『紅楼夢』の「デュオ・ガール」と「賈憐」はどれほど露骨だったのでしょうか?彼らは何をしましたか?

『紅楼夢』の「デュオ・ガール」と「賈憐」はどれほど露骨だったのでしょうか?彼らは何をしましたか?

賈廉は古典小説『紅楼夢』の登場人物で、「廉先生」としても知られています。 Interesting Historyの編集者と一緒に探検してみましょう。

賈家の大家は、ほとんどが三人の妻と四人の妾を抱えている。例えば、賈舎は50歳を超えてもまだ左妾と右妾を抱えている。賈震も妻と妾が多数いる。しかし、賈廉は明らかにそのような扱いを受けていなかった。彼は女魔の王希峰に出会ったとき、彼女に抑えられなければならなかった。彼は平児と鳳潔を守りながら、怒りを感じながらも声を上げることができなかった。

しかし、フェンおばさんの彼に対する支配は制限されなければならず、ジア・リアンがフェンおばさんの元を去ると、彼の本性が明らかになるだろう。

長女が結婚したとき、当時の規則に従って、賈憐と馮季は十日以上も別々の部屋で寝なければなりませんでした。

馮吉を離れた後、賈憐は無意識のうちに邪悪な考えを抱き始めた。彼は自分の熱を和らげるために何人かの見栄えのよい召使いを見つけただけでなく (もちろん、これはバージョン 10 のカッピングではないはずです)、召使いの妻たちにも注意を向けました。

賈家には、多娘という名の女性がいました。彼女はとても可愛くて、いつもロマンチックな女性でした。彼女は酒とギャンブルしか知らないろくでなしと結婚したばかりだ。

孤独になりたくない彼女は、自分の美貌を頼りに寧屋敷と容屋敷の男たちをほとんど観察した。当然、彼女は賈屋敷で最もハンサムな連氏をずっと欲しがっていたが、チャンスはなかった。

さて、彼はたまたま書斎で一人で寝ていたので、当然時間があるときはいつでも彼のそばにいました。

賈憐は生まれつき好色なので、二人が関係を持つのは当然のことです。

しかし、重要なのは、賈憐が彼女と秘密の関係を持ったとき、彼が選んだ場所が信じられないものだったということだ。

彼らは賈廉の書斎でそれをすることを選びませんでしたし、賈邸の外でそれをすることを選びませんでした。その代わりに、彼らは公然と多娘の部屋でそれをすることを選びました。さらに信じられないのは、二人が愛し合っている間、多琳崇は彼らの隣で眠っていたということです。

このような光景は本当に想像できません。

見てください、馬鹿な賈憐でさえ、馮冀の誕生日を利用して自宅で包二佳とセックスをし、馮冀の動きを監視するためにわざわざ小さなメイドを派遣しました。

ラン・ドゥオさんとジア・リェンはなぜそんなに派手なのですか?

実際、俗悪な欲望を脇に置いて、デュオガールの行動を深く分析すると、彼女がなぜこのように行動するのか理解できます。

多さんはとても美しくて賢いです。彼女は頼家のメイドだったときもとても尊敬されていました。彼女の食事、日常生活、生活費はすべて賈家のメイド長と同じレベルでした。

しかし、多宏宗と結婚してから、彼女の生活の質は急激に低下した。食べることと飲むことが大好きなドゥ・フンチョンは、おそらくまともな仕事さえ持っていないので、ドゥ・ガールのかつての高級な生活をどうやって満たすことができるのでしょうか?

そして、人前で顔を出せないデュオガールは、生活環境を変えるために何ができるのか?

おそらく、彼女は自分の美貌に頼り、賈家の男たちの欲望を満たして富を得て、望むような生活を送ることしかできなかったのだろう。

封建社会に生きる女性の多くは貞操を命と考えていた。金伝児が井戸に飛び込んだのも、包二嘉が首を吊ったのも、このためである。

もちろん、包二佳が井戸に飛び込んだのは、選択の余地があったからだ。彼女には立派な家柄があり、包二という名の官吏の夫がいた。しかし、多娘には何があったか?彼女には何もなかった。

おそらく、多小姐が世間の羞恥心を見抜くことができたのは、彼女が長い間人生に行き詰まりを強いられてきたからであり、賈家の使用人として多小姐と結婚するしかなかった。それはちょうど『白鹿平原』の学者の娘である娑娥姐が女人として結婚したが、犬よりも悪い生活を送り、抵抗して自由を求めることを選んだのと同じである。

おそらく、このような分析を通して、実は、世間の目には卑しい多娘のような女性は、その時代の不幸で悲劇的な女性であり、明らかにもっと良い生活を送ることができたのに、その時代の女性に地位がなかったという現実のために、彼女は結局、賈家の男たちの怒りをぶつける惨めな女性になったのだということがわかるだろう。

<<:  曹雪琴は林黛玉をどのように描写していますか?林黛玉はなぜ憎しみを抱いて死んだのか?

>>:  『紅楼夢』における宝然(バオチャン)と夏金貴(シア・ジンギ)の関係はどれほど緊張しているのでしょうか?

推薦する

北宋の宰相・張志白とはどんな人物だったのでしょうか?歴史は張志白をどのように評価しているのでしょうか?

張志白(?-1028)、号は永輝。彼は滄州青池(現在の河北省滄州市の南東)の出身でした。北宋の宰相。...

『小星八峡』の作者は誰ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

小星巴峡王維(唐代)夜明けに私は巴峡へ行き、残りの春に首都を懐かしんだ。少女は清らかな川で洗濯をし、...

蜀漢末期の人材不足の原因は何だったのでしょうか?諸葛亮と関係があるのでしょうか?

三国志演義を読んだことのある友人は、東漢末期に世の中が混乱し、劉備が諸葛亮の茅葺き小屋を三度訪れて助...

王希峰が『紅楼夢』の「葦雪」の詩の競争に参加していたとき、なぜ「北風が一晩中強かった」という行を言ったのですか?

王禧峰は『紅楼夢』の登場人物であり、金陵十二美女の一人です。次の『興味深い歴史』編集者が詳しい記事の...

薛剛の反唐物語 第15章:臥龍山で戦う二人の英雄、居易堂で協力する二人

『薛剛の反唐』は、汝連居士によって書かれた中国の伝統的な物語です。主に、唐代の薛仁貴の息子である薛定...

『曼江紅 別れの悲しみを叩く』の原文は何ですか?どうやって鑑賞すればいいのでしょうか?

マン・ジャン・ホン:別れの悲しみを打ち破るシン・チージ別れの悲しみを打ち破るように、風が紗窓の外の青...

元代の偉大な学者が側室をめとろうとしたが、妻はそれを阻止するために詩を書いた。

古代から、愛は利己的なものでした。古代の一夫多妻制の下でも、ほとんどの女性は夫の心を掴み、浮気を防ぐ...

清朝の皇帝は関に入った後、どのように亡くなったのでしょうか?清朝皇帝の死因

清宮の記録によれば、清軍が関門に入った時からドルゴンが摂政となり、清朝が滅亡するまで北京を首都とした...

九龍カップとは何ですか?九龍カップにはどんな秘密が隠されているのでしょうか?

九龍カップとは何でしょうか?九龍カップにはどんな秘密が隠されているのでしょうか?ご興味がありましたら...

『紅楼夢』で、青文は宝玉と黛玉の間でどのような役割を果たしていますか?

『紅楼夢』で、青文は宝玉と黛玉の間でどのような役割を果たしているのでしょうか?今日、Interest...

『紅楼夢』で黛玉は妙玉に対してどのような感情を抱いているのでしょうか?

林黛玉は『金陵十二美女』本編に登場する二人の名のうちの一人であり、『紅楼夢』のヒロインです。皆さんも...

翔崇にはどんな才能がありますか?なぜ諸葛孔明の『離都碑』に登場するのでしょうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

『前漢民謡』第64章の主な内容は何ですか?

卑劣な田芬に殺された蛮族の司馬楊標竇英と田芬は法廷で関羽の叱責について口論していた。竇英は最初、関羽...

清虚道徳真君の弟子は誰ですか?彼はなぜこんなにも哀れな主人なのでしょうか?

清虚道徳真君は禅宗十二金仙の一人です。真君は二人の弟子を受け入れた。一人は黄天花、もう一人は楊仁であ...

周密の『雨静秋・煙水』は臨安の旅人が秋の気持ちを表現して書いた詩である。

周密(1232-1298または1308)は、号を公瑾といい、曹荘、小寨、平州、小寨とも呼ばれた。晩年...