鍾玲のプロフィール 鍾玲は小説の登場人物である。

鍾玲のプロフィール 鍾玲は小説の登場人物である。

鍾玲は、玲児、玲美姫、玲美とも呼ばれ、金庸の武侠小説『半神半魔』の登場人物です。彼女は段正春の私生児であり、母親は魅力的な薬妖の甘宝宝です。鍾玲は本全体の中では重要な人物ではないが、間違いなく最も愛らしい女性である。初登場時の演技はすでに非常に高い評価を得ている。彼女の声、容姿、笑顔はとても鮮明で、人々は決して彼女を忘れることはないだろう。石室の中で、彼女は段羽と穆万卿を助けるために全力を尽くした。彼女は自分が段羽の妹であることを知った後、彼の良き妹となることに専念した。

プロフィール

鍾玲は『半神半魔』全体の中では重要な人物ではないが、初登場時の演技ですでに高い評価を得ている。彼女の声、容姿、笑顔はとても鮮明で、人々は彼女を忘れることはないだろう。

彼女は花のように微笑み、緑のシャツを着て、武梁剣術学校の武術道場の梁に座り、「足を揺らし、縁に小さな黄色い花がいくつか刺繍された薄緑の靴を履いていて、清純な少女の服装」をしており、非常に活発でした。

石室の中で、彼女は段羽と穆万卿を助けるために全力を尽くした。彼女は自分が段羽の妹であることを知った後、彼の良き妹となることに専念した。

本の最後まで結末は明かされず、読者に無限の想像の余地を残している。

段羽が言及する「霊姐姉さん」は『半神半魔』の中で最も重要な登場人物ではないが、間違いなく最も愛らしい女性である。彼女は美しい顔、美しい笑顔、漆のように黒く秋の水のように明るい一対の目、そして人々に春風のような気分にさせる無邪気な性格を持っています。彼女は段羽のお気に入りの人ではないかもしれないが、みんなの心の中では常に純粋な妹であり続けるだろう。

<<:  前漢の創始者の名将、関英はどのようにして侯爵になったのでしょうか?

>>:  『半神半悪魔』で鍾玲はどうやってその名前を得たのですか?

推薦する

「疑似チュー政権」とはどのような政権なのか? 「偽楚」は王朝ですか?

「偽楚政権」とはどのような政権でしょうか?「偽楚」は王朝でしょうか?『Interesting His...

『本草綱目第8巻 生薬・常山・舒其』の具体的な内容は何ですか?

『本草綱目』は、明代の優れた医学者、李時珍によって著された全52巻からなる中国医学の古典書です。次の...

古典文学の傑作『論衡』第16巻:論衡篇全文

『論衡』は、後漢の王充(27-97年)によって書かれ、漢の章帝の元和3年(86年)に完成したと考えら...

清代の健康書『仙清皇記』:鍛錬とほぐしの第5章全文

清代の李毓が著した『悠々自適』は養生に関する古典的著作である。 「歌詞と音楽」「運動」「声と容姿」「...

明代に太極占星村を設計し建設したのは誰ですか?太極占星村の秘密は何ですか?

中国浙江省武義県の南西20キロに、一見普通の小さな村がありますが、実はそこには無限の謎が秘められてい...

古典文学の傑作『世を覚ます物語』第10巻:劉小関の男女の兄弟

「世界を目覚めさせる物語」は、中国語の短いメモを集めたものです。明代末期に馮夢龍によって編纂された。...

董卓の第一軍師である李如はどのようにして亡くなったのでしょうか?

李如は三国時代の人物。生没年は不明。号は文有、李小如とも呼ばれる。正史によれば、彼は漢の紹帝の治世に...

明代の小説『英雄英雄譚』第2章:河を浚渫し、家屋を壊す

『明代英雄伝』は、『雲河奇行』、『明代英雄伝』、『明代英雄伝』などとも呼ばれ、明代の無名の著者(徐渭...

水滸伝で武松が孫二娘を辱めた理由は?彼らはどうやって出会ったのですか?

『水滸伝』では、武松は何千人もの読者にとって最も馴染みのある登場人物の一人です。今日は、Intere...

『詩経・大夜・酔』の原文は何ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

酔っ払い匿名(秦以前)酒に酔って徳に満たされよ。君子が一万年生き、大いなる幸福を享受できますように。...

唐叔舒の略歴 歴史は唐叔舒をどのように評価しているのでしょうか?

唐叔玉は、叔玉、太叔とも呼ばれ、姓は冀、名は禹、字は子玉。唐の国号を賜ったため、歴史上唐叔玉として知...

明代の宋宗皇帝の妻、周皇后の簡単な紹介

閔州皇后(1611年 - 1644年)は、明代の崇禎帝の皇后であった。嘉神の乱の際、崑寧宮で自殺し、...

水文化 水「馬の尾刺繍」の特徴とは

馬尾刺繍の特徴水産のツクシ刺繍の起源はもはや追跡不可能ですが、主な製品はツクシ刺繍ストラップとツクシ...

傅充の政治的施策は何か?歴史は傅充をどのように評価しているか?

傅充(?-394年)は、洛陽県臨衛(現在の甘粛省秦安市)出身のディ族で、前秦の高帝傅登の息子である。...

『紅楼夢』では、林黛玉の他に、王希峰も泣くのが大好きです。

『紅楼夢』は、古代中国の章立て形式の長編小説であり、中国四大古典小説の一つである。普及版は全部で12...