リヤド・トライアングルの謎はロシアのどの地域にありますか?リヤド・トライアングルの謎はいつ明らかになるのでしょうか?

リヤド・トライアングルの謎はロシアのどの地域にありますか?リヤド・トライアングルの謎はいつ明らかになるのでしょうか?

ロシアのプスコフ地方は常に謎に包まれている。一見普通の谷だが、古代から「いたずら」をするのが好きで、リヤドとその周辺の住民を非常に不安にさせてきた。この場所は「バミューダトライアングル」のような恐ろしい地域、「リヤディトライアングル」となっている。リヤドトライアングルとバミューダトライアングルの謎はいつ明らかになるのでしょうか?以下の興味深い歴史編集者が詳しく紹介しますので、見てみましょう!

2003年7月13日、67歳のキノコ採取者エフゲニーは、アンズダケを探しているときに「リヤディ・トライアングル」で迷子になった。老人はさまざまな痕跡を識別するのが得意だったので、道端で待っていた仲間たちは最初はあまり不安を感じていなかったが、時間が刻々と過ぎ、一昼夜待っていたが、老人の姿は見えなかった。 3日目、この事件は兵士、専門家、警察犬を驚かせたが、警察犬たちはただ無力に尻尾を振るだけだった。兵士たちはシダの茂み全体を捜索し、大声で叫びながら捜索したが、老人を見つけることはできなかった。

担当官たちは不安になり、彼がすでに家に逃げ帰ったのではないかと疑い、兵士と警察犬を撤退させるよう命じた。しかし実際、この頃の老人は途方に暮れて「リヤディ・トライアングル」をさまよっている。お腹が空くと、カゴの中の新鮮なキノコを食べ、歩きながら神に祈る。まるで時間が止まっているようだ。

高くまっすぐに伸びた松の木とシダの茂る広大な土地の中で、彼らは昼と夜が逆転した生活を送っています。 5日目の朝、老人は幻覚を見始めた。時には、廃墟となったヤングパイオニアのサマーキャンプを歩いているような気分になり、時には丘の後ろを木材運搬トラックが通り過ぎるゴロゴロという音が聞こえるような気分になった。 10日目、老人は最後の力を使い果たし、柔らかい苔の上に丸まって、弱々しく死ぬのを待っていました。

しかし、老人の親戚や友人たちは彼を見つける希望を捨てず、彼がまだ生きていると信じていた。彼の親戚、リヤディ村の医療スタッフ、地元の子供たちも皆、彼の捜索に加わった。彼らの叫び声はリヤディの大地を揺るがしたが、老人には聞こえなかった。

ついに、ミネラルビレッジのニーナおばあちゃんが谷間で腐ったキノコの臭いを嗅ぎつけました。おばあさんはとても怖かったので、家に走って戻り、孫のアンドレイに何が起こったかを話しました。アンドレイはすぐに谷へ行ってそれを探しに行きました。 7月22日の夕方、茂みの中からかすかに息を切らす音が聞こえた。茂みの中に、やせ細った老人の体が丸まっていた。アンドレは老人を慰め、すぐに援軍を呼びに村に戻りました。1時間後、老人は病院に搬送されました。ロシアの新聞コムソモリスカヤ・プラウダは、「幽霊谷」での度重なる失踪事件に興味と懸念を抱き、2004年のイースター前夜に記者のユーリとサーシャを調査に派遣することを決めた。

二人の記者は、遺書を書き、借金を返済し、銭湯で風呂に入り、きれいな服に着替えるなど、探検のために万全の準備を整えた。なぜなら、歴史上、この「リヤディ・トライアングル」で20人以上の人々が行方不明になっているからです。先人たちの過ちを繰り返さないために、彼らは国産の最高級コンパスを購入し、10日分の乾燥食料を持参し、キノコ採りのために長さ5,000メートルのナイロンロープを準備した。交差点の白樺の木にナイロンロープを結んでおけば、悪魔がどこに連れて行っても、最後には必ずこの場所に戻ってくるだろうと彼らは考えました。

最初の 5 時間は、小さな丘、峡谷、勢いよく流れる湧き水、小川、奇妙な形をした古い木の幹、乱雑に伐採された森など、まるで魔法のおとぎ話の世界にいるかのようでした。やがて、彼らは不安を感じ始めました。なぜなら、持ってきた国産のコンパスがあまり正確ではないことがわかったからです。針はあらゆる方向に揺れ続け、誤差は約 90 度、時には 100 度にもなり、ついには止まってしまいました。

さらに悪いことに、彼らは後に携帯電話の電波が届かず、森に不気味な雰囲気があることに気づいた。現在、「リヤディ・トライアングル」から脱出できる唯一の希望は、道を導くナイロンロープだけだ。彼らは歩くペースを最も遅くし、棒で地面を突いて歩きました。ロープの端に到達したとき、彼らは本当に怖くなりました。ロープは真ん中で切れていて、もう一方の端はどこにも見当たらなかったのです...

どこからか黄色い蝶が飛んできました。それは彼らの前で左右に羽ばたき、時には飛び去り、時には彼らの顔の前を飛び、まるで彼らを先導しようとするかのようでした。 「見て!あれはヤングパイオニアサマーキャンプよ!」サーシャは突然叫びました。

それは間違いなくヤングパイオニアのサマーキャンプでした!サーシャは、夏の間住むための小さな家や、スローガンが書かれた宣伝用のディスプレイラック、片腕を失った女性のヤングパイオニアの石膏像まで見ました。不思議なことに、ユリはサマーキャンプを見たことがありません。彼らが蜃気楼のようなサマーキャンプを歩いていると、森の中に木の山がある空き地だけを見つけた。

だんだん暗くなってきました。仕方なく彼らは森の中でテントを張ったり焚き火をしたりして夜を過ごすことにした。しかし、安心できなかったので、夜明けとともに再び出発した。彼らがある人に出会ったのはもう正午近くだった。その人に居場所を尋ねた後、地図を見て、彼らは思わず興奮した。彼らはこの地域で大きな輪を作っていたことが判明しました。

ロシア科学アカデミー歴史・自然史・工学研究所の研究員で工学博士のアレクサンダー・クライネフ氏は、「近くの『ミネラルビレッジ』という名前から判断すると、この地域には鉄鉱石の豊富な層があるため、コンパスがランダムに動いている。また、ここの地形特性は、人々が迷子になる可能性のある音響効果も生み出している。方向を示すものがなければ、人々は常に同じ場所でぐるぐる回ってしまうだろう。なぜなら、右足の歩幅が常に左足の歩幅よりも大きいからだ」と語った。

科学者の発言は申し分ないが、さまざまな人々が見た放棄されたヤングパイオニアサマーキャンプをどう説明するのか? そうです、右足の歩幅は左足の歩幅よりも大きいのです。そのため、森の中で迷子になった人は、半径5~12キロの範囲内で反時計回りにさまようことになります。しかし、読者は、今回、ユリ氏とそのチームが最も近い住居からわずか 1,500 メートルしか離れていなかったことを思い出すべきだ。 「リヤディ・トライアングル」の謎はまだ完全には解明されていない。

<<:  黒竹渓谷デスバレーってどこにありますか?黒竹溝の死の谷にまつわる不思議な伝説とは?

>>:  アズエル渓谷はどこですか?アズエル渓谷の深さはどれくらいですか?

推薦する

『紅楼夢』で秦克清が亡くなった後、薛潘はなぜ彼女に棺を送ったのですか?

『紅楼夢』で秦克清が亡くなった後、薛潘はなぜ棺板を送ったのでしょうか?これは多くの読者が気になる疑問...

夏侯惇の武術は関羽ほど優れていなかったのに、なぜ関羽を追いかけて殺そうとしたのでしょうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

ムーラン第5章:貴重な剣と赤い絹を演奏し、並外れた人々の物語を語り、3つの戦略を描き、李静が良い馬を披露する

『木蘭奇譚』は清代の長編小説です。正式名称は『忠孝勇敢木蘭物語』で、『忠孝勇敢女物語』とも呼ばれてい...

花まつりの歴史は何ですか?歴史書にはどのように記録されているのでしょうか?

中国は花の国です。その歴史は古く、春秋時代の『陶州公書』に初めて記録されています。 「花の女神」とは...

「水滸伝」の翼虎雷衡は戦えるのか?結末は?

『水滸伝』の翼虎雷亨は敵を倒せるのか?結末は?これは多くの読者が知りたい疑問です。以下、Intere...

もし張郃が死んでいなかったら、司馬懿はクーデターを起こす勇気があっただろうか?

西暦231年、諸葛亮は第4次北伐を開始しました。諸葛亮が木門に撤退したとき、曹魏の名将、張郃が軍を率...

唐代の詩の有名な詩句の鑑賞:驚いた鳥は終わりなく飛び去り、冷たいコオロギは私のそばで鳴く

馬岱(799-869)、号は玉塵(うじん)で、唐代の曲陽、定州(現在の河北省曲陽県)あるいは華州(現...

歴史上、全容と匈奴の関係はどのようなものですか?

歴史上、全容と匈奴の関係はどのようなものですか?全容と匈奴はどちらも少数民族でした。全容は匈奴の祖先...

『紅楼夢』では、家政婦となったタンチュンは、平児を利用して自分の権威を確立しました。彼女は誰を例に出して怖がらせようとしたのでしょうか?

『紅楼夢』第55話では、王夫人が丹春、李婉、薛宝柴に家政婦の責任を一時的に引き受けるよう託す。これに...

『紅楼夢』で賈徴はどのような役を演じたのですか?彼は正直な役人ですか?

賈徴は、名を淳周といい、工部省の役人で、賈夫人と賈岱山の次男であった。興味のある読者と『おもしろ歴史...

本草綱目第8巻草本植物の原文の内容は何ですか?

『本草綱目』は、明代の優れた医学者、李時珍によって著された全52巻からなる中国医学の古典書です。次の...

白眉鷲王の尹天正が明朝の最高位の人物として崇拝されているのはなぜですか?

殷天正は西域出身で、明教を守護する四大法王の一人である白眉鷲王であり、四大法王の中で最年長でもある。...

「忠誠心と勇敢さにあふれた五人の若者たちの物語」の第 58 章ではどのような物語が語られていますか?

胡喬は闇店で病気のふりをし、徐愛は武隆崗で泥棒を追う胡小吉は転んで店員の足をひっかけ、前に倒れて皿や...

孟浩然は揚州の友人を偲んで「桐廬河に留まり広陵に昔の旅の手紙を送る」を書いた。

孟浩然(689-740)は、浩然、孟山人としても知られ、襄州襄陽(現在の湖北省襄陽市)の出身です。唐...

古代の包囲戦はどれほど残酷だったのでしょうか?南宋は襄樊の防衛で大きな損失を被った。

歴史ドラマを見ると、古代の軍隊が都市を攻撃する場面がよく出てきます。包囲戦は極めて残酷で、城外の軍隊...