西遊記における七賢人の順位は?孫悟空に脅威を与える者はいるでしょうか?

西遊記における七賢人の順位は?孫悟空に脅威を与える者はいるでしょうか?

西遊記の七賢人の順位は、神を払う大賢人、海を覆う大賢人、天に等しい大賢人、山を動かす大賢人、風を通す大賢人、天を平らげる大賢人、天を混ぜる大賢人です。七賢人は西遊記で最も強力な集団の代表者の一人です。彼らは皆英雄であり、その武術と能力は孫悟空に劣りません。彼らの中には孫悟空にとって脅威となる者もいます。次は興味深い歴史エディターが詳しく紹介しますので、見てみましょう!

1. 神を祓う偉大な聖人

花果山七大聖の一人、神霊を払う大聖は、その名の通り、神霊を払うことができる大聖です。普段は滅多に行動しませんが、行動を起こすと、必ず相手を灰にして死体を残さないようにします。そのため、孫悟空と牛魔王は大聖人を見ると道を譲らざるを得なかった。

2. 海を覆う大賢者

大聖人フーハイは古代の龍の末裔です。大聖人クシェンのように、痕跡を残さずに出入りし、一撃で敵を倒すことができ、すべての動きが致命的です。海を覆う大聖人は、川や海をひっくり返す力も持っており、孫悟空には到底及ばない。

3. 孫悟空

全盛期の孫悟空は、自由奔放で、十万の天軍や将軍も孫悟空の前には無力でした。最高権力者である玉皇大帝でさえ、孫悟空に陰で圧倒されていました。当時、孫悟空の名が挙がるたびに、天上の無数の人々が恐怖に震えていました。

4. 山を動かす偉大な賢者

山を動かす大賢者は力の象徴であり、山や峰を意のままに動かすことができると言われています。しかし、山を動かす大賢者は、強大な力だけでなく、強力な魔法攻撃も持っています。普通の神は彼に立ち向かう勇気がありません。

5. 換気の聖人

同風大聖人は孫悟空と同じく猿です。同風大聖人は孫悟空とも呼ばれています。彼が使用する武器は孫悟空の金の棍棒に似ており、自由にサイズを変えることができます。しかし、同風大聖人の武力はすでに以前の4人の大聖人より劣っています。

6. 平田大勝

平田孫悟空は七大聖人の長兄です。牛魔王は非常に強く、勇敢で、戦闘力に優れています。絶頂期には、孫悟空と朱八戒を合わせても平田孫悟空に敵いませんでした。平田孫悟空の家族も非常に強力です。妻は鉄扇公主、息子は紅坊で、どちらも孫悟空が恐れる人物です。

7. 混沌の大賢者

渾天大聖は七大聖の中で最も位が低い大聖です。彼は崑鵬祖の息子であるため、修行のレベルはそれほど高くありません。しかし、七大聖とともに前進したり後退したりできることは、彼の能力の反映でもあります。

<<:  西遊記の怪物である黒熊怪物はなぜ孫悟空と何度も戦うことができたのでしょうか?

>>:  孫悟空と孫悟空ではどちらが強いでしょうか?テナガザルの最終的な運命はどうなったのでしょうか?

推薦する

科挙試験で不正行為をすると、どのような結果になるのでしょうか?不正行為の結果はどれほど深刻でしょうか?

今日は、Interesting Historyの編集者が、科挙での不正行為の結果についての記事をお届...

「子供」の由来を探る。なぜ人々は子供を迎える習慣があるのでしょうか?

あなたは本当に「子固」の物語を知っていますか?今日、興味深い歴史の編集者はあなたにまったく新しい解釈...

「黄鶴楼の孟浩然への別れ」は李白によって書かれ、特別な感情的な調子を持っています。

李白(701年 - 762年12月)は、太白、清廉居士、流罪仙とも呼ばれ、唐代の偉大な浪漫詩人です。...

なぜ曹操は強力な将軍を華雄と戦うために派遣しなかったのでしょうか?勝てないのではないかと不安ですか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

人々は古代からスイカの種を食べてきました。では、スイカはいつ中国で生まれたのでしょうか?

古代人は、私たちが主に果肉を食べるスイカだけでなく、主に種のために栽培されたスイカ、いわゆる種スイカ...

李婉の夫は誰ですか?李婉の息子は誰ですか?

李婉の夫は誰ですか? 李婉の息子は誰ですか?李婉は古典小説『紅楼夢』の登場人物であり、金陵十二美女の...

西方世界第32章:金連宝郷王国が降伏し、ビントンロン王が貢物を納める

『西遊記』は、正式名称を『三宝西遊記』といい、『三宝西遊記』、『三宝西遊記』とも呼ばれ、明代の羅茂登...

歴史上、春分について記述している詩は何ですか?春分の日にはどのような習慣が守られるのでしょうか?

春分の日は二十四節気の4番目です。歴史上、春分の日に関する詩は数多く残されています。次の興味深い歴史...

「柳枝の二つの新しい歌」の創作背景は何ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

楊柳志の新歌2曲文廷雲(唐代) 1 フィートの深さの赤は塵よりも悪いです。古いものは当然新しいものよ...

張慧燕の『于美人胡死』:作者の生涯と性格の自画像

張慧延(1761-1802)は清代の詩人、随筆家であった。彼の本名は怡明、雅号は高文、別名高文、明科...

西洋史第14章:張天石が碧峰を逆さまに埋めた、金碧峰王朝万歳

『西遊記』は、正式名称を『三宝西遊記』といい、『三宝西遊記』、『三宝西遊記』とも呼ばれ、明代の羅茂登...

『二十四史』第一巻「明代史」第一章

◎たいず1太祖は天地を創造し、天の道を確立し、秩序を創り、大聖・最神・仁・文・義・武・徳・成功の帝王...

「霜空暁角梅」の原文は何ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

フロスティドーンホーンプラム蕭太来(宋代)何千もの霜と雪。風邪に苦しんでいます。幸運なことに、彼は痩...

武郎楊炎徳の最終結果はどうなったのでしょうか?楊武朗と楊延徳の簡単な紹介

五郎楊煙徳の最終結果は何ですか?楊五郎楊煙徳の紹介金刀将軍楊業の五男楊延徳は楊春と名付けられ、雅号は...

清朝時代の三目孔雀の羽根はなぜそれほど貴重なのでしょうか?ヘシェンでさえ理解できなかった。

清朝の三眼孔雀の羽といえば、何を思い浮かべますか?次の興味深い歴史編集者が詳しく紹介しますので、見て...