林黛玉はなぜ二度も女優として紹介されたのでしょうか?意図は何ですか

林黛玉はなぜ二度も女優として紹介されたのでしょうか?意図は何ですか

紅楼夢は石の物語とも呼ばれています。この石は翡翠に変わり、欲望のために赤い翡翠に変わりました。したがって、『石物語』は『洪羽物語』でもあり、秦洪羽の伝記である。次回は、Interesting History編集長が歴史の真実について詳しく解説します。ぜひご覧ください!

曹雪芹は「クローン方式」を使って秦紅玉について書いた。曹雪芹の家に来たとき、彼女はまだ11歳で、若い女性の役を歌う女優だった。林黛玉は秦紅玉の主な化身です。『紅楼夢』で林黛玉が女優に似ていると二度言及されているのは偶然ではありません。 「金陵十二美女」の他のメンバーも秦洪宇の化身です。曹雪芹は秦洪宇の物語を他の多くのキャラクターにも書きました。

本の記述によると、秦洪宇は曹家に着任後、まず曹雪芹の勉強仲間として仕え、その後曹雪芹の母の名付け子となり、「師匠」となった。その後、雍正帝が息子の側室を選ぼうとしていたとき、曹家は秦洪宇を皇帝に献上し、秦洪宇は雍正帝の息子の側室となった。この功績により曹家には「三春」の一時的な復興がもたらされた。

秦洪宇は曹雪芹の学友だったころ、二人の間に深い絆が生まれ、「共通の墓の同盟」を結んだ。しかし、秦洪宇が宮廷に入り洪麗の側室となったため、この良いことは結局起こらなかった。昔、「西人評決」の中に「役者たちが恵まれているのはうらやましいが、若旦那にチャンスがないのは残念だ」という一文があると人々は信じていました。実は、作者はこの事件について書いていたのです。

短い「三春」の後、秦洪宇は皇帝に見捨てられた。 彼女の最後は「気持ちを断ち切って水月に戻る」ことであり、彼女は井戸に飛び込んで死んだ。曹雪芹は深い愛情で秦洪宇を称え、「蓮華の娘の葬式挽歌」を書いた。彼女の血と涙に満ちた物語は、「紅楼夢」に隠された真実の物語でもある。

友人が尋ねました。あなたの秦宏宇、朱宏宇、朱湘宇の違いは何ですか?同じではないですか?いいえ!秦宏宇には明確なテキストの根拠があり、曹雪芹はこのように書きました。朱宏宇、朱湘宇、董小万、秦良宇などは、すべて後世の想像の産物であり、自らの楽しみのために創作されたもので、文献の根拠はありません。はっきり言って、純粋な創作です。秦宏宇とは全く異なり、比較することはできません。

<<:  水滸伝で馬に乗った林冲が武松から降りるのはどういう意味ですか? 両者の違いは何ですか?

>>:  宝ちゃん、秋童の正体は何でしょうか?彼らはどれほど傲慢なのでしょうか?

推薦する

グレインフルシーズンにはどんな食べ物を食べたらいいでしょうか?これらの食品は人体にどのような影響を与えるのでしょうか?

4月中旬(旧暦の4月)には、物事が充実します。 「次の興味深い歴史編集者があなたに詳細な紹介をもたら...

開元隆盛はどの王朝の時代ですか?開元の繁栄を築いたのはどの皇帝ですか?

開元の繁栄はどの王朝でしたか? どの皇帝が開元の繁栄を築いたのですか?李龍基の治世には、唐代、さらに...

西夏王朝には何人の皇帝がいましたか?西夏の簡単な歴史

西夏の皇帝一覧景宗武烈帝・李元昊(1004年 - 1048年)は1038年に皇帝となり、11年間統治...

李玉の「斗蓮子嶺:深庭の静寂」:この短い詩は美しい霞んだ詩である

李毓(937年8月15日 - 978年8月13日)は、徐州彭城県(現在の江蘇省徐州市)出身で、江寧県...

王夫人を褒めたたえた薛宝才が、なぜわざわざ賈夫人を踏みにじったのか?

『紅楼夢』は、中国古代の章立て形式の長編小説で、中国四大古典小説の一つです。普及版は全部で120章か...

曹雪芹の『賈子の回想』:この小説の教訓は賈元春の

曹雪芹(1715年5月28日頃 - 1763年2月12日頃)は、本名を詹、字を孟阮、号を雪芹、秦溪、...

「盛茶子・八葉梅」をどう理解するか?創作の背景は何ですか?

ウメ新奇集(宋代)氷と雪の寒さの中で、頭上に花が咲きます。霜の降りた月はきっとあなたを知っているでし...

『紅楼夢』の嫡男と妾の母親の関係はどのようなものですか?どうやってわかるんですか?

古代では、嫡出子と非嫡出子の概念は非常に重要視されていました。Interesting History...

北漢は弱かったのに、なぜ趙匡胤は太原城を占領できなかったのか?

趙匡胤は荊湖と后叔を平定した後、まず南下して次に北上し、弱って強くなるという計画に従って南下を続ける...

東晋初期、朝廷は北に抵抗するためにどのような態度を取ったのでしょうか?

揚子江の南で東晋が建国される一方で、中国北部は分裂と混乱に陥っていた。黄河流域は匈奴、閻、鮮卑、狄、...

『紅楼夢』では、林黛玉の家の財産は賈廉に飲み込まれてしまったのでしょうか?

林黛玉は『紅楼夢』の悲劇の登場人物です。曹雪芹が書いた未完成の部分では、彼女は繊細で魅力的で、感受性...

明代の腰章はどのような形をしていたのでしょうか?金義衛にとって腰のバッジは重要ですか?

腰章は古代の役人が日常的に身につけていた身分証で、現代の通行証に相当します。腰に下げていたため、腰章...

『金緑区樹英林書評』の原文は何ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

金鹿曲·巻物にまばらな影那蘭興徳(清朝)本の上にまばらな影が落ちています。顔色は冷たく、気位は高く、...

関羽と張飛の以前の職業は何でしたか?なぜ何年も戦場にいたように感じるのでしょうか?

関羽と張飛は劉備の兄弟です。小説『三国志演義』の筋書きである桃園の誓いは、誰もが知っているはずです。...

儀礼を重んじる周王朝時代に、結婚制度はどのように徐々に改善されていったのでしょうか?

周王朝は中国の歴史において、文化施設の建設が比較的完成していた時代です。この時代には礼儀作法や氏族制...