辛其基はどの王朝に生きたのですか?辛其基はどの流派の詩人に属していましたか?

辛其基はどの王朝に生きたのですか?辛其基はどの流派の詩人に属していましたか?

辛其基は1140年に済南州理城県山東路、現在の済南市理城区瑶強鎮四鳳托村に生まれた。辛其基の雅号は有安、号は嘉璇であった。彼は我が国の有名な詩人で、郝方派の代表者です。彼と蘇軾は総称して「蘇欣」と呼ばれています。では、辛其基はどの王朝に生きたのでしょうか?どの王朝がそのような偉大な人物を生み出したのでしょうか?

シン・チージ

辛其基は我が国の繁栄した南宋時代に生きた人で、南宋の詩人であり、重要な将軍でした。辛其季は南宋時代の偉人である。彼の詩は情熱的で、寛大で、悲劇的である。彼の文章力は非常に力強く、彼のスタイルは多様である。辛其季のスタイルは主に大胆で奔放な流派に基づいている。彼の詩は大胆で広いが、これは彼のスタイルをすべて表しているわけではない。彼はまた、優雅で上品な流派にも非常に優れている。彼と李清昭は「済南の両安」と呼ばれている。作品には『清遠・元宵節』『清平楽・村の暮らし』『西江月・黄砂夜の道歩き』『年女角・冬艶』などがある。

辛其記は、山東省が金族に占領されていた南宋時代に生まれました。当時21歳だった辛其基は反金軍に加わった。辛其基は右宦官として滁州知事に任命され、中原復興の計画の実現に尽力した。辛其基は愛国的な詩人であり、国家の屈辱を洗い流し、国の失われた領土を取り戻すことを生涯の仕事とみなしていた。彼は、時代への期待と当時の現実への失望を表現しながら、これらすべてを自身の作品に書き記した。

辛其基は詩の分野で高い地位にあるだけでなく、書道でも大きな業績を残しています。彼の書は筆の芯を使い、非常に滑らかに書かれています。彼の自筆の有名な「国に宛てた手紙」は故宮博物院にも収蔵されています。これで、辛其基が生きていた王朝は誰もが知るようになりました。

Xin Qiji さんはどこの出身ですか?

辛其記は、字名は有安、号は嘉宣としても知られ、南宋時代の有名な詩人であり将軍であった。彼はHaofang Schoolの代表者です。彼と蘇軾は合わせて「蘇新」と呼ばれた。彼は豪放奔放な派で成功を収めただけでなく、優雅で上品な派でも大きな業績を残した。彼と李清昭は合わせて「済南の両安」と呼ばれた。辛其基は政権を握っていたときに与党の政治見解に反対したため、辞任を余儀なくされ、山中に隠棲した。では、辛其儒はどこの出身でしょうか?辛其儒のような才能ある人物を育てた場所はどこでしょうか?

辛其の肖像

辛其儒は済南州理城県山東路の出身で、現在の済南市理城区瑶強鎮四峰托村に当たる。礼城区は済南市の県級行政区であり、山東省の重要な政治、経済などの発展の中心地です。大きな地区である礼城区は、済南市の発展と成長にとっての黄金地帯です。

四峰樓は、理城区に属し、理城区の北東に位置し、歴史が古く、宋代に建てられたと言われています。なぜ四峰門と呼ばれるのか?昭王河に建てられた4つの門にちなんで名付けられました。四峰托村の景色は平坦な平原でとても美しいです。ここには多くの文化遺産や史跡があります。北魏時代に建てられた龍泉寺や、現在までよく保存されている本堂など。ここには国民的英雄である辛其基をはじめ、多くの著名人も住んでいます。四峰樓は新其記の旧居として有名だという噂がある。

辛其吉はとても良い環境で育ったからこそ、才能として育てられたのです。辛其基は祖国の統一のために生涯をかけて尽力し、これを生涯の職業とみなした。彼はまた、傑出した才能のある作家でもあります。辛其氏の作品は今でも人気があり、私たち皆に広められ、評価されています。

鑫其儒はどの流派に所属していますか?

辛其は、字を有安、別名を嘉宣居士、辛有安といい、1140年に山東省済南州理城県、現在の済南市理城区瑶強鎮四峰托村に生まれた。辛其基は中国詩界の代表的人物であり、強い愛国心を持ち、その愛国心と闘志が彼の詩の思想内容となっている。では、辛其記はどの流派に属するのでしょうか?彼の詩のスタイルはどのようなものですか?

シン・チージ

辛其基は南宋時代の郝方派の代表者であり、蘇軾とともに「蘇鑫」と呼ばれている。郝方詩を書いた最初の人物である。これは、彼が郝芳派の文学的業績の中でどのような地位を占めていたかを示しています。辛其記の大胆で奔放な詩は主に情熱的で寛大な文体で、力強い文体を持っています。辛其記は「人々の中の英雄、詩人の中の龍」と称賛された。

辛其季が奔放派だけに属すると言うのは間違いです。辛其季の画風は多彩で、彼の代表作である奔放派のほか、優美で優雅な派もその一つです。彼と李清昭は合わせて「済南の両安」と呼ばれています。しかし、疑いの余地がないのは、辛其基の大胆で奔放な詩風が、その優美で優雅な詩風よりもはるかに有名であり、そのため、辛其基の大胆で奔放な詩風だけを知っている人の方が多いということだ。

辛其記が詩の分野で非常に有名な理由の一つは、詩の分野に対する彼の主要な貢献の一つが内容の拡大と主題の拡大であることです。現在まで残っている600編以上の詩の中には、政治、友情、恋愛などを題材にした詩などがあり、当時書けた詩であれば、すべて彼によって詩の世界に取り入れられています。したがって、彼の詩のテーマやスタイルはまったく異なります。辛其氏は大胆かつ奔放な人物であり、比喩や暗示、奇抜な想像力など、さまざまな技法を巧みに使いこなし、現実や自然に深い感動を与えることができます。

<<:  天文学者郭守敬の業績は何ですか?郭守敬記念館はどこにありますか?

>>:  法海はどの王朝に属していたのでしょうか?法海の運命はどうだったのでしょうか?

推薦する

呉三娘の末息子は誰ですか?呉三娘の息子、呉秀文のプロフィール

呉秀文は金庸の小説『射雁英雄の帰還』の登場人物です。農民であり、易登師の4人の弟子の一人である呉三童...

『三朝北孟慧編』第206巻はどんな物語を語っているのでしょうか?

延行第二巻は106巻あります。それは紹興11年4月に始まり、仁徐の11月28日に終わりました。 4月...

「玄武禅師邸壁銘」の作者は誰ですか?この詩の本来の意味は何ですか?

玄武禅師の家の壁に刻まれた杜甫いつになったら虎の頭を振り返り、滄州一帯が壁画で彩られているのを見るこ...

中世最後の詩人ダンテに関するエンゲルスのコメント

エンゲルスは著書『共産党宣言』の中で、「封建中世の終わりと近代資本主義時代の始まりは、一人の偉大な人...

道士多宝は「神々の封じ込め」で何度も敗北しました!道士多宝に能力はあるのでしょうか?

本日は、『Interesting History』編集者が『封神演義』における多宝道士の強さについて...

清代の孫興艶の「木蓮」:花は早春に咲き、柔らかく芳香があり、翡翠のような外観をしている。

これは清代の孫行艶が書いた「木蓮」という詩です。それは導入と説明の詩です。マグノリア著者: 孫星燕春...

鉄扇公主の経歴とは?牛魔王が倒された後も、なぜ彼女は永遠に有名であり続けたのか?

鉄扇公主は、『西遊記』の中で、唐和尚の一行に迷惑をかけた数少ない女妖怪の一人です。彼女は悪魔だと言う...

杜甫の詩『八仙酒歌』に込められた感情や詩的な意味をどのように理解すればよいのでしょうか。

『八仙酒歌』は唐代の詩人杜甫の作品です。この詩は、当時「酒仙八仙」と呼ばれていた李白、何志章、李世之...

韓愈が書いた『狄狄』の原文は何ですか?どのように翻訳しますか?

韓愈の『龊龊』の原文は何ですか?どのように翻訳しますか?これは多くの読者が気になる質問です。次に、I...

林黛玉が泣いて、劉老樂が笑っているのを見たとき、王希峰はなぜこのように違った態度を取ったのでしょうか?

中国の伝統文化は歴史が長く、奥が深いです!今日は、Interesting Historyの編集者が、...

「SUMUZHAYA ノスタルジア」を鑑賞するには?創作の背景は何ですか?

スムジャヤ・ノスタルジア范仲燕(宋代)空は青く、地面は黄色く、秋の色彩が波間に広がり、波間には冷たい...

軍事著作「百戦百策」第7巻 遠征戦争 全文と翻訳注

『百戦奇略』(原題『百戦奇法』)は、主に戦闘の原理と方法について論じた古代の軍事理論書であり、宋代以...

ヤオ族はなぜ、楽しい出来事があるときにヤオ族の「八楽」を演奏するのでしょうか?

ヤオ・バインとはヤオ族の民族音楽の一種です。主に結婚式、新居への引越し、誕生日などの幸せな出来事を祝...

于禁と関羽はどちらも降伏した将軍なのに、なぜ関羽は降伏したことで批判されなかったのでしょうか?

西暦219年、劉備は益州で漢中王を宣言し、その後、関羽を前線将軍に任命し、皇帝の剣の権力を与えました...

曹操の「短歌」の美しさとは何でしょうか?なぜ曹操の代表作となったのか?

曹操の『短歌』をご存知ですか?今日は、おもしろ歴史編集長が詳しく紹介します。 『短歌』が曹操の最も美...