韓托州は玉井園で殺害された。勅旨を偽造したのは誰ですか?

韓托州は玉井園で殺害された。勅旨を偽造したのは誰ですか?

春熙六年(1179年)、石密元は成石朗(八位)に任じられ、同八年(1181年)、宣易朗に転じられた。彼は試験で首位となり、建康州食糧局に転じ、その後、沿海管理局に転じた。 1187年(文治14年)に壬氏に叙せられた。紹熙二年、太社霊に転任した。 3年後、彼は養父の石昊を支え、石昊の死を悼むために、泰昌寺の住職に任命されました。清元2年(1196年)、彼は喪服を脱ぎ、第8官の大理思之に就任した。その後すぐに、王宮や学院の教授に任命された。その代わりに、私は正直で誠実な人々の認識と、彼らを推薦したことに対する報酬を求めます。溝を浚渫し、堤防を強化し、穀倉を満たし、税金と労働を平等にし、農業と養蚕の要件を課し、洪水と干ばつに備えて雑穀を禁止し、城壁を修復し、装備を維持し、将軍を選び、兵士を訓練し、穀物を貯蔵し、国境を守るために灯台を点灯します。次は興味深い歴史エディターが詳しく紹介しますので、見てみましょう!

景同宰相は左右に向かって言った。「あなたの将来の功績と名声は、董氏の功績をはるかに上回るでしょう。私はあなたを子孫に託したいと思います。」 4年目に枢密院の編集者に任命され、後に礼部大臣に昇進し、すぐに工部省の官吏を兼務し、後に司法省の官吏となった。 6年目に正成と改名された。蓋外は池州の知事であった。嘉泰4年に浙江省西昌平局長に任命された。開熙元年、四峰部の郎官に任じられ、国史編纂官、実録評定官を兼任した。その後、書記局の少監に昇進し、さらに九九の記官となった。 2年目にはチャリティーホールの講師も務めた。彼が四鵬郎中の六位に昇進するまでには、開熙元年(1205年)初めまで約10年かかりました。同年5月、韓托州が平昌軍政に任命されると、石密遠はすぐに重用され、2年も経たないうちに、開熙3年3月には男爵を授けられただけでなく、礼部副大臣、懲部副大臣の三等官に昇進した。

石弥源の急速な権力の上昇は彼の政治的野心を刺激した。開熙3年(1207年)2月、宋軍西部戦線の総司令官で韓托州の有力者であった呉曦が反乱を起こし、金に降伏したという知らせが南宋の首都臨安に届くと、宋の君主や大臣たちは金軍を倒して中原を回復できるという自信を失い、韓托州の威信は大きく損なわれた。 6月に韓托州は和平交渉のために使者を派遣した。金側は和平交渉の条件として韓托州の首を取ることを提案したが、当然ながら韓托州はこれを拒否した。石弥遠の政治的野心はすぐに急速に拡大した。彼は「悪人を追放する計画を立案したが、その計画は極秘で、誰も知らなかった」。彼は韓托州を殺して彼に代わる方法を見つけようと決心した。

宋寧宗が王妃を選ぼうとしていたとき、韓托州は楊貴妃を王妃にすることに反対した。楊貴妃は王妃となった後、漢托州に対して恨みを抱いた。石密源は、楊貴妃の弟とされる楊慈山を積極的に取り込もうとし、楊慈山に楊貴妃に宋の寧宗皇帝に韓托州を廃位するよう求めるよう頼ませた。石弥遠はまた、紫山殿の宜山を兼任していたことを利用して、宋寧宗の16歳の後継者を欺き、「涛州が再び戦争を始めれば、国に損害を与えるだろうと宋寧宗に報告した」。楊貴妃は彼を大いに賞賛したが、宋の寧宗皇帝は彼女を無視した。明らかに、宋寧宗に韓托州を罷免する勅令を出させることは不可能だった。

石密源は宋寧宗を介さず、楊貴妃と共同で宋寧宗の密勅を偽造することにした。銭向祖と李弼は、どちらも宰相で、かつては韓托州の従者だった。彼らは密勅を見て、それを信じ、石密遠に頼った。銭向祖が寧宗皇帝に韓托州を罷免するよう報告しようとしたとき、李弼はそれが韓托州に漏れることを恐れたため、銭向祖は諦めた。史密源は、宮廷前府の責任者である夏震を派遣して韓托州を殺害しようと計画した。夏震は「韓(托州)が処刑されると初めて聞いたとき、躊躇した。しかし、勅令を見て、『これは王の命令だ。私はあなたのために死ななければならない』と言った」。 11月3日、韓托州は玉井園で殺害された。 「臨安府の沈涛州が亡くなったとき」、皇帝はそれを信じなかった。三日経っても、皇帝はまだ彼が死んでいないと言った。陰謀は宮殿と旗山中に広がっていたようだったが、皇帝は最初それに気づかなかった。」

<<:  秦の始皇帝の龍のローブはなぜ黒かったのですか?後世の龍の羽衣はなぜ他の色になったのでしょうか?

>>:  普衡については誰もが知っているはずです。彼と乾隆帝との関係はどのようなものですか?

推薦する

「折れた牡丹を売る」の原文は何ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

残った牡丹を売る于玄機(唐代)風に向かい、散る花々にため息をつくと、また春が来ると花の香りは消えてい...

モンバアート モンバの伝統的な木製のボウルはどのようなものですか?

木製の椀の起源については興味深い伝説があります。昔、チベット地方の人々は粘土製の椀を使っていました。...

『紅楼夢』では、赤いザクロのスカートは薛家と賈家のどちらがより裕福であるかを明らかにします。

『紅楼夢』は、古代中国の章立て形式の長編小説であり、中国四大古典小説の一つである。普及版は全部で12...

『紅楼夢』が他の3つの傑作ほど人気が​​ないのはなぜでしょうか?

最近、「紅楼夢」のような古典文学を読むことに反対する人もいます。彼らは、詩歌と古典の時代はとうに過ぎ...

第25章:梅妃が淮で噂を広め、賀将軍が小河で大勝利を収める

『続英雄譚』は、明代の無名の作者(紀真倫という説もある)によって書かれた長編小説で、明代の万暦年間に...

荊州は魏、蜀、呉のどの勢力に属するべきでしょうか?これらすべてはどのようにして起こったのでしょうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

ユグ族は「馬のたてがみ刈り祭り」を非常に重視している

遊牧生活を送るユグ族は馬に対して特別な愛情を持っています。ユグル族の男にとって、良い馬を所有すること...

七剣十三英雄第27章:紅衣の女が一人で地下洞窟に入り、徐明高が金山に三度行く

『七剣士十三勇士』は、『七子十三命』とも呼ばれ、清代の作家唐雲州が書いた侠道小説である。清代末期の侠...

『西江郷愁』の著者は誰ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

西江郷愁杜牧(唐代)それは巴漢を飲み込み、小湘を支配し、その怒りは山に映る鏡のようだ。魏の皇帝が袋を...

杜牧の「初冬夜酒図」と蘇軾の「東屋梨花図」の類似点と相違点は何ですか?

杜牧は、号を牧之といい、晩年は樊川の別荘に住み、杜樊川と呼ばれた。唐代末期の官吏、作家である。彼の詩...

安禄山は唐に対して「安史の乱」を起こしたが、なぜ自分の息子の手で殺されたのか?

安禄山は唐代の歴史において重要な人物でした。彼は「安史の乱」を起こして唐王朝の全盛期を衰退させ、同時...

ハロウィン姫はどうやって霊霄宮から九葉霊芝を盗んだのでしょうか?

巡礼の一行は、吉済の国にある金光寺に到着したと伝えられている。ビボタンのベンボルバは、我が主君である...

古代では一般の人々を指して他にどのような名前が使われていましたか?歴史書に何が記録されているのでしょうか?

「百行」は古代に庶民を指す最も一般的な言葉でした。このほかにも「李民」など、民衆を指す呼び名はたくさ...

皇帝の物語:なぜ父と息子の関係は最終的に緊張してしまったのか?

中国の歴史では、秦の始皇帝が皇帝制度を創設し、「始皇帝」として知られる最初の皇帝となった。それ以来、...

水滸伝の玉田の戦いの最終結果は何ですか?

水滸伝には、天星36人、地星72人を含む108人の英雄がいます。これは、Interesting Hi...