『紅楼夢』で平児はどのようにして王希峰が栄果屋敷を管理するのを手伝いましたか?

『紅楼夢』で平児はどのようにして王希峰が栄果屋敷を管理するのを手伝いましたか?

平児は『紅楼夢』の登場人物。王希峰の持参金係であり、賈廉の側室である。今日は、おもしろ歴史編集長が皆さんに詳しく解説します〜

『紅楼夢』のピンアーはとても賢くて可愛い女の子です。もし私がピンエルが陰険な女だと言ったら、誰かが私を殴るでしょうか?

王希峰は『紅楼夢』の中で最も有能な女性だが、平児は王希峰よりも陰険で狡猾である。

家政婦の王希峰は多くの非難を受けたが、平児は家政婦を助け、多くの賞賛を受けた。

家政婦の王希峰は厳格なことで知られており、誰であっても、間違いを犯したとしても、恥知らずであっても、若くても、厳しく罰せられました。周睿の息子は誕生日のお祝いの饅頭を床中に散らかした。王希峰は周睿とその家族が王妃の仲間であるにもかかわらず、厳しく罰した。頼おばあさんの嘆願がなかったら、周睿の息子は賈邸から追い出され、二度と雇用されることはなかっただろう。王希鋒は周睿とその妻を怒らせた。

王希峰は家政婦としての役割で多くの人を怒らせた。家政婦の妻は彼女の前では怒りを表に出さなかったが、陰では王希峰を憎んでいた。周睿夫人は劉おばあさんの前で、二番目の女主人はちょっと厳しすぎると言った。

平児は王希峰の持参金係である。王希峰は平児をとても信頼しており、平児は家事の手伝いをしている。ピンアーは、家政婦を手伝いながら、常に物事をうまくまとめようとし、できれば誰も傷つけないようにし、できる限りうまくやり過ごそうとした。

「ピンエルが冤罪を裁く権力を行使する」の章では、ピンエルの家政婦としての多才なスキルが鮮明に描かれています。平児に救われた多くの人々は彼女に感謝した。

家政婦の王希峰は多くの敵を作った。平児は王希峰の家政を手伝っており、多くの忠実なファンがいる。

王希峰は多くの敵を作ったが、彼女は全く気にしていなかった。賈家の人々は皆、王希峰に対して不満を抱いていたが、平児については皆が称賛していた。

星児さんは「今では、老婦人と妻を除く家族全員が彼を嫌っていますが、面子のために恐れているのです」と語った。星児の言葉は非常に代表的です。賈家の使用人は皆、王希峰を嫌っています。鮑二佳は賈廉に王希峰と離婚し、平児を妻にするよう唆した。これは、王希峰がどれほど嫌われているか、そして平児がどれほど人気が​​あるかを示しています。

召使の星児は王希鋒を批判した。

私たちの祖母は、心は残酷で、舌は毒舌です。口は甘いけれど心は辛辣で、裏表があります。表面上は笑っていますが、人を惑わします。野外では火鍋、暗闇ではナイフ。これらすべてを兼ね備えています。

星児は平児を称賛する。

一方、隣にいるピンさんはとても良い人でした。おばあちゃんと仲が良かったのですが、おばあちゃんに内緒で良いことをしてあげることが多かったです。おばあちゃんは、弟たちのどんな失敗も絶対に許さない。私たちがすべきことは、彼に出て行くように頼むことだけだ。

王希峰は表向きは人を怒らせ、一方平児は裏では善人を演じて友人を作る。人々は連夫人を憎み、平嬢を称賛した。

平二は王希峰と意見が一致しているように見えるが、密かに王希峰の違法行為を他人に話している。

賈憐が林黛玉を葬儀から連れ戻した後、偶然にも王児の嫁が利息を渡しに来た。馮季はそれが誰なのかと尋ねたが、平児は嘘をついて香玲だと答えた。

賈廉が去った後、平児は王希峰に静かに言った。「奥様、利子のついたお金は遅れても早くも届けられたわけではなく、今二代目が家にいるので届けてくれました。幸い私は大広間で見ました。そうでなければあなたと行き来していたでしょう。もし二代目が利子のついたお金が何なのかとあなたに尋ねたら、当然あなたは二代目に隠そうとはせず、本当のことを言ったでしょう。私たちの二代目は気性が荒く、フライパンからお金を見つけては使ってしまいます。あなたがこのトリックを持っていると聞いても、彼は心配せずに使いました。」

平児の言葉を聞いて、鳳潔は大喜びしました。なんていい子なのでしょう!彼女の平児への愛は無駄ではありませんでした。

本当の状況はどうですか?[Gengchen 補足: ああ、Feng 姉さんは実際に彼に騙されました。 】結局、鳳傑は平児に唆されていたことが判明した。

王希峰は公金を使って高利で金を貸していた。これは極秘事項だった。平児は賈廉には隠していたが、希仁には隠していなかった。彼女は率先して、フェンジエが1年間に金を貸すことでどれくらいのお金を稼げるかをシレンに伝えた。平児は単に鳳潔に忠実で献身的に仕えただけではなく、独自の計画を持っていました。

平二は賈廉を説得できる

喬潔が天然痘にかかったとき、賈憐は外の書斎に移り、数日後、多娘と情事を始め、多娘は記念に髪の毛まで残していった。ピンアーさんは寝具を片付けていたときにこの髪の毛を見つけました。平児は賈廉のために髪の毛の件を隠した。

この髪の毛を通して、平児は本当に賈廉をからかった。賈憐は怒りのあまり、不安で耳や頬を掻いたが、平児は逃げ出した。彼女は窓の外で微笑んだ。「私はただいたずらしているだけよ。誰があなたに怒れと言ったの?私はあなたに一度楽しんでもらいたかっただけなの?彼がそれを知ったらまた私を嫌うようになるかしら?」

平児の言葉は真実であり、彼女も賈廉になぜ彼を避けているのかと不満を言っていた。賈憐は突然、王希峰に対して不満を抱くようになった。

妻は妾ほど良くなく、妾は秘密の愛人ほど良くなく、秘密の愛人はまったく愛することができないほど良くない。これが、賈憐が平児に触れることも、放すこともできない理由です。

平児は馮潔を利用して幽児潔を排除し、最終的に王希峰を賈廉の妻に置き換えた。

賈廉が密かに再婚したとき、平児はすぐに王希峰に報告した。王希峰は平児と二番目の妻をどう扱うかについて話し合った。その後、王希峰は借りたナイフで人を殺すという戦略を使って、幽二潔を排除した。幽二潔が賈邸に入った後、平児は彼女をきちんと世話した。

平児は王希峰を利用して一石四鳥を狙った。

幽二潔を排除することで、平児への脅威は取り除かれた。

2. 秋通は排除され、平児の前に仕えていた側室は追い払われた。

3. 汪希峰は幽二潔のせいで賈廉と完全に仲違いした。それ以来、二人は同じベッドで寝ながら、別々の夢を見るようになった。

4. ピンアーは、ユー・エルジエを気遣ったことで、ユー・エルジエとジア・リアンから感謝された。幽二傑が亡くなった後、平児は王希峰から銀200両を盗み、賈廉に渡し、幽二傑の葬儀を執り行うよう依頼した。それ以来、賈憐は平児に対して感謝と信頼の気持ちでいっぱいになった。

結局、ピンアーはフェンジエに代わってジャ・リアンの妻となる。

賈廉の一人の妻と三人の妾の中で、賈廉と平児の関係は最も悪いようだ。賈廉は平児に独占的な好意を寄せたことが一度もないからだ。しかし、良い結末を迎えたのはピンエルだけだった。賈家の財産が略奪された後、賈廉は王希峰と離婚し、平児を正妻とした。平児に起こったことはすべて、彼女の綿密な計算の結果でした。平児は王希峰よりも陰謀と機転に優れていたため、陰謀を企む王希峰を打ち負かしました。

<<:  『後漢民話』第31章はどんな物語を語っていますか?

>>:  双鳳伝説第76章:破城の王が泣きながら昭君に慈悲を乞う

推薦する

『紅楼夢』で王希峰はなぜ流産したのですか?彼女はなぜ離婚したのですか?

『紅楼夢』は、古代中国の章立て形式の長編小説であり、中国四大古典小説の一つである。普及版は全部で12...

「夏の四行詩」の原文は何ですか?これをどう理解すべきでしょうか?

夏の四行詩楊万里(宋代)春が美しいだけでなく、夏も美しく、花や植物は生活の一部です。鹿葱はほどけて茎...

「Ode to Pork」の作者は誰ですか?どのように評価したらいいのでしょうか?

豚肉への賛歌蘇軾(宋代)中華鍋をきれいにし、少量の水を加えると、薪から煙や炎が出なくなります。焦らず...

清朝の歴史における「康熙・乾隆の繁栄期」とは何ですか?

康熙・乾隆の繁栄期は、康熙・雍正・乾隆の繁栄期、康熙・乾隆の治世、または康熙・雍正・乾隆の治世とも呼...

「彭公安」第195章:師匠に占って疑問を解決してもらい、結婚を約束して嬴政に賄賂を贈る

『彭公安』は、譚孟道士が書いた清代末期の長編事件小説である。 「彭氏」とは、清朝の康熙帝の治世中の誠...

なぜ炎帝が最初に置かれ、炎と黄の子孫と呼ばれるのでしょうか?

なぜ炎帝が先頭に置かれ、燕と黄の子孫と呼ばれているのでしょうか? このことについてよく分からない読者...

イリンの師匠は誰ですか?イーリンの師匠、ディンイー師匠のプロフィール

衡山の三丁の一人である丁易師は、イーリンの師匠です。気性が荒いですが、弟子を大切にし、善悪をはっきり...

王安石は謎めいた詩を書きました。答えは何でしょうか?

こんにちは、またお会いしました。今日は、Interesting Historyの編集者が王安石につい...

『紅楼夢』で宝玉は乳母の李馬に対してどのような態度を取っているのでしょうか?

宝玉は中国の古典小説『紅楼夢』の男性主人公です。興味のある読者とInteresting Histor...

どの王朝も繁栄の時代を夢見てきましたが、なぜ繁栄の時代は長く続かなかったのでしょうか。

いわゆる繁栄した時代とは、国内に深刻な政治腐敗がなく、敵対国からの差し迫った侵略がなく、社会保障が充...

古典文学作品『東遊記』第53章:八仙が山を押して海を築く

『東遊記』は、『山東八仙伝』や『山東八仙伝』としても知られ、全2巻、全56章から構成されています。作...

袁震の『離別五詩』の第五番目の原文は何ですか?どのように翻訳しますか?

袁震の『五別詩』第五番の原文は何ですか?どのように翻訳しますか?これは多くの読者が詳しく知りたい質問...

第二奇談集第21巻:徐才源は夢の中で僧侶を捕らえ、王の息子は風の中で泥棒を捕らえた

『二科派経記』は、明代末期に凌孟初が編纂した俗語小説集である。 1632年(崇禎5年)に書籍として出...

「紅楼夢」の超豪華なグランドビューガーデンの最終結末は?

『紅楼夢』の豪華絢爛な大観園の結末は?これは多くの読者が特に知りたい疑問です。次の『Interest...

トゥ族の習慣 トゥ族はどんなスポーツをしますか?

長い歴史の発展の過程で、トゥ族は各民族の人々と調和して暮らし、知恵と知恵で独自の文化史を築き上げてき...