古代に本当に三つの目を持つ人間が存在したのでしょうか?彼らはどのように暮らしているのでしょうか?

古代に本当に三つの目を持つ人間が存在したのでしょうか?彼らはどのように暮らしているのでしょうか?

古代には、目が3つある人間がいた。これは本当か?次の「おもしろ歴史」編集部が関連内容を詳しく紹介します。

地球は46億年の歴史を持ち、4つの太陽時代を経験したと言われています。それぞれの時代の終わりには、大きな災害や輝かしい文明の消滅、そして新たな種族や文明の誕生が伴いました。古代マヤ文化の法制では、第一太陽紀の文明はゲンダヤ文明と呼ばれていました。彼らは現代人が認めるほどの超能力を持ち、その姿は神に近いものであったため、超能力文明と呼ばれていました。

古代マヤ文明の伝説によると、ガンダ文明は96万2千年以上前に出現した。当時、海底の超巨大火山が噴火し、プレートが隆起して隆起した大陸がガンダ大陸となった。生物の進化と出現により、ガンダーラ文明が最も繁栄した時期は76万年前であると考えられます。当時、ガンダヤの男性の平均身長は約2.1メートル、女性の平均身長は約1.8メートルだったと言われています。最も神秘的なのは、ゲンダヤ族の男性の額に、中国神話の二郎神と同じように、第三の目としてエメラルドの目が生えるということだ。

伝説によれば、当時のガンダヤ族は遺伝子を伝えるために男女の交配に頼らず、女性と神との精神的なコミュニケーションと性交のみに頼って赤ちゃんを体内に生み出していたため、男性と女性の超能力は異なっていたという。女性のスーパーパワー臓器は子宮です。

伝説によると、ゲンダヤ族の文明と生活は、主にゲンダヤ族自身の超能力に依存して生き延びており、ゲンダヤ族のさまざまな民族や人々はそれぞれ異なるさまざまな超能力を持っています。しかし、超能力を備えたこのような輝かしい文明は、やがて壊滅的な洪水によって水没してしまいました。神々でさえ彼らを救うことはできず、謎に包まれたガンダ文明は消滅したのです。

現代社会でも、非常に奇妙な特殊能力を持つ人々がいます。ちょうど中国の男性が220Vの電圧を体に受けたのに、何も感じず、普通にコミュニケーションが取れたのと同じです。しかし、変圧器は220Vを示していました。普通の人だったら感電死していたでしょう。古代の歴史記録には未来を予言することができた人々も登場し、実際に予言した人もいます。これらの人々は数十万年前のガンダ人から遺伝子を少し受け継いでいる可能性があると言われています。しかし、現在では、これらの特殊能力を持つ人々については、単に彼ら自身の磁場や体の構造が普通の人々と異なっているだけだと、ほとんどの人が信じています。しかし、ゲンダヤのように、全体として特別な能力を持つ人物はこれまで存在しなかった。

しかし、この文明に関する推測のほとんどは古代マヤ人の伝説に由来しており、そこに記述されている事柄は多かれ少なかれ真実であることが十分に証明されています。しかし、真実のほとんどは、世代から世代へと受け継がれる過程で薄められ、非現実的で神秘的なものになっている可能性があります。結局、文明の神話も、当時の現実の事物を通して作られるのです。

私たちは確かに、神秘的なマヤ文明に驚嘆し、マヤ人が作った暦の精密さと魔法に驚嘆します。しかし、それでも、なぜ生まれたのかわからない古代の暦を盲目的に従うことはできません。人類文明の長い歴史の中で、数え切れないほどの文明が出現し、一時は繁栄しました。しかし、これらの文明の真の姿は、伝説だけに基づいて判断することはできません。

<<:  なぜ金王朝は歴史上最悪の王朝なのでしょうか?晋王朝の何が悪かったのでしょうか?

>>:  古代エジプトはどのようにして誕生したのでしょうか?古代エジプトの建国者ファラオは誰ですか?

推薦する

『紅楼夢』の大観園の捜索後、薛宝才は何をやって石向雲を悲しませたのですか?

『紅楼夢』は、古代中国の章立て形式の長編小説であり、中国四大古典小説の一つである。普及版は全部で12...

仰韶文明はどのようにして誕生したのでしょうか?仰韶文明の起源の詳細な説明

仰韶文化は黄河流域で最も影響力のある原始文化です。では、この文化はどのようにして誕生したのでしょうか...

歴史上、春風に関する詩にはどのようなものがありますか?詩人が表現した春風とはどのようなものでしょうか?

歴史上、春風に関する詩は数多くあります。Interesting History の次の編集者が、関連...

『紅楼夢』の賈家には、誰もが結婚したくなるほどの力があるのでしょうか?

賈邸は『紅楼夢』に登場する容公と寧公の邸宅です。非常に裕福な一族です。『紅楼夢』の物語のほとんどすべ...

二十四節気の「李秋」の由来は何ですか?どのような気候変化が起こるでしょうか?

秋の始まり1. 立秋の時刻:毎年8月7日〜9日2. 立秋の起源、立秋の間の気候の変化、立秋の紹介:秋...

王希峰と接触した男は限られているのに、なぜこの男が彼女の致命的な欠点を指摘できるのか?

『紅楼夢』は、中国古代の章立て形式の長編小説で、中国四大古典小説の一つです。普及版は全部で120章か...

「2月24日執筆」の著者は誰ですか?どのように鑑賞すればよいでしょうか?

2月24日執筆陸游(宋代)梨の花が咲き、ワインも濃厚。南の村と北の村では太鼓が鳴り響いている。十分な...

趙雲は何に驚いたのでしょうか?趙雲は本当にその時姜維を倒せなかったのだろうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

唐代の獣頭瑪瑙杯の起源は何ですか?唐代の動物頭瑪瑙杯の特徴を鑑賞!

唐代の獣頭瑪瑙杯の起源は何ですか?唐代の獣頭瑪瑙杯の特徴を鑑賞!興味深い歴史の編集者が詳細な関連コン...

孫子の兵法三十六策の簡単な紹介: 捕獲を困難にする。出典は何ですか?

今日は、Interesting Historyの編集者が「難攻不落の戦略36選」についての記事をお届...

魏晋の作家陸季の『短歌』の原文、翻訳、注釈、簡単な分析

陸季の『短歌』については、次の興味深い歴史編集者が詳しい紹介を持ってきますので、見てみましょう!ショ...

太平広記・巻55・仙人・蔡少霞の具体的な内容は何ですか?どのように翻訳しますか?

『太平広記』は、漢文で書かれた中国古代の記録小説集で、全500巻、目録10巻から成り、漢代から宋代初...

『紅楼夢』の王希峰はどんな病気を患っているのですか?その病気は彼女にどのような影響を与えましたか?

『紅楼夢』の王希峰はどんな病気にかかっていたのか?この病気は彼女にどんな影響を与えたのか?今日は『お...

荊州を奪還できなかった場合、劉備は呉を攻撃するしかありませんでした。彼はどちらの道を選んだのでしょうか?

三国時代(西暦220年 - 280年)は、中国の歴史において、漢王朝の時代から晋王朝の時代までの時代...

もし羅峰坡で死んだのが龐統ではなく諸葛亮だったら、蜀の国の未来はどうなっていたでしょうか?

龐統が羅峰坡で亡くなったのは残念だ。結局のところ、龐統は醜いが、才能は非常に優れていた。諸葛亮ととも...