翡翠を身につける際のルールは何ですか? 翡翠を身につける際の 10 のタブーは何ですか?

翡翠を身につける際のルールは何ですか? 翡翠を身につける際の 10 のタブーは何ですか?

古代人は、翡翠を身に着けることは美しいと信じていました。金には値段がついていますが、翡翠には値段がつけられないほどの価値があるのです。翡翠には多量のミネラル元素が含まれていることは誰もが知っているので、人は翡翠を養い、翡翠は人を養うとよく言われます。人が健康であれば、長期間着用することで翡翠を養うことができ、水頭、つまり翡翠の屈折率はますます良くなり、ますます明るくなります。翡翠は災いを福に転じ、身を安全にしてくれるという言い伝えが古今東西にあります。詳しくは編集者をフォローしてください!

1. 翡翠が自分のものでない場合は、持ち歩かないでください。あなた自身を守ることができるのはあなた自身の翡翠だけです。

2. 翡翠を身につけると、災難を幸運に変えることができます。翡翠は災難を退けると言われています。事故に遭っても、翡翠だけが壊れて無事だったという人もいます。これは災難退けるのに役立つ翡翠です。

3. 古代の翡翠、特に血痕のある翡翠は身に着けない方がよいでしょう。翡翠には記憶があり、多くの恨みがそこに刻まれているかもしれません。古代の翡翠を身に着けると、病気になったり、悪夢を見る人もいます。したがって、古代の翡翠は一般的には身に着けられません。これがルールです。古代の翡翠を身に着けると、起こり得る状況が多すぎます。

4. 古代の翡翠は奉納する必要がないので、騙されないでください。

5. 翡翠と人の組み合わせは運命によります。運命があれば、翡翠は人を養います。運命がなければ、翡翠を身に着けていても守ってくれないかもしれません。

6. 以前に着用された翡翠を求めないでください。他人から贈られた翡翠を受け取った場合、その翡翠はあなたの守護天使ではありません。率直に言えば、あなたは他の人が災害を避けるのを助けているのです。

7. 新しい翡翠は持ち主に対して非常にこだわりがあり、簡単に誰かの翡翠になることはありません。そのため、新しい翡翠を初めて身に着けるときには、少し凹凸があり、あまり滑らかではないと感じることがあります。しかし、物事がうまくいかないときに放っておかなければ、しばらくするとあなたを認識し、あなたを守り始めます。

8. 翡翠は霊的な宝石です。翡翠が長い間人々と接触すると、次第に人々の影響を受け、人々も翡翠の影響を受けるようになります。着用者が善人であれば、その体に付けられた翡翠は彼を安全に保つのに十分な正の力を持ちます。着用者が邪悪な人であれば、翡翠は強い負のエネルギーを持ち、災難をもたらします。

9. 昔の人はこう言っています。「君子は理由もなく玉を手放すことはない。」これは君子の道徳観を反映したものですが、古来より翡翠を身に付け、軽視しないことが大切とされてきました。翡翠を身につけている友人、特に子供の頃から身につけている友人は、特別な理由がない限り外さない方がよいでしょう。

10. 昔の人は、古代の翡翠には記憶力があると言います。ですから、翡翠を身につけるときには、新しい鉱山の翡翠を身につけるべきです。昔、古い鉱山の翡翠を身につけていた人が誰だったか、誰が知っているでしょうか?翡翠は通常、一人の人にのみ忠実なので、他の人が身に着けていた翡翠、特に古代の翡翠や埋葬に使われた翡翠は身に着けるべきではありません。

<<:  第2弾人民元の2セント紙幣は本当に値上がりする余地があるのでしょうか?

>>:  劉俊の発音は?劉俊の生涯の簡単な紹介。劉俊はどのようにして亡くなったのか?

推薦する

「神農が百草を味わった」という話はどこから来たのでしょうか?神農はなぜ何百もの薬草を味わったのでしょうか?

「神農百草を味わう」という話はどこから来たのでしょうか?なぜ神農は百草を味わったのでしょうか?興味の...

許洵の詩「妻への贈り物」のオリジナル翻訳と分析

「妻に贈る」は、南朝時代の詩人徐慧が妻の劉霊仙に捧げた詩の一つです。生網の錦の敷物、埃をかぶった玉の...

『商王書』の「賞罰」の原文は何ですか?どのような問題が解決されましたか?

『商君書』は『商子』とも呼ばれています。『商君書 賞罰』の原文は何ですか?それはどのような問題を解決...

中秋節に月餅を食べるのはなぜですか?中秋節に月餅を食べることの起源

月餅は中秋節の季節の食べ物だということは、誰もが知っています。しかし、なぜ中秋節に月餅を食べるのでし...

古代の「3フィート」には多くの意味がある。紙が発明される前は、法律を意味していた。

はじめに:伝統的な中国文化では、「3 フィート」という数量詞がよく使われますが、その意味は異なります...

呉文英の有名な詩の一節を鑑賞する:春への愛は続くが、昔の恋人はまだ行方不明

呉文英(1200年頃 - 1260年頃)は、雅号を君特、号を孟荘といい、晩年は妓翁とも呼ばれた。思明...

中国人と蛮族の異なるシステムから統合への移行において何が起こったのでしょうか?

中国の歴史は長い。中国と夷狄の異なる体制から中国と夷狄の統一へと移行する過程で、中国はどのような経験...

宦官は宦官と同じではありません。清朝以前は、宦官は宦官の称号でした。

多くのテレビドラマや文学作品では、 「宦官」と「宦官」は同じものとして扱われることが多い。これは典型...

唐代の詩人劉玉熙の『粗末な家への頌歌』の背景と評価

劉玉熙著「粗末な住居の賛歌」。次回はInteresting History編集長が関連コンテンツを詳...

もし『水滸伝』で林冲が独松関に行っていたら、どうなっていたでしょうか?

林冲は『水滸伝』の登場人物で、豹頭という異名を持つ。 Interesting History の編集...

秦国はどのようにして、誰からもいじめられるような弱い国から、徐々に強い国へと変貌を遂げていったのでしょうか。

秦王朝は長い間、強大な隣国からいじめられてきたのでしょうか?今日は、Interesting Hist...

中秋節の物語:嫦娥が月へ飛び、月の兎が薬を練る

嫦娥が月へ飛ぶ伝説によると、昔、空には同時に十個の太陽があり、農作物は枯れ、人々は苦しい暮らしをして...

明らかに:元陽のハニ族の段々畑はどれほど魅力的か?

元陽のハニ族の棚田生態系には、次のような特徴がある。村の上には必ず深い森があり、水、資材、薪の供給源...

ナラン・シンデさんは人生でどんな経験をしたのでしょうか?ナラン・シンデの紹介

若いころ那藍興​​徳は順治11年(1655年1月19日)旧暦12月12日に生まれ、満州平原黄旗の一員...

『紅楼夢』における石向雲の最終結末は何ですか?彼女は本当に売春婦になったのでしょうか?

石向雲は金陵の名家である石后家の孤児であり、賈家の先祖である賈夫人の孫娘です。本日は、Interes...