の中心部北部に位置し、清朝の皇帝が夏の暑さを避け、政...

秦軍は秦国の統一にどのような貢献をしましたか?秦軍の組織はどのようなものだったのでしょうか?

秦軍は、春秋戦国時代、および統一後の秦王朝における秦国の軍隊です。秦軍は当時、強力な鉄の軍隊であり、...

『魏子夫』の竇皇后とは誰ですか?

大ヒットドラマ「衛子夫」では、竇皇后(官陶公主)は陳阿嬌の母であり、竇皇太后の長女であり、漢の景帝の...

西遊記で孫悟空は真元子を説得できたでしょうか?真元子は百目魔王を討伐できるのか?

『西遊記』で孫悟空は元子を喜ばせることができるのか? 元子は百目鬼王を征服することができるのか? 次...

嘉慶帝の四女、荘景公主グルンの簡単な紹介

荘景鼓倫公主(1784-1811)は、嘉慶帝の四女である。母は、当時賈王の正妻であった小叔瑞希拉皇后...

『緑耀編・自伝』の執筆背景は何ですか?どのように理解すればいいのでしょうか?

【オリジナル】リーダーとして選ばれず、有名な賢者の伝記にも載らない。彼はいつの時代もワインの聖人であ...

回族の古代庭園はいつ始まったのでしょうか?特徴は何ですか?

回族の古庭園はいつ始まったのでしょうか?その特徴は何でしょうか?実は、回族の古庭園は南宋時代に始まり...

『紅楼夢』で賈元春が宮殿に入ったのは賈正の策略によるものだったのでしょうか?

賈元春は金陵十二美女の一人で、賈家の四美女の長女です。今日は、Interesting History...

『西遊記』の王はなぜ王妃を「子桐」と呼んだのでしょうか?この名前はどうやって生まれたのですか?

今日は、Interesting Historyの編集者が「紫桐」の起源についての記事をお届けします。...