呂昌の個人年表:彼は生涯を通じて多くの貢献を果たし、官僚として誠実で倹約家であり、人々から深く愛されていました。

呂昌の個人年表:彼は生涯を通じて多くの貢献を果たし、官僚として誠実で倹約家であり、人々から深く愛されていました。

個人年表

呂昌はその勇猛さで名高い太守であった。彼は志昌軍の司令官に任命された。彼は槍と剣を持ち、宜の防衛に細心の注意を払った。彼の軍隊は一度も敵に負けず、隣国を侵略したことはなかった。彼は無蒙都衛、李傑中郎江、畢江君に任命され、関内侯の称号を与えられた。

漢代建安13年(208年)

王の軍隊は南に進軍し、彼は崇軍に従い、揚子江と漢江を制圧した。彼は殷徳亭侯の称号を与えられ、郡知事の称号も与えられた。

彼は散り散りになった民衆を集め、民衆に秩序をもたらしました。三度の試験に合格した後、戊戊民鎮圧将軍に任命され、後に呂廷侯の爵位を授けられ、13年間国を治めました。

漢代建安24年(219年)

蜀の将軍、関羽が暴れ回り犯罪を犯したとき、張成沢は関羽を撃退しようとしたが、関羽は関羽を倒すことができなかった。

魏皇初元年(220年)

文帝は彼を衡海将軍に昇進させ、700戸の領地を持つ西夷郷侯に任命した。

魏の黄初二年(221年)

彼は61歳で亡くなった。

呉王孫権は彼の死を知ると、将軍陳紹を派遣して襄陽を占領させた。

<<:  四大盗賊の紹介 方拉は百万人を集めて六州五十二郡を占領した

>>:  呂昌の歴史的評価:力で敵を守り、優しさで部下を味方につける

推薦する

ヌルハチは砲撃で死んだのか、それとも壊疽で死んだのか?

ヌルハチは清帝国の創始者です。彼はわずか13組の鎧で軍隊を立ち上げ、各地で戦い、力と知恵で女真族を統...

『三朝北孟慧編』第228巻はどんな物語を語っているのでしょうか?

延行第二巻は128巻あります。それは紹興31年新茂5月19日に始まり、庚子28日に終わります。新茂5...

『旧唐書伝』巻35にはどのような出来事が記録されていますか?原文は何ですか?

『旧唐書』は唐代の歴史を記録した偉大な歴史文学作品で、後金の開雲2年(945年)に完成し、全200巻...

陸游の有名な詩の一節を鑑賞する:秋が国境の町に訪れ、角笛が悲しげに鳴り、灯台の火が高い台を照らす

陸游(1125年11月13日 - 1210年1月26日)は、字は武官、字は方翁、越州山陰(現在の浙江...

『紅楼夢』で薛宝才が唯一怒りを爆発させたのはいつですか?

薛宝才は『紅楼夢』のヒロインで、林黛玉と並ぶ存在です。賈屋敷に入るとすぐに皆に愛されました。今日は『...

総督と総督は総称して「総督と総督」と呼ばれますが、それぞれの機能は何ですか?

総督と総督は総督・総督と総督を合わせて「総督・総督」と呼ばれ、ともに明代に設置された。当時、政府は地...

謝凌雲は『石首城からの初出発』でどのような修辞技法を使ったのでしょうか?

謝凌雲は「石首城初出」でどのような修辞技法を使ったのでしょうか?この詩は、詩人が心理過程の豊かな内容...

『紅楼夢』で賈憐はなぜ姐姐の髪を隠したのですか?理由は何でしょう

賈廉は『紅楼夢』に登場する架空の人物で、一流将軍賈與の息子で、「廉先生」と呼ばれています。今日は『お...

昔の人はお尻を拭くのに何を使っていたのでしょうか?魔法のような効果を持つものがある

「過去への一歩」を見た人なら誰でも、項少龍が戦国時代にタイムスリップし、紀元前に初めて稲を収穫し、村...

なぜ関羽は何度も矢に当たったのに、趙雲は一度も当たらなかったのでしょうか?

三国時代には勇敢な将軍がたくさんいました。関羽はその代表例です。彼は背が高く力強く、手には大きな剣を...

北燕の昭成帝、馮覇の物語。馮覇に関する興味深い話にはどんなものがありますか?

馮覇(?-430)、号は文斉、号は奇之法、長楽県新都(現在の河北省冀州)の人。十六国時代の北燕の君主...

魏青は人気絶頂の時になぜ学者を採用しなかったのでしょうか?

魏青が最も人気があったとき、文武の将軍蘇堅はかつて魏青将軍に助言した。「将軍の地位は尊敬されているが...

歴史上の年獣に関する伝説は何ですか?人々はニアン獣をどのように扱いましたか?

年獣に関する伝説とは?次の興味深い歴史編集者が詳しく紹介しますので、見てみましょう!伝説1昔々、「西...

『江城に停泊しながら夜想を綴る』の著者は誰ですか?どのように評価したらいいのでしょうか?

江城での夜の停泊、思いを語る全徳宇(唐代)旅はまだ終わっていなかったので、私たちはボートを係留して池...

シベ族の文化 シベ族の伝統的なスポーツは何ですか?

シベ族の伝統的なスポーツは何ですか?地域や国の文化的意味合いは、その地理的位置や気候と密接に関係して...