コンドームがなかった古代、女性はどのように妊娠を防いだのでしょうか?

コンドームがなかった古代、女性はどのように妊娠を防いだのでしょうか?


歴史的記録によると、古代のコンドームは動物の腸から作られていたそうです。

多くの文献には、魚の胃袋が古代の主な避妊具でもあったことが記録されています。

古代では、物理的な避妊に加えて、薬物による避妊も主な避妊手段でした。歴史的な記録によれば、へそにムスクを入れると妊娠を防ぐことができるそうです。その中で、「災いをもたらす美女」趙飛燕はかつてこの方法を使ったことがある。

サフランは宮殿の避妊の秘密のレシピだと言われています。歴史の記録によると、古代では皇帝が寵愛する宮廷女官が気に入らない場合、宦官に命じて彼女の下半身をサフラン液で洗わせたそうです。

水銀は女性に月経障害を引き起こし、胎盤を通過して流産や早産を引き起こす可能性があります。古代の女性たちが避妊薬として水銀を使用していたというのは、ある程度真実ですが、彼女たちは水銀が有毒であることを知りませんでした。同様の方法としては、避妊のためにヒ素やストリキニーネを使用することがありますが、そのような避妊は非常に危険です。

ゾウやワニなどの不思議な動物の糞は、一般的に酸性で、一定の殺精子効果があります。あまり面白くないですが、塗ることで一般的に避妊の役割を果たします。


<<:  雲台二十八将軍の紹介 雲台二十八将軍の中で最も強いのは誰でしょうか?

>>:  わが軍が12の主要軍管区に分割された秘密は何だったのでしょうか?

推薦する

「後羿射日」の神話はどのように発展したのでしょうか?本当に同時にたくさんの太陽が存在するのでしょうか?

みなさんこんにちは。Interesting Historyの編集者です。今日は「後羿射日」の神話の起...

趙叔母さんはなぜ賈宝玉をそんなに憎んで、後で彼を陥れようとしたのでしょうか?

Interesting History の編集者をフォローして、歴史上の本当の趙おばさんについて探っ...

呉文英の有名な詩の一節を鑑賞する:

呉文英(1200年頃 - 1260年頃)は、雅号を君特、号を孟荘といい、晩年は妓翁とも呼ばれた。思明...

『紅楼夢』の金陵十二美女の中でハッピーエンドを迎えるのは誰でしょうか?

今日、Interesting Historyの編集者は、金陵十二美女の物語をお届けします。彼女たちは...

「水の旋律の歌:ツアー」の原文は何ですか?これをどう理解すべきでしょうか?

ウォーターメロディーツアー黄庭堅(宋代)武陵渓に春が訪れ、野草が青々と茂っています。小川には無数の桃...

『紅楼夢』では、見せびらかすのが好きな石向雲がなぜ蟹の詩を書かなかったのでしょうか?

『紅楼夢』は、古代中国の章立て形式の長編小説であり、中国四大古典小説の一つである。普及版は全部で12...

『紅楼夢』で林如海はなぜ秦克清の葬儀中に亡くなったのですか?理由は何でしょう

林如海は『紅楼夢』のヒロイン林黛玉の父親で、世襲の家系の出身です。以下、興味深い歴史の編集者が関連内...

春節期間中のシベ族の風習や習慣は何ですか?

シベ族の春節の習慣シベ族は、我が国北部で最も早く農業生産に従事した少数民族の一つです。シベ族の文化芸...

『新説世界物語 賞賛と報奨』第 151 条の原文は何ですか?どう理解すればいいですか?

『新説世界物語』第151話「讃美」の原文は? どう理解すればいい? これは多くの読者が気になる質問で...

蜘蛛の精霊の結末は?なぜ死んだのですか?

若さは美しさ、希望、そして活力を意味します。屈原はかつてこう言った。「百枚の金貨で名馬が買え、千枚の...

「孟浩然に贈る」はどの詩人が書いたのでしょうか?この詩の本来の意味は何ですか?

【オリジナル】私は、その優雅さが世界中に知られている孟先生が大好きです。美女は王冠を捨て、古い髪をま...

紅楼夢に登場する2番目の少女、農民の娘はどの章に登場しますか?それはどういう意味ですか?

2番目の農家の娘。『紅楼夢』に登場する唯一の成人農家の娘。今日は、Interesting Histo...

牛喬の『慈』鑑賞:「菩薩男・舞う袈裟の暖かな香りと金土鳳凰」

以下、Interesting History 編集者が牛喬の「菩薩人・舞衣香暖金土鳳凰」の原文と評価...

『西遊記』に出てくる美女たちはなぜみんな怪物の格好をしているのでしょうか?

『西遊記』は中国の四大古典小説の一つで、明代の小説家呉承恩によって編纂された。この本は、仏典を求めて...

太平広記・巻108・報復・飛氏とは具体的にどのような内容ですか?

『太平広記』は、漢文で書かれた中国古代の記録小説集で、全500巻、目録10巻から成り、漢代から宋代初...