賈宝玉と石向雲は本当の幼なじみの恋人同士なのに、なぜ一緒になれないのでしょうか?

賈宝玉と石向雲は本当の幼なじみの恋人同士なのに、なぜ一緒になれないのでしょうか?

石向雲は賈祖母の母方の親戚で、幼い頃から賈祖母に愛され、その哀れな人生経験から皆から同情されている。林黛玉が賈屋敷に入る前、石翔雲は長い間そこに住んでいました。希仁が賈宝玉と一緒になる前は、賈の祖母に仕えていました。翔雲が一時的に賈屋敷に滞在するようになったとき、彼女に仕えていたのは希仁だったので、翔雲と希仁の関係は他の人よりも親密でした。次は興味深い歴史エディターが詳しく紹介しますので、見てみましょう!

賈宝玉は林黛玉よりも先に石向雲を知っていたと言える。二人は一緒に育った本当の幼なじみの恋人同士だった。石向雲は両親がすでに他界しているが、幼い頃から叔父に育てられ、侯爵の娘でもあるため、身分的には賈宝玉にふさわしい人物である。また、石祥雲の人柄も悪くなく、活発で才能も黛玉に劣らず優れていた。賈祖母も彼女をとても気に入っていた。しかし、賈夫人も王夫人も彼女を賈宝玉と結婚させるつもりはなかった。この現象の原因は、賈宝玉が実は石向雲にふさわしくないからです。

賈宝玉は賈家の若旦那であり、祖母が目玉として大切に思っている宝物です。賈家の先祖は栄華を誇っていましたが、賈奢と賈正の代になると、世襲の官職はどんどん低くなっていました。賈奢は一等将軍の位を継承しましたが、これは階級で言えば三番目の階級です。しかし、賈徴は五等官に過ぎなかった。

石向雲は、名目上は侯爵の娘であった。彼女の二人の叔父は、宝陵侯爵と中景侯爵であった。彼女の叔父と叔母は、内心では彼女に対してどれほど厳しい態度を取っていたとしても、表面上は彼女をそれなりによく扱っていた。石向雲はしばらく賈邸に滞在していた。きちんとした服装をしており、大勢の侍女に囲まれており、やはり侯爵邸宅のお嬢様のような雰囲気を漂わせていた。したがって、叔父と叔母が取り決めた結婚は、同等の身分でなければならず、彼らは、自分の利益のために、権力者に気に入られるために、翔雲の結婚を利用することさえあるかもしれない。彼らは、元外郎の息子を決して真剣に受け止めないだろう。

賈おばあさんは賢い人でした。彼女は石向雲の運命を早くから知っていましたが、干渉する権利がなかったので、彼女をさらに愛し、時々彼女を賈邸に連れて行き、数日間滞在させました。

石向雲は、名目上は侯爵の娘であった。彼女の二人の叔父は、宝陵侯爵と中景侯爵であった。彼女の叔父と叔母は、内心では彼女に対してどれほど厳しい態度を取っていたとしても、表面上は彼女をそれなりによく扱っていた。石向雲はしばらく賈邸に滞在していた。きちんとした服装をしており、大勢の侍女に囲まれており、やはり侯爵邸宅のお嬢様のような雰囲気を漂わせていた。したがって、叔父と叔母が取り決めた結婚は、同等の身分でなければならず、彼らは、自分の利益のために、権力者に気に入られるために、翔雲の結婚を利用することさえあるかもしれない。彼らは間違いなく元外郎の息子を軽蔑するだろう。

賈おばあさんは賢い人でした。彼女は石向雲の運命を早くから知っていましたが、干渉する権利がなかったので、彼女をさらに愛し、時々彼女を賈邸に連れて行き、数日間滞在させました。

<<:  小説『紅楼夢』の中で、賈正は本当に息子の賈宝玉を愛していないのでしょうか?

>>:  『紅楼夢』に登場する数多くの女性の中で、賈おばあさんはなぜ薛宝琴を嫁に最も望んだのでしょうか?

推薦する

「千里の川と山」は想像上のものでしょうか、それとも現実のものでしょうか?作者の王希孟は絵を描き終えた後どうなったのでしょうか?

『千里河山図』は空想か現実か?作者の王希孟はこれを描き終えた後どうなったのか?興味のある読者は編集者...

三国志演義第110章:文楊は単独で強力な軍を打ち破り、姜維は川に背を向けて敵を倒した

『三国志演義』は、『三国志演義』とも呼ばれ、正式名称は『三国志演義』で、元代末期から明代初期にかけて...

古典文学の傑作『太平天国』:獣篇第1巻全文

『太平百科事典』は宋代の有名な百科事典で、北宋の李芳、李牧、徐玄などの学者が皇帝の命を受けて編纂した...

王莽が王位を簒奪する兆候は何でしたか?如子英は廃位された後、どのようにして亡くなったのですか?

元寿二年六月、漢の哀帝が崩御した。哀帝には男子がいなかった。王正君、王莽、大臣らは協議し、中山の若き...

清朝時代の「亀登り女」とはどのような職業だったのでしょうか?なぜ彼らは滅ぼされたのでしょうか?

「女は千の悪行をしても、最も悪行なのは亀登り女だ」という古いことわざがあります。では、清朝の「亀登り...

水滸伝 第28話:石恩が孟州路を制圧、武松が酔って江門神を殴る

『水滸伝』は、元代末期から明代初期にかけて書かれた章立ての小説である。作者あるいは編者は、一般に施乃...

水滸伝における三山派の強さはどのくらいですか?彼はなぜ最終的に涼山に加わったのでしょうか?

おもしろ歴史編集部がお届けする『水滸伝』の三山派の記事を見てみましょう。三山宗とは、花僧の陸智深、緑...

エリザベス1世女王とエリザベス2世女王の関係は何ですか?

ネットユーザーから「超ロングスタンバイ」と揶揄される現英国女王エリザベス2世とエリザベス1世の関係と...

現代語と古代のことわざ:唐代では「兄弟」は父親を指していた

顧延武の『日之録』にはこう記されている。唐代の人々は父親を「兄」と呼んだ。 『旧唐書』王坤伝には、「...

明王朝にタイムスリップするのはどれほど恐ろしいことでしょうか?

最も精巧な明朝時代の生活マニュアル「タイムトラベル」の流行は長い間人気があります。皇帝、将軍、王女、...

謝条の「江成の北軍の琅野城への応答詩」:詩人は建康から馬に乗って春の遠出を始める

謝条(464-499)、号は宣慧、号は高寨、陳君陽夏県(現在の河南省太康県)の人。南斉の詩人。陳君謝...

チワン族の伝統的な祭り:チワン族の伝統的な特別な祭りは何ですか?

3月3日3月3日は、広西チワン族の漢族、チワン族、ヤオ族、ミャオ族、トン族、木老族、マオナン族などの...

范麟の政治的功績は何ですか?范蠡の政治的功績は誰と関係があるのでしょうか?

范蠡の政治的功績はすべて郭建と関係があった。郭建が20年間の努力の末に大きな成功を収めた後、范蠡はつ...

唐の玄宗皇帝はどのようにして開元の繁栄を築いたのでしょうか?後世の人たちは開元興隆をどのように評価しているのでしょうか?

開元繁栄は、開元朝とも呼ばれ、唐の玄宗皇帝の統治下における唐王朝の繁栄期を指します。唐の玄宗皇帝は一...