李清洛の恋人は誰ですか?李清洛の恋人段正春の個人プロフィール

李清洛の恋人は誰ですか?李清洛の恋人段正春の個人プロフィール

段正春は、金庸の武侠小説『半神半魔』の登場人物。主人公段羽の養父であり、北宋大理国の鎮南王道百峰の夫で、保定帝に高く評価されている。彼はまた、秦鴻面、甘宝宝、阮星珠、李清洛、康敏の愛人でもあり、穆万青(秦鴻面の子)、鍾玲(甘宝宝の子)、阿珠、阿子(阮星珠の子)、王玉燕(李清洛の子)の父でもある。彼は常に段玉(道百峰と段延青の子)を自分の息子のように思っている。

段正春は生まれつきロマンチックな人でした。彼は恋愛で多額の借金を抱えた。しかし、彼は情熱的で夢中になりながらも、最終的には愛のために命を落とすため、金庸の作品の中では当然のロマンチストとなっている。

背景

段正春は北宋時代の大理国の鎮南王であった。段正春は顔が四角く、威厳のある印象を与えますが、生まれつきロマンチックな性格です。

段正春の兄は大理国の皇帝段正明であり、その妻は道百峰である。しかし、彼女は生来のプレイボーイであり、恋愛の負債が多い。

段正春の愛人には秦鴻面、甘宝宝、阮星珠、李清洛、康敏がおり、愛人との間に生まれた私生児には穆万青(秦鴻面の娘)、鍾玲(甘宝宝の娘)、阿珠と阿子(阮星珠の娘)、王玉燕(李清洛の娘)がいる。

段羽は妻の道白峰の息子で、段正春とは血縁関係はない。道白峰は段羽の浮気を嫌い、段正春に復讐するために段延青と関係を持ったため、天龍寺の外で段羽に生まれた。段正春は段羽をとても愛していたが、最初から最後までそのことを知らされていなかった。

万街谷の敵

段羽を救うために、彼は万街谷に入り、「見たものは誰でも殺す」谷の主、鍾万嶼と戦った。

小井湖再会

小静湖にいた時、実の娘の阿子を見つけた。その後、家臣の朱万里が戦いで亡くなった。段正春は「四悪人」のリーダーで「邪悪に満ちている」段延青と激しく戦った。最初は「段家の剣」が「段家の剣」と戦った。段延青が強すぎたため、段正春は魔法のスキル「一陽指」を使用しても段延青を倒すことができませんでした。その後、小峰が介入したため、彼は救われました。

昔の恋人と再会

康敏と戯れながら、康敏は実は段正春を殺そうと計画し、段正春の胸に短剣を刺した。その時、白世静が部屋に入ってきて、白世静が段正春の胸から短剣を押し出そうとしたとき、小鋒は馬大元の幽霊のふりをし、段正春は言葉で彼を助け、白世静と馬夫人はパニックになった。案の定、小鋒は簡単に白世静を制圧し、馬大元の死の真相を明かさせた。

息子を救うための武術会議

「少石山の戦い」で、息子の段羽は姑蘇慕容一族の長である慕容甫に踏みつけられた。息子を救うために、段正春は「一陽指」で慕容甫を攻撃したが、掌の力で重傷を負った。

エンディング

その後、慕容麋は、新しく養父となった段延卿に帝位を譲るよう脅迫し、阮星珠、秦洪面、甘宝宝、李清洛、道百鋒を次々と殺害した。慕容麋は、愛人たちが自分のために死ぬのを見るのが耐えられず、ついに自殺した。

<<:  李清洛の甥は誰ですか?李清洛の甥慕容甫のプロフィール

>>:  李清洛の個人プロフィール:李清洛はどの小説の登場人物ですか?

推薦する

王室の衛兵は大きな力を持っているのでしょうか?成績はどうですか?

ご存知の通り、近衛兵は皇帝を守る役割を担っていますが、近衛兵には大きな権力があるのでしょうか?彼らの...

朱雲文が帝位に就いた後、彼はいくつかの厳しい政策を中止しましたが、なぜ朱棣は再び反乱を起こしたのでしょうか?

明朝の2代皇帝である建文帝朱允文は、在位わずか4年で叔父の朱棣によって廃位された。朱雲文は治世中に成...

『二十四史』第244巻第92伝の原文

陳九周、翟鵬(張漢)、孫吉禄、曾賢、丁如邱、楊守謙、尚大傑、王淑、楊玄陳九初は、号を于学といい、曹州...

『紅楼夢』で李馬が宝玉は高さ10フィートの燭台だと言ったのはなぜですか?

周知のように、「紅楼夢」の李馬は賈宝玉の乳母で、普段は賈宝玉に厳しい。では、なぜ彼女は宝玉が 10 ...

厳吉道の「木蓮の花:風のカーテンが冷たい朝の列を形作る」:これは春を歓迎し、楽しみにしている詩です

顔継道(1038年5月29日 - 1110年)は北宋時代の有名な詩人である。名は書源、号は蕭山。福州...

『前漢民謡』第86章の主な内容は何ですか?

淫らな女は自分の母親に災いをもたらすために、息子に対してどれほどの陰謀を企てるのでしょうか。しかし、...

なぜ孫悟空は白秀花の子供を殺したのですか?理由は何でしょう

孫悟空は『西遊記』の正義の英雄であり、彼の個人的な影響力は『三国志演義』の関羽に匹敵します。彼の美徳...

「文靖朝」の全盛期に、漢の景帝はどんな悪事を働いたのでしょうか?

漢の文帝と景帝の治世中、漢王朝は「文景の治世」と呼ばれる繁栄の時代を迎えました。景帝は父の政策をほぼ...

『西遊記』の男の妖怪はなぜ女の妖怪のように人間の姿に変身できないのでしょうか?

『西遊記』は、唐の三蔵が3人の弟子と白龍馬を率いて西へ行き、仏陀を崇拝し経典を求める物語です。今日は...

厳吉道の「遠人を想う 晩秋の紅葉と黄色い花」:この詩の最も素晴らしいところは「涙」の描写である。

顔継道(1038年5月29日 - 1110年)は北宋時代の有名な詩人である。名は書源、号は蕭山。福州...

太平広記・巻102・応報(金剛経)・趙文昌の原文の内容は何ですか?

『太平広記』は、漢文で書かれた中国古代の記録小説集で、全500巻、目録10巻から成り、漢代から宋代初...

四聖心 出典:第六巻 雑病とその説明:病因の根源

『四聖心源』は、1753年に清朝の黄元宇によって書かれた医学書で、『医聖心源』としても知られています...

黄庭堅の名詩を鑑賞する:崖の苔は長い間互いに立ち向かい、凍てつく雨は前王朝の悲しみを洗い流す

黄庭堅(1045年6月12日 - 1105年9月30日)、字は盧直、幼名は聖泉、別名は清風歌、善宇道...

三国志の強大な武将の中で、なぜ呂布は総合力が最も強くないのでしょうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

思想と芸術の絶頂期であった南宋時代を最もよく表す象徴は何でしょうか。

南宋時代は古代中国の学問思想、文学、芸術の最盛期でした。最も顕著な兆候は新儒教の誕生でした。南宋の時...