『射雁英雄の帰還』で呉三娘はどのように死んだのですか?呉三娘の結末は?

『射雁英雄の帰還』で呉三娘はどのように死んだのですか?呉三娘の結末は?

呉三娘は『射雁英雄の帰還』の登場人物。呉三童の妻であり、呉敦如と呉秀文の母。呉三童のために薬を飲んだために死亡した。

呉三同が発狂したとき、彼女の二人の子供はまだ1、2歳だった。彼女は女手一つで子供たちを育て、家族全員を支えていた。

彼女は十分に苦しんでいただけでなく、夫は養女に恋をしていたため、武術界では笑いものになっていた。それに伴う恥辱と恥ずかしさは、狂人が気づいていなかったにもかかわらず、弱い女性である彼女が背負っていた。

呉三娘が現れてから呉三童のせいで薬物中毒で亡くなるまで、それほど長い時間はかかりませんでしたが、彼女は知識が豊富で、勇敢で、家族を愛していました。彼女は現代と伝統の女性の優れた基準をすべて備えていました。

彼女は知識が豊富で、夫が陸家荘に侵入し、陸占元と何元軍の墓を破壊し、陸立鼎夫妻に不満を引き起こしたとき、彼女は責任を逃れたり、自分の過ちを隠したりせず、冷静に事の経緯を説明し、二人の子どもに父親に代わって謝罪するよう求めた。彼女は、強大な敵に直面しても、些細なことで口論することなく、その場にいるすべての人々を団結させて敵に対抗することができた。これは、無知な女性にはできないことである。

彼女は復讐しようとする者たちに抵抗する勇気を持っています。勇敢なだけでなく、武術も得意です。大悪党の李莫愁でさえ、彼女の勇気を称賛しています。

彼女は家族を愛しています。その家族には二人の息子と愛されるに値しない夫がいます。呉三通はビンポーの銀針に撃たれ、解毒剤は李莫愁が持っていた。呉三娘は口で毒を吸い出して呉三通を助けたが、彼女自身は毒殺された。

呉三娘の最終的な運命は、呉三童のために薬を飲んだために死亡したことだった。

<<:  50元の青い鉄道橋の切符サンプルのコレクション価値は有望ですか?

>>:  呉三娘の夫は誰ですか?呉三娘の夫、呉三童のプロフィール

推薦する

再会の物語は何ですか?唐代の孟奇の『弁士詩情』にはどのように記されているのでしょうか?

589年、隋の文帝は50万人の軍隊を派遣し、南陳政権に対して大規模な攻撃を開始した。陳朝最後の皇帝、...

古代神話はどこから始まったのでしょうか?

古代先史時代の神話はどこから始まったのでしょうか。これは多くの読者が特に知りたい質問です。次のInt...

鍾玲の養父は誰ですか?鍾玲の養父鍾万周のプロフィール

鍾万周は金庸の武侠小説『半神半魔』の登場人物で、「海上の人を殺す」という異名を持つ。彼は段正春の恋人...

王朝の「国名」はどこから来たのでしょうか?

我が国は長い歴史を持ち、多くの王朝を経験してきました。各王朝の創始者が最初にしなければならなかったこ...

『紅楼夢』で、林黛玉と薛宝才が「プライベートティー」を飲みに行ったとき、どんな茶器を使いましたか?

『紅楼夢』に登場する金陵十二美人の一人、妙玉は蘇州出身で、髪を切らずに仏教を実践する在家の仏教徒であ...

五夷十六国は乱世にありました。前趙の劉瑶帝はなぜ遷都したのでしょうか?

前趙は五夷十六国の一つで、匈奴の劉淵によって建国された。比較的短期間存続した地方の分離主義政権であっ...

瓊成皇太后はどのようにして亡くなりましたか?また何歳でしたか?瓊成皇后の墓はどこにありますか?

瓊成王母(紀元前16年頃? - )は、姓を王といい、王鳳光の娘で、漢の宣帝劉勲の3番目の皇后であった...

岑申の古詩「裴将軍邸の笛の歌」の本来の意味を鑑賞する

古詩「裴将軍邸の笛の歌」時代: 唐代著者: セン・シェン遼東省では9月になると葦の葉が落ち、遼東省の...

もし翔玲が見つかったら、彼女の運命は変わるのでしょうか?

湘嶺に非常に興味がある方のために、『Interesting History』の編集者が詳しい記事を参...

張俊民の『村の生活』原文、翻訳、鑑賞

村張俊民池や畑の周りには水が流れ、竹が柵を囲み、ニレの種は落ち、ハイビスカスの花はまばらです。日が沈...

『紅楼夢』で秦克清が亡くなったと聞いて宝玉はなぜ血を吐いたのですか?

秦克清は中国の古典小説『紅楼夢』の登場人物です。賈容の妻で、金陵十二美人の一人です。これは今日、In...

ダヴチョコレートに隠された悲しい物語とは?

現在、ダヴチョコレートには数十種類のフレーバーがあり、愛から生まれアイスクリームから進化したダヴに恋...

赤眉軍の起源: 赤眉蜂起はどのようにしてその名前を得たのでしょうか?

赤眉軍の起源:赤眉軍は古代中国の有名な農民反乱軍の一つでした。天豊5年(西暦18年)、赤眉軍は莖(現...

インド仏像の発展の歴史。インド仏像の特徴とは?

現在、中国芸術院の研究員である王勇教授は、かつて北京大学南アジア研究所でインド美術を専攻しており、イ...

南宋時代の詩人朱淑珍の『清平越風景急』の原文、注釈、翻訳、鑑賞

『清平楽 風景は急ぐ』は南宋時代の詩人朱淑珍によって書かれたものです。次の『興史』編集者が詳しく紹介...