有名なアメリカの作家サリンジャーが実は尿を飲むのが好きだという秘密を明かす?

有名なアメリカの作家サリンジャーが実は尿を飲むのが好きだという秘密を明かす?

JD サリンジャーのフルネームはジェローム・デイヴィッド・サリンジャーです。彼はユダヤ人であり、有名なアメリカの作家です。 JD サリンジャーは 1919 年 1 月 1 日にニューヨークの裕福な家庭に生まれました。15 歳のとき、彼は陸軍士官学校に送られました。卒業後、彼は父親の後を継いで事業を始めました。同時に、サリンジャーは執筆を始め、継続的に記事を投稿しました。 2010年1月27日、サリンジャーはニューハンプシャー州の自宅で91歳で亡くなった。

写真はインターネットから

JD サリンジャーの父親は輸出入貿易に携わっていたため、サリンジャーは子供の頃から裕福な生活を送っていたため、戦争を非常に恐れ、嫌っていました。しかしその後第二次世界大戦が勃発し、サリンジャーは軍隊に入隊し、ヨーロッパで防諜活動に従事することを余儀なくされた。第二次世界大戦の終結後、サリンジャーはただちに軍を退役し、家に留まり『ライ麦畑でつかまえて』を執筆した。

『ライ麦畑でつかまえて』は、家出をしてニューヨークを3日間さまよう中学生の物語で、当時のアメリカ社会に存在していた病的な現象を反映している。 『ライ麦畑でつかまえて』は大ヒット小説であり、20 世紀のアメリカ小説の最も古典的な作品の 1 つとみなされています。サリンジャーは一夜にして有名になり、それ以来他の小説を書いていない。

不可解なのは、有名になってから、J.D.サリンジャーは内向的になり、習慣がおかしくなり、隠遁生活を送るようになったことだ。彼の娘マーガレットはかつて回想録を出版し、父親のJ.D.サリンジャーに関する奇妙な話をいくつか語ったが、その中で父親が尿を飲むのが好きだったと述べている。 JDサリンジャーの結婚生活は困難に陥っていた。彼は最初に女医と結婚したが、すぐに離婚した。次に女学生と結婚したが、この結婚も失敗に終わった。

サリンジャーについて

第二次世界大戦後のアメリカの若者の多くは、非常に混乱した状況にありました。戦争の影響で、彼らの人生観や価値観は不確かになりました。これらの若者を最もよく表す人物は、間違いなくホールデンです。ホールデンとは誰でしょうか。彼は本の主人公ですが、当時の現実を最もよく反映した人物です。アメリカの作家サリンジャーの本の中で最も代表的な人物です。ホールデンの性格は、サリンジャーの性格の延長線上にある。二人とも当時の社会に馴染めず、社会の中では変人だった。

写真はインターネットから

サリンジャーの紹介から、この作家の人生が非常に伝説的であることがわかります。彼は裕福な家庭に生まれ、良い教育を受けていたが、戦争が勃発したため兵士にならざるを得なかった。この経験により、サリンジャーの気質は大きく変化しました。死に対する恐怖と思考が彼を非常に内向的にしました。彼は小説で有名になったが、隠遁生活を送ることを選び、数回の短い結婚は失敗に終わった。彼は孤独のため、世間知らずな人々を受け入れることができず、一人で生きることを選びます。

現在、サリンジャーは有名な作品『ライ麦畑でつかまえて』で最もよく知られています。この小説の出版後、サリンジャーは他の作品をほとんど出版しませんでした。これは彼が執筆を諦めたという意味ではなく、自分の書いた作品を出版社に渡すよりも引き出しにしまっておくことを望んだという意味です。 2010年、サリンジャーは91歳でアメリカの自宅で亡くなりました。後世の人々は彼の遺作を見つけて読者に読んでもらえるように出版したいと願っていましたが、結局見つかりませんでした。おそらくサリンジャーが知らない場所に置いたのでしょう。これがサリンジャーです。孤独な変人であり、才能ある作家であり、多くの読者を魅了したホールデンの実在版です。

<<:  劇作家の曹瑜は自身の結婚を理由に『雷雨』を書いたのでしょうか?

>>:  軍事戦略家コルチャークは500トンの金塊を荒野に捨てたのか?

推薦する

「四行詩」をどう理解すればいいのでしょうか?創作の背景は何ですか?

四行詩杜甫(唐代)緑の柳の中で二羽のオリオールズが歌い、一列の白鷺が青い空を飛んでいます。窓には西山...

唐代の詩「魏覇氏に贈る」をどのように理解すればよいのでしょうか。また、杜甫は詩の中でどのような感情を表現したのでしょうか。

唐代の魏八虎氏、杜甫氏への贈り物、次の興味深い歴史編集者が詳細な紹介をお届けしますので、見てみましょ...

『紅楼夢』で紫娟はなぜ宝玉を試したのか?それは林黛玉のためだったのか?

『紅楼夢』の登場人物である子娟は、もともと鶯歌という名前で、賈夫人の部屋の二等女中だった。 Inte...

現代の西洋人は、中国のどのシステムが「四大発明」に匹敵すると考えているでしょうか?

はじめに:中国の科学試験制度は千年以上続いており、その影響はメリットとデメリットの両面で極めて大きく...

『紅楼夢』で賈廉が不倫をしているところを王希峰に見つかったのはなぜですか?彼のパフォーマンスはどうでしたか?

『紅楼夢』の登場人物、賈憐は賈舍の息子である。これについて言及するたびに、詳細をお話ししなければなり...

「丹波歓喜沙・玉鉤手巻珠」鑑賞、詩人李静は周に脅かされる

李靖(916年 - 961年9月12日)、本名は徐景同、徐瑶(李堯)、号は伯瑶、徐州彭城県(現在の江...

ラフ族は「クザ」祭りと「トーチ祭り」をどのように祝うのか

「クザ」とは、ラフ語の音訳で、新年を過ごすという意味です。雲南省南西部の山岳地帯に住むラフ族の伝統的...

薛潘の七十、八十両の銀のために、自らを失い、他人に害を及ぼしたのは誰ですか?

『紅楼夢』は、中国古代の章立て形式の長編小説で、中国四大古典小説の一つです。普及版は全部で120章か...

趙長青の有名な詩の一節を鑑賞する:私は皆が魂を乱したまま眠り、孤独な鳳凰を夢見ていたことを思い出す

趙長青、別名仙元居士。彼は江西省南豊市出身です。宋代の有名な詩人。 宋代の王族の一員で、南豊に住んで...

梅耀塵の古詩「廬山遊行」の本来の意味を鑑賞する

廬山旅行王朝: 宋著者: メイ・ヤオチェンオリジナル:高低数千の山々が連なり、野性的な気分を味わうの...

陳良の「西塘で書かれた一束の花月遊び」:作者は詩の中で「月遊び」という言葉を使っている。

陳良(1143年10月16日 - 1194年)は、本名は陳汝能で、同府、龍川とも呼ばれ、学者たちは彼...

劉宗元の詩「漁夫」は読むと心が安らぐ

劉宗元は生涯に多くの代表作を残していますが、その中で最も有名なのは「河上雪」です。今日は、興味深い歴...

張磊の「夏の詩三篇1」:詩人は名声や富に無関心だが、世俗的な世界を嫌う

張磊(1054-1114)は、法名は文乾、号は克山で、亳州橋県(現在の安徽省亳州市)の出身である。彼...

明朝の将軍、袁崇煥はなぜ毛文龍を殺そうとしたのでしょうか?毛文龍はどんな犯罪を犯したのですか?

袁崇煥が毛文龍を独断で殺害したことは、歴史上非常に議論の多い事件である。毛文龍は傲慢で軍費を横領して...

清代の『白牡丹』第45章にはどんな物語が語られていますか?

江柳は赦免され、馮潔は自らの過ちにより死亡した。 ZhengdeはHuang Zhichangに「彼...