古代の「売春宿」とは一体何だったのでしょうか?男性はなぜ売春宿に行くのでしょうか?

古代の「売春宿」とは一体何だったのでしょうか?男性はなぜ売春宿に行くのでしょうか?

今日は、おもしろ歴史編集長が古代の「売春宿」がどのようなものであったかをお話しします。皆様のお役に立てれば幸いです。

「遊郭」という言葉は歴史的な用語ですが、数千年にわたる封建社会の長い歴史の中で、遊郭は数え切れないほどの恋愛の場となり、一群の美しく才能豊かな女性を輩出し、多くの文人や詩人を惹きつけてきました。

しかし、私たちが最も知りたいのは、多くの男性がその扉を叩く魅力が何なのかということです。主な理由は次のとおりです。

まず、この男性の家庭生活は、あまり暖かくロマンチックではありません。古代の女性の多くは、才能のない女性は徳があると信じていました。また、そのほとんどは自由に恋をすることができず、感情のあるカップルは多くありませんでした。古代では、良い妻と良い母親は威厳があり、きちんとした方法で物事を行わなければならなかったので、ロマンスはありませんでした。夫婦間の最良の関係は、お互いをゲストのように尊重することでした。「ゲスト」には親密さやロマンスはありませんでした。売春宿の女性は異なっていました。夫にとって、彼女たちはより魅力的だったと考えられます。さらに、一部の妻は夫とコミュニケーションをとる欲求や考えを持っていませんでした〜

第二に、男性の中には、仕事上の理由で売春宿に行く人もいます。成功できなかったとき、彼らは現実から逃避し、酒と夢に浸り、嘘か本当かに関わらず何らかの慰めを得るために売春宿に行きます。成功したとき、彼らは快楽と刺激を求めて、または心身をリラックスさせてくれる親友を一人か二人見つけるために売春宿に行きます。

男性の中には、社交や友人との集まり、協力の話し合い、情報交換のために売春宿に行く人もいます。

もちろん、生まれつき女好きで好色なタイプの男性もいます。彼らが売春宿に来る目的は明らかです。

現在、「売春宿」という言葉は歴史的な用語となり、そのロマンチックな物語はすべて過去のものとなりましたが、愛における忠誠心、家族の調和、親友への思いやりといった話題は永遠に終わることはありません。

<<:  「桃源郷」は陶淵明が創作したのか?桃花春の真実が明らかに!

>>:  蜀漢の「四将軍」とは誰ですか?東征将軍の地位が空席になっているのはなぜですか?

推薦する

皇帝の物語:宋の徽宗趙徽はどのようにして皇帝になったのでしょうか?

中国の歴史では、秦の始皇帝が皇帝制度を創設し、「始皇帝」として知られる最初の皇帝となった。それ以来、...

『紅楼夢』で大観園を探索中に李婉は本当に眠っていたのでしょうか?

大観園の探索は、賈家の繁栄から衰退の過程における重要な節目として一般的に認識されています。次の興味深...

大胆で奔放な詩人、辛其基の詩を鑑賞する:「ヤマウズラの空・黄砂の道」

以下、Interesting History の編集者が、辛其記の「ヤマウズラ空・黄砂路上」の原文と...

馬王妃にはどんな能力がありますか?あなたが生きている限り、朱棣の反乱を阻止できるでしょうか?

馬小慈高皇后は、明代の太祖朱元璋の最初の妻であり、楚陽王郭子興の養女であった。馬皇后は徳が高く、賢明...

馬超が劉備の夷陵の戦いに参加できなかった理由は何だったのでしょうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

古代のラブストーリー:王献之と陶野:桃花池での生涯にわたる約束

古来より、愛は人々の間で広く語られる話題であり、愛を讃える文学作品も数え切れないほど生み出されてきま...

明代における内閣制度の役割は何でしたか?内閣はどのようにして権力の頂点に上り詰めたのか?

明代における内閣制度の役割とは?内閣はいかにして権力の頂点に上り詰めたのか?以下、Interesti...

『紅楼夢』で、王希峰がお茶を飲みながら言った言葉が、林黛玉に去ることをそれほど焦らせたのでしょうか?

中国の古典『紅楼夢』のヒロインである黛玉は、金陵十二美女本編に登場する二人の名のうちの一人です。今日...

古典文学の傑作『太平天国』:礼節編第27巻全文

『太平百科事典』は宋代の有名な百科事典で、北宋の李芳、李牧、徐玄などの学者が皇帝の命を受けて編纂した...

『紅楼夢』で賈夫人はなぜ黛玉が好きなのでしょうか?なぜ宝仔は彼女と比べられないのでしょうか?

『紅楼夢』では、賈おばあさんが黛玉を好きで好んでいることは間違いありません。本日はInteresti...

『紅楼夢』第80話はどんな物語ですか?今回はどう理解したらいいのでしょうか?

第80章:美しい翔玲は貪欲な夫に殴られ、道士王は嫉妬深い女性のためのレシピを作ります夏金貴は「翔玲」...

水滸伝で燕青はなぜ涼山に行ったのでしょうか?彼は何を体験したのでしょうか?

水滸伝で燕青はなぜ涼山に行ったのですか?陸俊義が涼山に行ったからです。 ヤン・チンは陸俊義の唯一の親...

屠思空『白菊四句』:作者の人生に対する開放的で自由な姿勢を表現している

屠思空(837-907)は、河中郡玉郷(現在の山西省運城市永済)に生まれた。唐代末期の詩人、詩評論家...

古典文学の傑作『太平天国』:人材資源編第12巻全文

『太平百科事典』は宋代の有名な百科事典で、北宋の李芳、李牧、徐玄などの学者が皇帝の命を受けて編纂した...

『紅楼夢』で、宝仔が王夫人のために高麗人参を買った目的は何だったのでしょうか?

宝仔は『紅楼夢』のヒロインの一人です。林黛玉とともに金陵十二美女の第一位に数えられています。これは多...