旅行中に絶対に写真を撮ってはいけない場所はどこですか?

旅行中に絶対に写真を撮ってはいけない場所はどこですか?

崖から落ちるふりをして、いたずら写真を母親に送る少女

2012年11月、アメリカ人女性のサマンサ・ブースはボーイフレンドと一緒にグランドキャニオンにハイキングに出かけました。遊んでいるうちに、崖の端に隠れるのにぴったりの場所を見つけたので、その下に体を隠し、頭を出して両手で岩をつかみ、怯えた様子でした。

その後、彼女は崖から落ちそうなふりをした写真を母親に送り、母親の心臓の鼓動を速めるいたずらを仕掛けた。母親の心配と恐怖をさらに増すように、このいたずらっ子は、母親が自分の居場所を追跡できないように携帯電話のGPSシステムもオフにしてしまった。

サマンサ・ブースが写真を撮った場所は楽しくて危険ではなかったので、いたずらをすることができましたが、旅行中は写真を撮ってはいけない場所もあり、そうしないと、他の人にいたずらできないだけでなく、自分自身が死ぬほど怖がってしまいます。見てみましょう:

1) 廊下や死体が置かれた場所

理由: 長い間会っていないので、とても落ち込んでいます。

2) 老朽化した家の屋根

理由: 叶わなかった願いを抱えてさまよう魂や、死後もまだ待機段階にある魂の中には、荒れ果てた屋根の上で待つことを好む魂もいる。

3) エレベーターの天井

理由: 死者の魂はエレベーターの上をさまようのが好きである。

4) ダンジョンの北側

理由:いわゆる北風は陰気な風とも呼ばれます。一般的に、幽霊は北、特に暗くて陰気な地下牢に集まるのが好きです。

5) 男性用トイレで喫煙する

理由:男子トイレで突然煙が出るのは幽霊が人間界に入ってきた証拠。写真を撮ると幽霊を家に連れ帰ってしまうかもしれない。

6) 洞窟の入り口

理由: 洞窟は別の世界への接続点であることが多く、さまざまな幽霊が出入りするからです。

7) 冷凍庫/ワイン倉庫

理由: 酔っぱらいは特に酒屋に長居するのが好きです。彼らは精神的に混乱していることが多く、特に他人にいたずらをするのが好きです。

8) 女性用トイレの鏡

理由: 鏡は常に最も危険な物体の 1 つであり、予期しない状況で見たくないものを見てしまうことがよくあります。

9) 大型エスカレーター

理由: エスカレーターの周りには常に幽霊がいて、代わりの人を待っていて、人をエスカレーターから突き落とそうとします。

10) タコの死骸の近く

理由:幽霊は怒ると、特に大きなタコを殺したがるので、タコの死骸を見たら写真を撮らずにできるだけ早くその場を立ち去ってください。

11) 村の家の外の水たまり

理由: 水には霊的な効果があり、村の家の外の水たまりにはより注意する必要があります。不注意に霊的な領域に足を踏み入れてしまう可能性があるからです。

12) 大草原の小さな家の階段

理由: これらのキャビンの階段に座って写真を撮るだけではいけません。階段の上には常に何かが待っているからです。

13) 眠っている人

理由: 彼らの魂がカメラに写ってしまうので、写真を撮らないでください。

<<:  中国史上最初の宦官は誰でしたか?彼はなぜ宦官になったのですか?

>>:  中国の最初の年代史は何ですか?誰が書いたのですか?

推薦する

世界最大の平原はどこですか?平野の面積はどれくらいですか?

平野は世界で最も貴重な土地資源の一つです。世界中には大小さまざまな平野が数多く存在し、大規模な機械化...

『古跡五首詩集 第五』はどのような経緯で作られたのですか?それをどう理解すればいいのでしょうか?

歴史遺物に関する五つの詩 第5回杜甫(唐代)諸葛亮の名は天下に知られ、高潔で清廉な臣下としての彼の肖...

古代中国の歴史において、死者と一緒に生き埋めにされた人々はどのように処刑されたのでしょうか?

はじめに:中国史上最初の皇帝、秦の始皇帝の死後、彼とともに生き埋めにされた人々の数は驚くべきものでし...

『紅楼夢』の賈邸は新年になるとどんな様子になるのでしょうか?習慣は何ですか?

『紅楼夢』に登場する容公と寧公の邸宅も、小説全体の中心となっている。下記の興味深い歴史編集者が詳細な...

元代の作曲家徐在思の「水仙・夜雨」は自然で優雅な作風である。

「水仙・夜雨」は、元代の作曲家徐在思が作曲した三曲です。秋の哀愁を表現した詩です。秋の哀愁を表現する...

王維の『青春雑歌四篇』の本来の意味を鑑賞する

古詩「青春の旅にまつわる雑歌と抒情詩四篇」時代: 唐代著者 王維新豊の高級酒は一杯一万の値段がし、咸...

「商陽」が誕生した背景は何ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

シャンヤン王安石(宋代)古来より、人は信頼と誠実さによって支配され、一言は百金よりも価値がある。商阳...

「菩薩男 遥かな夕暮れに面した冷たい霧の窓」の原文は何ですか?これをどう理解すべきでしょうか?

菩薩男:遠くの夕暮れに面した冷たく霧のかかった窓那蘭興徳(清朝)曇った窓は冷たく、夕暮れは遠くにあり...

郭子怡と李光弼の他に、彼らに劣らない貢献をした人物はいるだろうか?

755 年に起きた安史の乱は、古代中国の歴史の流れに影響を与えた戦争でした。この戦争は、繁栄していた...

張倫の「ろうそくの明かりは赤く揺らめく 天空の双塔」:詩全体が過去と現在を反映し、繁栄と衰退、悲しみと喜びを対比している。

張倫(1162年頃生きた)は、字を財福、号を連社居士といい、開封(現在の河南省)の人であった。出身地...

『紅楼夢』で宝玉が殴られたとき、賈夫人と王夫人が来なかったらどうなっていたでしょうか?

宝玉が殴られるのは『紅楼夢』の中で最も重要な筋書きの一つです。興味のある読者と『興史』編集者は一緒に...

宋代の詩「石州人」の鑑賞 - 小雨が降ると寒さが来る。作者はこの詩の中でどのような比喩を用いているのでしょうか。

宋代の何朱の『宋州人・小雨寒』について、次の興味深い歴史編集者が詳しく紹介しますので、見てみましょう...

戦国時代の四王子の一人、春申君黄謝の簡単な紹介

黄懿(紀元前314年 - 紀元前238年)は、楚の江夏の出身で、楚の属国である黄国(現在の河南省黄川...

古代の文人によって書かれた中国のバレンタインデーの詩は、なぜ想像されるほどロマンチックではないのでしょうか?

古代中国のバレンタインデーの詩。次回はInteresting History編集長が関連コンテンツを...

『紅楼夢』で王希峰はどうやって邢夫人をからかったのですか?なぜこれをするのですか?

王禧峰は中国の古典小説『紅楼夢』の登場人物であり、金陵十二美女の一人です。多くの人が理解していないの...