漢の万里の長城はどこから始まるのでしょうか?漢の万里の長城の終わりはどこですか?

漢の万里の長城はどこから始まるのでしょうか?漢の万里の長城の終わりはどこですか?

漢の万里の長城は外長城とも呼ばれています。安渓には150キロメートルの漢の長城、70の烽火塔、3つの城壁がある。東は玉門のキノコ海岸から始まり、甘粛新疆高速道路の南側と舒楽河の北岸に沿って走り、西に曲がりくねって敦煌の西江墩に繋がります。次は興味深い歴史エディターが詳しく紹介しますので、見てみましょう!

これらの漢の長城と、その沿線の城壁や狼煙台は、漢代における河西の完全な軍事防衛システムの重要な一部であり、また、西​​漢代における河西、さらには北方全域の防衛プロジェクトの建設の歴史的な縮図でもあります。何千年にもわたる風雨による浸食にもかかわらず、ゴビ砂漠に今もそびえ立ち、中国で最も保存状態の良い漢代の万里の長城のひとつです。

導入

漢の長城遺跡はウラト草原に位置し、ほぼ弧状で北西方向に伸びており、相対的な垂直間隔は10〜80キロメートルです。万里の長城の南側は、呉中旗のシンフレ・スムの北東20キロでバメン同盟に入ります。それは一般的に北西方向に走り、ウラン・スムのウラン・フレ、川井スム、ウォボル・フレ、アエルフレを経て、ウラド後旗のバインチェン・ダメン・スムの領域に入り、その後、バオイントゥとウリジ・スムを通って北西のモンゴルに入ります。バメン同盟の長さは約300キロです。

万里の長城の北部は、武中旗のバイン・スムにあるバイン・ユアンルンの東37キロでバモン同盟に入り、北西にドゥンダ・ウスを通り、西にバインハンガイ・スムを通り、イーヘンチャガンを通過して武侯旗に入り、南西にバイン千大門スム、バインチャガンを通過して宝音突スムに入り、南西に進んでウリジ・スムに至り、再び北西に曲がり、ウリジ・スムのシャルザタ、フルン・タオリガイを通過して北西のモンゴル人民共和国に入り、バモン同盟の長さは約280キロである。

現代の学者は一般的に、北側の長城を「外漢長城」、南側の長城を「内漢長城」と呼んでいます。これら二つの万里の長城は趙秦の万里の長城とは異なる方法で建設されています。趙秦の長城は断崖や峡谷の上に築かれ、ほとんどが石で造られています。漢の外長城と漢の内長城は主に草原を通っており、一般的に危険な場所や石がないため、壁として土を固めなければなりませんでした。2000年以上の風雨、寒さ、暑さを経て、遺跡の高さは主に0.5〜1メートル、幅は4〜8メートル程度になっています。多くの区間は今日、人々の道路として使用されています。これら 2 つの万里の長城の一部は、石で造られたり、土の内側を石で覆ったりして造られています。石で造られ、土で覆われた万里の長城は、ウラド後旗のウリジ・スムから北に 15 キロメートルのところにあります。

漢代の万里の長城は、その建築全体の形式から判断すると、地形や河川に基づいて地元の資材を使用し、地元の状況に適応した方法で建設されました。ある地域では壁が築かれ、ある地域では塹壕が掘られ、ある地域では完全に自然の障壁があり、またある地域では単純な狼煙台と柵のような要塞がありました。 2000年にわたる風雨による浸食、砂による埋没、そして人間による破壊により、万里の長城の大部分は完全に認識できないものとなってしまいました。いくつかの城は跡形もなく破壊され、いくつかの城は尾根や浅い溝に陥り、かつての魅力を失っています。

残る烽火塔の跡だけが、阪西の方向と歴史を人々に伝えている。砂の進行と人々の後退という歴史的後悔の裏に、多くの観光に適した場所が加わり、保存されてきました。容赦ない砂嵐によって人々が追い払われた後も、漢代の万里の長城はいくつかの部分で無傷のまま保存されました。自然の恵みにより、漢代の万里の長城の美しさを鑑賞する機会が得られます。

自然的および歴史的な理由により、河西漢関の西部、特に漢代の玉門関であると一般に考えられている小坊盤付近は最もよく保存されています。遠くから見ると、ハンスは広大な砂漠の空と大地の間に横たわる、果てしない青いドラゴンのように見えます。

残りの高さは依然として 3.75 メートル、ベースの幅は 3 メートル、上部の幅は 1.5 メートルです。この地域には砂利や砕石が多く、土を固めるための黄土が不足していたため、古代人は非常にユニークな建設方法を採用しました。まず、赤い柳と葦で骨組みを編み、その真ん中に砂利を詰めて層ごとに積み上げていきます。安定性を確保するために、葦が詰め物として使用され、各層の間に土が敷かれました。塩分濃度の高い地下水により砂利は固まり、非常に硬くなります。何千年にもわたる風雨による浸食にもかかわらず、ゴビ砂漠に今もそびえ立つその姿は壮観です。それはまさに中国の軍事と建築の歴史における偉大な驚異です。

<<:  漢代の石塔の機能は何ですか?漢代の代表的な石造建築物は何ですか?

>>:  漢の万里の長城の歴史的発展とは何ですか?漢の万里の長城の建設過程はどのようなものだったのでしょうか?

推薦する

『紅楼夢』の寧国屋敷で賈静の誕生日に何が起こったのですか?

『紅楼夢』は古代中国の四大傑作の第一作であり、章立ての長編小説である。よく分からない読者は、Inte...

蔡家の一員となった後、薛潘はどのように活躍しましたか?なぜ薛叔母さんは彼のことを気にかけなかったのでしょうか?

薛凡は古典小説『紅楼夢』の登場人物です。薛叔母の息子であり、薛宝才の兄弟です。ご存知ですか?次はIn...

西遊記 第43章 黒河の怪物が僧侶を捕らえ、西の龍がワニを捕らえる

『西遊記』は古代中国における神と魔を題材にした最初のロマンチックな章立ての小説で、『三国志演義』、『...

鏡の中の花 第15話:先生と生徒が出会い、昔を語り、主人と客が出会って新しい親戚になる

『鏡花』は清代の学者、李如真が書いた長編小説で、全100章からなり、『西遊記』『冊封』『唐人奇譚』な...

『江城子:従兄の劉国華へ』の執筆背景は何ですか?どのように理解すればいいのでしょうか?

【オリジナル】家の広さは10エーカーで、家も近くにあります。春なので花が満開です。柳はかすかな煙とと...

『紅楼夢』に帝の医師が黛玉を診断する描写がないのはなぜですか?

『紅楼夢』のヒロインである黛玉は、金陵十二美女本編の最初の二人の登場人物の一人です。今日は『おもしろ...

元代の衣服:主に長衣

元朝は領土が広く、民族が混在し、様々な文化が互いに補完し合っていました。農耕文化と草原文化、中原文化...

宋代の詩「草踏」と「祖先送別歌」をどう解釈するか?詩人はどのような感情を表現しているのでしょうか?

草を踏む・祖熙別れの歌 [宋代] 厳書、次の興味深い歴史編集者があなたに詳細な紹介を持ってきます、見...

宋代の詩『南湘子』「京口北姥亭に登る思索」を鑑賞。詩人はどのような感情を表現しているのでしょうか。

南湘子:宋代の辛其基著「京口北谷亭登頂考」。次の興味深い歴史編集者が詳しく紹介します。見てみましょう...

辛其の『莫余児』はどのような背景で作られたのでしょうか?どのように鑑賞しますか?

辛其の「莫耶児:あと何度の風雨に耐えられるか?」に興味がある読者は、Interesting Hist...

『紅楼夢』で、賈おばあさんは宝琴と黛玉のどちらをより愛しているのでしょうか?

賈祖母は石夫人とも呼ばれ、賈家の誰もが敬意を込めて「老婦人」「老祖」と呼んでいます。これに興味がある...

漢代の長安城はどれほど壮大だったのでしょうか?信じられないほど美しい

漢王朝時代の長安の城はどれほど壮大だったでしょうか?歴史上の偉大な王朝として、漢王朝の首都も非常に大...

トゥ族の衣服や首輪についてはどんな伝説がありますか?

長い年月を経て、各地に住むトゥ族はそれぞれ異なる服装を披露してきました。しかし、トゥ族がどの地域の出...

古代詩の鑑賞:詩集:コオロギは東にいます、誰もそれを指さそうとはしません

『詩経』は中国古代詩の始まりであり、最古の詩集である。西周初期から春秋中期(紀元前11世紀から6世紀...

『怒りの書』の著者は誰ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

怒りの本陸游(宋代)若い頃は、世の中がこんなに厳しいとは知りませんでした。中原から北を眺めると、山の...