リンフー・チョンとレン・インインは引退後どこへ行ったのでしょうか?当時、馮青阳はなぜ引退したのですか?

リンフー・チョンとレン・インインは引退後どこへ行ったのでしょうか?当時、馮青阳はなぜ引退したのですか?

凌湖崇と任英英は引退後どこへ行ったのか?当時、馮青阳はなぜ引退したのか?興味のある読者は編集者をフォローして見てください。

凌湖崇と任英英は何度も生死の境をさまよい、ついには互いに告白し、恋人同士になった。その後、任無星は霊湖崇を何度も日月宗に勧誘したが、霊湖崇は自分の立場を主張したため、すべて断った。任英英は板挟みになり、何と言えばいいのか分からなかった。実際、彼らが一緒にいるためには、多くの世俗的な見方を乗り越えなければなりませんでした。もちろん、霊湖崇が五山剣派の英雄になった後、以前の偏見は消えました。任憂星は体内の星吸収魔法の反動により突然死亡しました。喪に服した後、任英英はついに凌湖崇と結婚し、二人は隠遁生活を送ることを選択しました。多くの読者は、凌湖崇と任穎穎がどこに隠遁生活を送るのか興味を持っています。凌湖崇が馮青阳を探しに行く可能性はあるでしょうか?実は、それは本当に可能です。しかし、馮青阳は後継者を探すためだけでなく、霊湖充を利用して華山を救いたいと思ったため、独孤九剣を霊湖充に引き継ぐつもりだった。霊湖充も引退することになった今、華山宗はどうなるのだろうか?

霊虎充は岳不群によって宗派から追放されたが、結局は華山で育ったため、常に華山の安全を気遣わなければならない。これは馮青阳と非常に似ています。馮青阳は建宗の仇討ちをするために斉宗に戻る機会がありましたが、そうしないことを選択しました。華山宗がさらに分裂することを懸念し、華山が衰退し続けるのを見るのが耐えられなかったからだ。そのため、彼は剣を封印して隠遁生活を送ることを決意したが、隠遁生活を送るために選んだ場所はやはり華山の近くであり、華山派を離れることを決して考えていなかったことがわかる。

霊虎崇は衡山宗の宗主となったが、それは特別な事情によるものであった。五山の諸事が正しく整えられた後、霊虎崇は必ず宗主の地位を衡山宗の弟子たちに返すであろう。こうすれば、彼は自分のアイデンティティに縛られることはなく、望む限り華山宗に戻ることも不可能ではない。霊湖崇が引退した後、彼がまず馮老師に会いに行くことを選んだ場合、おそらく馮青陽は霊湖崇に引退しないように説得し、気派と剣派を和解させるために華山に戻ることを許可するだろう。馮青阳も幼い頃は隠遁生活を送り、華山が奈落の底に落ちていくのをただ見ているしかなかった。経験者として、彼は凌湖充を説得できるはずだ。

したがって、この観点から見ると、馮青阳は凌湖崇に孤立の考えを放棄させ、全体的な状況を最優先させるかもしれません。もちろん、馮青阳はそうしないかもしれない。結局のところ、誰もが自分の選択を持っている。気派の剣派に対する見方を変えることは、一夜にしてできることではない。二人ともそれをよく知っている。霊虎崇もまた、独孤九剣を継承する弟子を見つけるべきだ。そうでなければ、この武術を継承する者がいなくなるのは残念なことだ。もちろん、凌湖崇は馮青阳を探しに行ったわけではなく、ただ任穎穎と二人きりで暮らしたかっただけかもしれない。

では、彼らはこの場所をどこに置くのでしょうか? 最も可能性の高い選択肢は、西湖の孤山にある梅山荘でしょう。この場所は景色が美しいだけでなく、邪魔されることもありません。武術界の人々は、梅山荘に簡単に足を踏み入れるべきではありません。凌湖崇の性格からすると、彼は生まれながらにして自由で束縛のない人生を愛している。「武術の世界で誇らしげに笑う」ことが彼の究極の目標だ。武術の世界に戻るかどうかは非常に難しい問題となるだろう。

<<:  尼僧ミエジュエの武術のスキルはどのくらいですか?なぜ尼僧の美傅は張無忌の助けを受け入れず、死を選んだのでしょうか?

>>:  シャオ・ジャオは本当にペルシャ明教団のリーダーになれるのか?蕭昭がペルシャに帰国した後、何が起こりましたか?

推薦する

『紅楼夢』で、最後に西仁が賈邸から追い出されることになったのは誰の考えだったのでしょうか?

希仁は金陵十二美女のもう一人の娘であり、宝玉の部屋の四人の侍女の長である。今日は、Interesti...

孟浩然の詩「尚思の日に、王山人陳其らが剣南園に来るのを待ったが、来なかった」の本来の意味を鑑賞

古詩:尚思の日に、私は剣南園の王山人氏と陳奇氏を待ったが、彼らは来なかった時代: 唐代著者: 孟浩然...

古典文学の傑作『前漢演義』第81章 蓋の戦い

『西漢志演義』と『東漢志演義』は、もともと『江暁閣批判東西漢通志演義』というタイトルで、明代の中山の...

「秋の想いを詠んだ二つの詩」の作者は誰ですか?どのように評価したらいいのでしょうか?

秋の詩2つ黄庭堅(宋代)秋の影が茅葺き屋根の小屋を優しく覆い、虫の鳴き声が昨夜を涼しくしていた。雨が...

「東坡」をどう理解するか?創作の背景は何ですか?

東坡蘇軾(宋代)雨が東坡を洗い、月明かりは澄み渡り、都市の人々も野の人々もいなくなった。丘の上の険し...

曹操は深い憎しみを忘れ、長男を殺した張秀への復讐を望まないのだろうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

ヤン・チンの武術はどれくらい上手いですか?彼の主な業績は何ですか?

ヤン・チンの主な功績は何ですか?放蕩息子の顔青は、その名の通り、世界を放浪するユニークな人物です。涼...

尼僧ミエジュエの武術のスキルはどのくらいですか?なぜ尼僧の美傅は張無忌の助けを受け入れず、死を選んだのでしょうか?

米傅尼の武術のレベルはどのくらいですか?なぜ米傅尼は張無忌の助けよりも死を選んだのでしょうか?次の興...

古代の皇帝はなぜ王冠に真珠のカーテンを掛けたのでしょうか?

厳密に言えば、王冠と王冠は異なる概念です。しかし、皇帝にとって、通常は頭にかぶるこの物は、独特で特別...

『秋蘭山張武宛書簡』は孟浩然によって書かれた。当時張武は白河山に隠遁生活を送っていた。

孟浩然(689-740)は、浩然、孟山人としても知られ、襄州襄陽(現在の湖北省襄陽市)の出身です。唐...

噂はどうやって作られるのでしょうか?噂や噂を広めることは古代において致命的だったのでしょうか?

中国では噂は長い歴史を持っています。古代中国では噂を広めることを「噂」と呼び、噂を広めることを「诼(...

南北朝時代の偉大な詩人である鮑昭は、自らの「清らかさ」を強調するために「玉壺氷」を初めて創作した。

南北朝時代の劉宋の時代には、鮑昭という偉大な詩人がいました。彼は「真っ直ぐに赤い絹の縄のように、玉壺...

宋王朝の創始皇帝として、趙匡胤の功績は他の皇帝の功績と比較できるでしょうか?

中国には500人以上の皇帝がいました。中には平凡な皇帝もいましたが、歴史に名を残し、人々に称賛された...

『紅楼夢』の黛玉はなぜ賈玉村を師匠に選んだのですか?理由は何でしょう

『紅楼夢』のヒロインである黛玉は、『金陵十二美女』本編に登場する二人のファーストネームのうちの一人で...

劉備は漢中の戦いで曹操を破ったのに、なぜ陸遜に負けたのですか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...